よいお年を〜 

December 28 [Wed], 2005, 23:10
明日からの3日間仕事が忙しくなるので
HPの日記の更新・BBSのお返事できません(*_ _)人ゴメンナサイ

年明けもバタバタするのでいっときの間パソコンお休みします。
では、みなさんチョット早いけどよいお年を〜

メリークリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 0:53
メリークリスマス

最近、ちょいとバタバタしたり寒かったりで(関係ないが)
日記の更新をサボってまーす
今から仕事の方もチョイト忙しくなりますので日記の方をお休みするかもです
m(o・ω・o)mゴメンヨ

4ワン’sは元気×Aですぅ

お休み☆ 

December 21 [Wed], 2005, 0:31
今日はお休みでーす

お星様になりました。 

December 20 [Tue], 2005, 0:22
今日、お客様のワンちゃんがお星様に・・・
電話があり「きのう、亡くなりました」っとショックだった
シーズのダイちゃんで10何年かな〜
うちのお店で生まれて美容もズーっト来てくれてホテルもズーット来てくれた。
やっぱり何十年来てくれると愛情もあるし可愛い
思い出もたくさん・・・あったし。
私にとって特別なワンコかな〜

チョイ解放 

December 16 [Fri], 2005, 18:58
今日も天気はだし寒いしぃー
わたしゃこの時期口を開けば『寒い』って言ってるよ

プリンさん毎日シャンプーから解放っていっても
間隔が『毎日じゃなくて良いですよ』って事だけど・・・
それでも嬉しいぃーーー

お休み☆ 

December 15 [Thu], 2005, 19:04
今日はお休み
ぷりんの薬もらいに行ってそれから・・・・
ウロウロ・バタバタと

サボってた 

December 13 [Tue], 2005, 2:12
日記サボってた(;^_^A アセアセ・・・
サボってた間なにしてたかなぁ〜え〜っと・・・
寒いので家で4ワン+5ワンでストーブの取り合いしたり、
まったぁ〜り過ごしたり、チョイト考え事をしたりとしてました。


みんなで。。。 

December 10 [Sat], 2005, 2:02
今日はももさんので食事会
今日の出動者はさらだです

さくらちゃん・ももさん・さくらパパ
ムーちゃん・tamaちゃん・幸吉くんバティちゃん・ななさんとで
手巻きずし&お鍋
食べて&飲んで&しゃべってと楽しい時間を過ごせました

みなさん、今日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

寒いね〜 

December 09 [Fri], 2005, 18:27
寒くて朝(9時ごろやけど)起きるのがツラ−イ
布団から出たくない
4ワン達も私が布団から出ない限り出てこん

最近の朝はギリギリまで布団の中に居て一気にバタバタ仕事の用意してます

お休み☆ 

December 07 [Wed], 2005, 19:06
今日はお店の店休日

きのうからさらだと一緒に実家に
コッチは寒いッ起きてからストーブを2個付けてさらだひめ
でストーブの前にボーっとしてた。

お腹が空いてきたのでパンと紅茶を□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
お昼近くに親戚のおばちゃん&ばぁちゃんがに来てお昼ご飯を食べに
美味しいお昼ご飯でした☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる