いきなりですが。。。 

2014年06月04日(水) 14時31分
ブログ初めていきなりですが

最近ちょっとした悩みが。。。

もうすぐ付き合って2年になる彼がいます。
ここ1年くらい会ってもケンカになることが多くて悩んでます。

2人ともケンカしたいわけじゃないのに
ってケンカしたくてケンカする人はいないだろうけど

倦怠期?まんねり?
来年には就職のため、地元を離れる彼。

それによって片道3時間もしくは5時間くらいの中?遠距離になるんです。。

先週の日曜日もちょっとしたことでケンカになって
軽いパニック状態になった私は、何も話せなくなり。
その状態にイライラし始める彼。

強いことを言われ、過呼吸状態にまでなってしまいました。

昨日、ラインで話してなんとか話は収まったけど、
彼から「ちょっと自分で落ち着きたいから、しばらく連絡とらない」って言われました。

最悪。。。前彼と同じパターン。
前彼は私からお別れしましたが。。。

今回はそうしたくない。
どうしたらいいのかな?

このまま連絡来るのを待てばいいのかな?

不安すぎる。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべっこ
読者になる
自由気ままなのほほんブログ
気が向いたときに更新します
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる