性的な話題です。 

2006年02月18日(土) 1時22分
思ったこと
日番谷さんの性的知識について

仮説を立ててみました。
@日番谷さんは最年少で卒業したってことは同年代の子と一緒にいた期間が短い。
A天才って肩書きが院内でもあったとして、親しい人はいない。
B短い期間しかいなかったってことは院内で性教育はちゃんとされてない。
C流魂街では霊力のない人は成長しないから子供は子供のままなので性教育なんで必要ない。
D十三隊に入ってからは性教育なんでされるわけない。

によって出た結果が3つ
@まったく何も知らない純粋無垢、性欲なんて知らない。子供はコウノトリが運んでくると思ってる笑
A周りの大人たちにエロ本やAVから乱れたちょっと間違った知識を植えつけられている。自分の性欲とは結びついてない。子供はキャベツから生まれてくると教えられた。
Bいろんな本読んで知識は豊富。子供の作り方を知っている。でもやはり自分の性欲とは結びつかない。
って感じですね。
身体は子供なので性欲はあんまないでしょうからね。

周りの大人は隊長連。キャベツを教えたのは愛染さんと浮竹さん。
京楽さんは実践だと遊郭に連れていきそう。浮竹さんに怒られます。
卯ノ花さんはちゃんと講義してくれそぉ。避妊具まで付いてくる。
マユリ様は「子供ほしぃなら作ってあげようカ?」とかウキウキ。
狗村さんと東仙さんはノーコメントで通す。内心困りまくってるはず。
剣チャンいわく「男は勢いだ」後でやちるに怒られます。
市丸は実践しちゃいそぉだ。「何事も経験やで」ってね。
蜂チャンも何もしらなさそぉだ。
副官連(男)は部屋に隠してるエロ本やAVを見つけられてしどろもどろ。修兵さんは積極的そぉ笑
そろそろやめよぉか・・・。

もぉ日番谷病だょ・・・ 

2006年02月18日(土) 1時20分
ジャンプで脱色DVD注文しましたょ
1ヶ月ほど前だけど・・・先日コンビニ振込みの用紙がきて速攻払いにいきました

脱色アニメブック&キャラブックもちゃんと買いましたょ
アニメのほぉはすぐ売り切れになってたんでamazonで

先々週のジャンプを見逃したんですょ・・・立ち読み主義なので
日番谷さん血ドバッからどぉなったのか気になっててやっと見たら・・・
普通に包帯巻いて服羽織って腕組んで立ってる
2週間心配してたとわはなんだったんだろぉ・・・
まぁ、そんな姿に萌えでしたけど

ケイゴのおねぇちゃんがナイスキャラですね
この後は弓親(漢字違うかも)と一角を取り合ってほしぃですねぇ

あ、日番谷さん乱菊さんの胸に沈められても欲情したりあんまり気にしないんですね
やっぱそこはまだ子供

アニメのいろいろ 

2006年01月15日(日) 23時58分
悲しかったのはTUTAYAで脱色DVDが見つからなかったことですね
借りられててもパッケージはあるはずなのに


昨日やっとアニメ見たんですょ
コミック20巻の終わりから少し続きでしたね。
藍染さんがオールバックになってスッポトライトですょ
市丸さん「ごめんな」はかっこいぃです
でも日番谷さんはOPとEDでしか見れてないんです。
OPとEDでも充分美しくて鼻を押さえたやばかったんですけど。

声が聞けてないのは痛いですね
来週は出てくれるので、ガン見決定です
それ以降は本誌と同じであれば
制服が拝めるので期待です

とわの主は芸能同人なので、二次元萌えは久々です
芸能サイトのほぉが最近おざないなのでそっちもがんばらなければぁ
脱色とェアギァの小説も書いてみたぃですもん
それではおやすみなさい

ゲームでいろいろ 

2006年01月15日(日) 23時55分
いっぱい書いたのに、一瞬にして消えたこのどぉしよぉもなさをどぉ伝えればよいのでしょう・・・
まじで泣きそうです。


さて、気を取り直して書き直ししましょう

TUTAYAのゲームコーナーでBLEACH〜蒼天に駆ける運命〜のチラシを見つけて脳内に萌えが駆け巡りました。
四つ折の小さなモノなのですが、日番谷さんがいたので手にとって見ました。

オリジナルストーリーも充実の例でガンジュさんと誰か(忘れました)
そして我らが日番谷冬獅郎隊長

『他の隊長がまた宴会を始めた。どうする日番谷隊長

どぉするの気になってしょぉがありません

ゲームしてみたいです
ゲームのオリジナルストーリーが気になるのです
日番谷さんがどぉ他のキャラ(恋次一護)と絡むのかが見たいです
日番谷さんが次々と男キャラを虜にしていくゲームになりませんかね。
お助けキャラは乱菊さんで。


まずゲーム機本体を買わなきゃですょね。
そしてゲームソフトを買う・・・お金の余裕がございません
ゲームをしたこともほとんどなく、RPGではすぐ死にます
ゲームって難しぃですょね・・・

本誌感想 

2006年01月14日(土) 2時59分
毎回毎回お久しぶりです
使えなさすぎて泣けてくるのです

本誌ネタバレしちゃいます
脱色だけ立ち読みしたのです立ち読み上等


仮面たちの力に押され、読者に「隊長格なのにもうやれてしまうのか」と思われていた冬獅郎、乱菊、恋次
ふと放った言葉『限定解除』
その意味を仮面に話す。

『限定解除』=隊長格(隊長・副隊長)の死神が現世に降り立つ場合、その強い霊力から、現世の霊(プラス)に影響が及ぶ恐れがある。
なので、身体に己の隊花の紋章(十番隊は百合)を入れることで霊力を制限される。
限定率は80%。
つまり、『限定解除』されると制限されていた状態の5倍の強さに戻るのだ。



乱菊「とても速く動くのね、なんていうの?」

その名前を答えると同時に移動し乱菊の後ろへと回りこみ倒そうとする仮面
だが、『限定解除』された乱菊の速さはそれを遥かに上回っていた。

乱菊「私たちのはね、『瞬歩』っていうの」

仮面は灰猫によって倒れた。



冬獅郎も本来の力を取り戻し、素早い動きと卍解による凄まじく冷たく翼で仮面を凍りつかせ勝利する。

恋次もまた、勝利。


ぶっちゃけ説明ページと乱菊さんがいっぱいでした。
乱菊さん美しすぎて、やばかったです
乱菊さんシーン抜かして、仮面倒すまでに3ページくらいじゃないですか
3人とも強いし技もキレイだし久保先生の絵大好きです
上の説明はセリフとかちゃんとあってないと思うのでニュアンスで受け取ってください

来週も立ち読みしに行きます
今日は午前7時から脱色アニメです
がんばって起きたいと思います

ではみなさん、また明日(だったらいぃなぁ)

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 23時56分
ひさしぶりの日記です
何日か前に恋日小説を書いてみたのですが、いつも使っているではなくノートので投稿したら

消えました

本気で泣いちゃうかと思いましたょ
だって、コピも下書きもないんですもん。
何書いたかなんてうろ覚えだからもぉ書けないのです

まぁ、またがんばって書きます

本誌では日番谷さん死にそうなんでね
死んだら抗議のお手紙とか不幸のお手紙とか書く気マンマンです
本誌買ってないので立ち読みか屋さんで読んでるんですけどね。

実はコミックス15〜20までしか持ってないので、明日11〜14買いに行きます。
1〜10までは読んだのでまた今度

ェアギァは冬休み明けに友達に借ります



どうしても諦めなきゃいけなかった
奪ってしまえばよかったけれど
奪える自信がなかったの
今思うと
奪えはしなかったけれど
私ともいてくれただろう
でも諦めてよかったわ

飽きっぽいから
今は
いらないもの

初にっきぃ 

2005年12月20日(火) 13時51分
何を書けばいぃのかよぉくわかんないです
ぷろぐ初心者はどっきどき(≧∩≦;)

今日は寒いのでニーソックスはいてました。
友達に「メイドみたい」って言われちゃった
よく言われるんですょォィ
先輩が今日メイドカフェがあるところまで行くので、あわよくば写メってきて貰います

さて、どぉやったらいぃぷろぐになるのか考えてみたり・・・わかんなぃぞ
とりあえず書いて〜がんばろ〜ってことです

あ、渡鬼がはじまっちゃったょ再放送〜見てないけど。
みつあみのでぶっちぃ人が気持ちわるぃです

小説を書いてみたぃ今日この頃
脱色の一日と恋日にはまっちゃってるから
はまっちゃったら自分でもしてみたくなっちゃうの
そぉいうことってないですか



君のまわりはキラキラして見えるね
わたしのまわりは真っ暗闇ね
一歩進んだら
わたしもキラキラの中に入れる気がするのに
わたしはいつでも真っ暗闇と一緒
君のキラキラを消してしまいそうで怯えてる
君は笑って手を繋いでくれるけど
わたしがキラキラすることはない
ねぇ君のそばにいたら
いつかキラキラになれますか?
お願い
そのときまでわたしと一緒にいて
この真っ暗闇とも

はじめまして 

2005年12月20日(火) 2時29分
はじめまして、今日からプログはじめました

ということで、自己紹介でぃす
高校1年生の"とわ"です。
サイト名はが気になるお年頃だから(意味不明)
12月20日からはじめたのは、好きな漫画のキャラの誕生日だから
芸能人は関ジャニ∞が好きです。
好きな漫画はほとんど少年漫画です。
最近はWJの脱色とWMのエアギアが大好き
好きなキャラは十番隊長日番谷冬獅郎さんと牙の王な咢さん
読書大好きvv小説や詩もたまに書いちゃいます
ちょっとマニアックですけどよろしくお願いしますvv

えっと、今日は日番谷さんの誕生日ですねもう100歳こえてるのかな
とわの話はやおいとかBLよか怪しくなっちゃうので苦手な人は気を付けてくださいね

自己紹介おしまい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にゅぅこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる