お世話になりました 

October 22 [Sat], 2011, 20:43

突然ですが!

ブログ移転します!ヤプログは今日でさよならです!新しい移転先は、

移転先

↑こちらです!新しいブログでもよろしくお願いします\(^o^)/

ではでは〜(゚∀゚)←

最近二次元ばっかだったが 

October 20 [Thu], 2011, 22:41



マネキンファイブSP〜!

何か久しぶりにアニメ以外の番組をTVで見た気がしたけど(苦笑)、それは置いといて。櫻井くん1位おめでとー!オリジナルで1位やふぅ!ニノ九州地方で1位wwwwまじかwww

そういや嵐も久しぶりに見たなあwwww

矢崎は相葉くんの服が好き!何か制服みたいで可愛い(●´з`●)

金…! 

October 20 [Thu], 2011, 21:47



「おいで、飽きるほど愛してあげる」

愛して下s(ry


はい、ということで「うたの☆プリンスさまっ♪ duet」発売日は3月22日と公式で発表されてました!おめでとうございます!!もちろん買いますよー!予約してますもん!年末かなーなんて思ってたけど、来年か!

今からわくわく!早くしたいなー!

プロフィールがかっこよすぎて吹いてしまって、リアルに発狂。レン様もだけど音也も可愛いなあ(*´艸`*) 嫁が2人なんて欲張りな矢崎←←

先輩のバナーも貼ろうかな…。矢崎、先輩誰推そうかな…。見た目だけだったら音也&トキヤ担当の先輩と翔&那月の先輩なんだよな!まあ嶺二先輩が好きなのは中の人が森久保兄さんだからっていう理由なんだけどねwww

藍先輩は可愛いよね。中の人は知らなかったんですが、歌声凄く綺麗だと思います!歌手…なんですかね?まあいいか。


来週うたプリDVD第2巻と、薄桜鬼雪華録平助編と、薄桜鬼カレンダーでしょ。今月からduetCD4枚続けて発売でしょ…。他に乙女ゲーとかも買うでしょ(譲らない)。


………。


金ェェェェェエ!!!!

終わったでぇー 

October 19 [Wed], 2011, 13:16



よっしゃテスト終わったぁぁぁ!!解放されたぁぁぁ!!そして英語死んだぁぁぁぁ!!

最終日の今日、一番最後の教科が英語だったのですが…、死んだよね。え、何これみたいな。意味分かんなくて日本人なんだから日本語だろ!!と、意味もなく問題用紙に問いかけてました。矢崎痛い子。

マジ日本語でおk。


あー疲れたほんと疲れました。電車の中だけど寝ちゃいそーです(´・ω・)←

このウザさ 

October 18 [Tue], 2011, 21:32

蚊…!!!!

蚊がうぜえ…!右足4箇所も刺された…!足の親指刺された…!痒い痒い痒い。

なに、この季節蚊いないんじゃないの。蚊って夏場だけじゃないの。矢崎の血なんて吸ってどうすんの美味しくないでしょ。スプレースプレー!!


ヽ(`Д´)ノシューシュー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢崎ミイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31