齋藤と姫野

June 01 [Wed], 2016, 11:08
ダイエットしている時の間食は何があってもNGです。間食でつまんだものが、いくらお菓子などではなくても、口にすれば太るという事実を忘れないでください。過度の我慢も良くないけれど、朝食、昼食、夕食の三食をきちんと食べて、あとは食事への欲求をおさえられるように体質改善をはかりたいものですダイエットをする時は、最初からあまり無理をしないことです。食事を制限するダイエットは確実に痩せるのですが、体にとっては、悪影響もでてきます。私は生理が止まりました。排卵が止まってしまって、産婦人科でもらった薬を飲んで治しました。ですので、最初から無理をしすぎると長続きしないということが経験から分かりました。常日頃、歩くときにお尻に力を入れて、多少、大またで歩くだけでも違いが出てきます。息を意識してお腹からするだけでも、人は痩せるそうです。体が締るストレッチとしては思い切り呼吸しながら、肩甲骨を動かすのが効果的だと聞きました。肩こりにも効くのですが、両腕を上に垂直に伸ばしながら息を吸い、腕は空に向けたまま、肘を曲げて体の後ろに下ろしていきます。この時に息を吐くと同時に肩甲骨を縮めるイメージです。体重を減らす為に朝ご飯を抜くのは健康状態に良くないので、必ず食べる方が効果的です。カロリーを考える場合は主食で取る炭水化物をスムージーやヨーグルトに変えるといいです。他にも、茹でた野菜や温かいスープも代謝が上がりますし、肌にも良いです。時間がない時は果物だけでも良いので、朝食は必ず食べて健康に痩せましょう。
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