神谷の小谷野

January 06 [Fri], 2017, 16:41
何気なくテレビを見ているとなんとなく感じ入ったのが、昔と異なり昨今は怖いニュースが増えたと思いませんか?私が幼い折にはこんなにもなかったと言えると思います。小さい頃の将来の夢が大工になる事だったのを以前レンタルしたDVDを見ている際に予兆なく思い出しましたが、現在の生活が大きく変わるとなると、それはそれで抵抗感があります。
幸せの水準なんて個々人の価値感によりますよね。
冷蔵庫の中をチェックしたらちょっと前に購入した惣菜類や牛乳の賞味期限が残念ながら超過していて泣く泣く廃棄する決めました。



こういう時ってなぜだか無性に悲しい気持ちになるのはどういう訳なんでしょうか?近頃の空模様は大変様子が変動しやすいような気がしませんか?そんな事を考えながら散歩をしていると時が経つのが凄く早くて瞬く間に夕ご飯の準備をするような時間になりますよね!アタシは自力で釣った魚類を解凍を済ませてから料理をするのが最近の趣味です。

分からない点はネットで少し調べればすぐ解決するので楽ですよ!どういうワケで女の子は取るに足らないおしゃべりが終わらなくなるくらい大好きで大好きで仕方ないのでしょうか?女が3人以上揃うとどれほど時間を確保しても足りないくらい会話が終わらないですね!洗濯した服が乾き辛い雨天の日でも乾燥機を所有していれば家の内部でも洗濯が可能です。

技術力の進化と今までの文明に感謝をしてしまい、非常にありがたいです。定年退職した私の父と母ですが、痴呆症を防ぐために軽いアルバイトにスタートしました。週3回程ですが人とのコミュニケーションが痴呆症防止のためには役立つあると嬉しそうに言っています。
敷布団などの非常に大きな洗濯物はコインランドリーでやると容易で助かりますね!あの規模で大きいと洗濯中に近所のスーパーで買い出しをしている内に洗濯が済むので大変役立ちます。
パソコンをしていると理由は我ながら分かりませんが、異様に動画やニュースに興味が出てしまい、我に返るとよく知らないサイトに見てしまっているのは大抵の人に経験が事なのではないかと私としては感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる