ありがとうございました。 

2006年11月08日(水) 4時56分
11月5日のソウルバンケット解散ライブ終わりました。
忙しいなか来てくれたみなさん、Deepaのみなさん、今までバンケットを応援してくれたみなさん、ほんまにありがとうございました。

ソウルバンケットはRONGの生きがいでした。
ソウルバンケットやってて得たものはものすごくたくさんあって、抱えきれんほどで。
出会いって宝やなあ。
ほんまにこの3年間で数え切れんくらいの人に出会えたし、こんなしょうもないRONGみたいなアホと予想外にも仲良くしてくれたり、助けてくれた人がめっちゃいっぱいおって、今もすごく大切に思っています。
ほんまにありがとうございました。

解散にまつわる話はここでは書きません。
いろいろあったからこそ解散です。
しょうがない。
RONGのことやから酔ったらまた言うてまうんやろな。
だからここでは書きません。
でも最後のライブはほんまに気持ちよくできました。
MxSxOと目を合わせることもできましたしね(笑)
アンコールの嗚呼、忘れられません。

またこれからもいろいろ心配や迷惑をかけることもあると思いますがよろしくお願いします。

ほんまにありがとうございました。

明日の詳細です! 

2006年11月04日(土) 19時33分
11月5日(日)@尼崎Deepa
「Sound Junky!」
OPEN 18:00 START 18:30
前売1000円 当日1500円
・出演バンド・
ソウルバンケット/一刀両断/CASTLE/兎キック ほか

あと、当初ソウルバンケットの出番は20時からの予定だったんですが、21時半からに変更となりました。

お時間のあるかたはRONG携帯
soulbanquet-rong-610@ezweb.ne.jp
までメールをよろしくお願いします。
お待ちしてます!
一緒に最後楽しみましょう!

おしらせ 

2006年10月24日(火) 9時26分
おはようございます!
突然ですいません!
急なんですが、11月5日(日)尼崎Deepaでのライブをもって、ソウルバンケットは解散することになりました!
休止したり、早期復活したりお騒がせしてすいませんでした!
そしてありがとうございました!
最後のライブ、楽しくやりたいと思ってますのでお時間のある方は是非RONGまで連絡ください!
soulbanquet-rong-610@ezweb.ne.jp

ありがとうございます 

2006年10月23日(月) 8時43分
21日は店終わってからノートリアスのライブ!
ロック人間は熱いです。
ノートリアスほんまええわー。

そしてそのあと、ワビサビモリワキさんと飲みに行きました!
モリワキさんは素敵すぎる兄さんです。
いつも気にかけてもらってほんまにありがたい。

そんで昨日は元、TERAさん、soyのナナちゃんチカちゃん、MEG、nobで万博公園に行き写生大会!
朝からみんなでお弁当作って!
一人1品作ってみんなで食べる!それ以上作ってた子もいてたし(笑)
みんなの料理めちゃおいしくてめちゃ食べました!
絵もどうにかかけました!
太陽の塔からパーマンまで…。
しかしみんな絵うまいなー。
時間がゆっくり流れてて、居心地よかった。
いっぱい笑った!
次の写生大会が楽しみだ!

そして、写生大会終わってからアメ村にてマトリックスキューのライブ!
んがマトリックスにはまにあわず(汗)
やったんですが最後まで居座り、打ち上げに参加。
とてもおもしろかったです。
マトリックスな姉さんたちと喋るのは楽しいです!
3人ともむちゃ素敵な人です!
もちろんギターのオトウサンも(笑)
そんなこんなで帰りは電車ももちろんなく、とは言いつつハナからガッツリHIGAさんに送ってもらう気で打ち上げに参加していたRONGでした…!
ありがとうございます!


「もう、なんにもない」って前にアイツは言った
そうじゃない、光景刻む心がここにあった
そしてなにか感じてこの先どこかで会おう
中村一義/123
太陽の塔を見たらこの唄が頭んなかに流れてきてねー。
そしたら帰り道に元がこの唄口ずさんでてビビったっす!
中村一義いいですよねー。
久しぶりにいろいろ聴こかな。

リフレッシュできた週末でしたわ!





そうやね! 

2006年10月21日(土) 9時26分
ターキーの誕生日ですね!
長いこと顔見てないからほんまに寂しいのです!
赤星見たらターキー思い出すけどな(笑)

NEU! 

2006年10月20日(金) 23時35分
久しぶりにキタ!
かなりRONGのツボなTV番組です。
ポリシックス好きやし。
やってくれたよスペースシャワー!
10年くらい前にスペシャでやってたフラワーカンパニーズのセンスオブナンセンスに並ぶおもしろい番組に出会った!
VJが遊びまくってるのがいい!
濃い!
次からビデオ録ろう。

んー 

2006年10月20日(金) 18時16分
体調が残念な感じです。
まあでも正露丸飲み続けてたらだいぶましになってきましたー!
ダテにまずくないわ、あの薬(笑)

そろそろランキング更新しないと。
大変なことになってますよ…!!!!!

みーちゃんおめでとう☆ 

2006年10月19日(木) 10時02分
昨日はカツオがなんばまで来てくれて、二人でサイゼリヤでガッツリごはんたべました!
笑った!

スマイル!スマイル!
忘れたらあかんね!

今週の目標、早く寝る。
今週もうすぐ終わる!

リンダの帽子出来上がった上にもう一つ帽子できそうです。
編み物してたらほんま落ち着く。
おばあちゃんみたいやわ(笑)

あいあむあほ 

2006年10月17日(火) 15時55分
なんばパークスにリンダ帽子用の毛糸を買いに行き、さっき帰ってきました!
んがしかし。店のカギを忘れて店に入れません…(汗)
店の前で帽子でも編みつつのぶが帰ってくるのを待とう…と、思いきや!針は店の中…。
毛糸だけあっても帽子は作れねえ。
ああああ。

ありがとうございました! 

2006年10月16日(月) 14時32分
昨日のライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
感謝感謝です!
お客さんがいてくれなかったら始まりません!
一人一人の顔見てお礼を言いたかったんですが、言えない人もいたんで、ここで言うときます。
ありがとうございました!
対バンもよかった!
カナメくんはええ唄うたいですわ。
ダイドー呼んでくれてありがとう!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RONG
» みーちゃんおめでとう☆ (2006年10月20日)
アイコン画像MEG
» みーちゃんおめでとう☆ (2006年10月19日)
アイコン画像RONG
» ありがとうございました! (2006年10月17日)
アイコン画像ちあき
» ありがとうございました! (2006年10月16日)
アイコン画像RONG
» 今日めっちゃ (2006年10月15日)
アイコン画像よねぢ
» 今日めっちゃ (2006年10月13日)
アイコン画像RONG
» うん (2006年10月04日)
アイコン画像ちあき
» うん (2006年10月04日)
アイコン画像RONG
» こころのある人間でいたい (2006年10月03日)
アイコン画像MEG
» こころのある人間でいたい (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snrong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる