今日ゎw 

September 23 [Fri], 2005, 17:30
今日は、友達と遊びに行きました!楽しかったぁ〜明日はウチの中学校で練習試合。がんばらなくてはッ

練習試合 

September 18 [Sun], 2005, 14:14
今日は、練習試合でしたダブルスで相方と力をあわせて、見事勝利
     明日も、練習試合があるみたぃ。がんばりまっしょぃ

眠ぃ。 

September 15 [Thu], 2005, 18:34
今日の雪兎は、1日中眠かったです。あぁ、また眠気がぁ・・・・。
なんだか、もう書くこと無いので、なんか起こって欲しいです(何 でわ。
ぁ、な●ちゃん今日は一緒に帰ってくれてありがとぅ

今日は。。。 

September 13 [Tue], 2005, 18:40
皆さんやっほぃです今日は友達と、帰りに楽しい話をしまくり〜
明日から、部活強調週間クタクタになりそぅ
  でも、まぁ がんばれッ雪兎★

疲れたぁ・・・。 

September 12 [Mon], 2005, 13:59
今日は、部活から帰ってきてくたくたです(--||| 今は友達とダブルス組んでるんで、めちゃたのしぃ〜ですッ! 近いうちに練習試合があるので、楽しみです!ちょっと不安だけど。

お買い物♪♪ 

September 11 [Sun], 2005, 18:53
今日は、久し振りに友とお買い物へ♪♪気づかぬ間に、外は真っ暗。。帰ったら怒られたァ 。。でも、すごく楽しかった。また、行きたいなぁ(^^)w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水粒
» 今日ゎw (2005年10月19日)
アイコン画像なつ
» 眠ぃ。 (2005年09月22日)
アイコン画像なつ
» 今日は。。。 (2005年09月13日)
アイコン画像natu
» 疲れたぁ・・・。 (2005年09月12日)
アイコン画像なつ
» 疲れたぁ・・・。 (2005年09月12日)
アイコン画像なつ
» 疲れたぁ・・・。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる