風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 

2008年03月18日(火) 15時19分
おひさしぶりです。

のどがかゆくてかゆくてしかたがありません。

風邪なのか花粉症なのか。。。

区別さえもつきません。

鼻水も止まりません。

身体はだいぶ萎えているはずなのに、

心は燃え盛るばかりです。


また、性懲りもなく恋をしました。

表に出すつもりは今のところありませんが。。。
―――だって。でら内恋愛禁止令がだされましたから…


2度。あっただけですが。

どうしてこうも簡単に恋をしてしまうのでしょうか???


自分の心が一番不思議でなりません(笑)

今日。。。。 

2008年02月10日(日) 3時10分
また、イベントですミ
イベント事態は楽しくて好きゃけど、会うのが辛いと思ってしまうH

彼に会いたい気持ちと、会いたくない気持ちが交差してなんかもぉわけわからなくなってきましたFムム

もぉ。。。。はっきりさせたいょ・・・

にゃんッ☆ 

2008年01月28日(月) 21時30分
今日は泣き、笑い忙しい一日ですたR
意地張ってメールしなくても、それを知ってるかのようにメール来た。
途中で終わっちゃって、ふて腐れて泣いてたら、あたしの変化に気付いた友達数人からメール&電話…
そんで、本人からも電話!!

なんだか、みんなあたしの心の中知ってるかのように気付いてくれてめっちゃ嬉しいJ
こんな仲間って初めてだホホホ

アフロNightとその後 

2008年01月28日(月) 0時31分
昨日は名古屋で、ケツメイシ好きな40人がアフロで大集合ホでら変な集まりだし(笑)自分も仲間だし(笑)
でも、でら楽しかった~
一次会でフラフラなあたしは支えてもらいながら二次会へ…
始まって速攻ちーん\ア
寝かされて、何故か号泣ムム
自分でも意味わからんし。意味わからん言い訳するし……(´・.・`)まぢショボーンだわミミ

何とか復活して二次会の続き。
せいにー寝てるし(笑)
戻ったトコロ、あいちゃんに誘われてご一緒b
カワイィ子と一緒だとほわ〜んとするわッ(´ω`)
しょうさんと真面目トーク~
こんな話しもするのね(笑)下ネタ王子がエ

一つ一つは楽しかったJ
でもやっぱり帰りが憂鬱H

彼は来る時からまり姉を乗せて来た。あたし、知らなかった…
帰り、あたしに声かけたのは最後。もちょい遅かったら、あたしは名駅組にいたょ?
みんなと一緒の時は無理矢理テンションヨヨやったけど、車の中でわもぉ無理ミミ

酔いはすっかり覚めてたけど、酔って気分悪いフリムム
あんま話さなかった…とゆーか話しても聞いてねーしッ!!
なんだょってゆぅ。。。

たまに気遣ってくれてたけど、それもやさしいフリ?
騙されてんのかなとまで思ってまうやんかょミミ
もぉやだなぁ…明日から朝のメール辞めてみる。
ちょっとこっちから距離置いたらなんか気付くかな?
なんか思ってくれるかな?
ダメだったら…そこまでだったってコトだょね。。。。怖いけどこのままじゃあたしが壊れますのでやってみますR

今から★ 

2008年01月26日(土) 17時09分
今から名古屋で新年会b
アフロ40人とか…異様だわッ(笑)

楽しみなりJJJ

今日は… 

2008年01月26日(土) 9時32分
弟の百カ日…もぉ3ヶ月なんだッて思うと、信じられない反面辛いょ。。。。。

19歳で亡くなった弟。
なんで?なんであたしの弟なの?頑張ってたのに…まだまだやりたいこといっぱいあったろうに…

あたしが変わってあげたかった。突然すぎてまだ信じられない。

ねぇ。帰って来てよ。また車に乗せてよ。バレー行こうよ!!!

はじめまして★ 

2008年01月26日(土) 4時57分
また、ブログ始めます!!!!

理由は…mi○iで自由に日記書けなくなったから(笑)
恋人の見る日記に恋人のコト書けないゃん?

そゅこと(´_ゝ`)
よろしゅうヽ(◎′∀`)ノホホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★きょん★
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪なのか。。。花粉症なのか。。。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる