ワンパーツ完成(笑) 

2006年02月08日(水) 23時45分
さっちゃん用の上の服と帯になる予定の布でつ★

・・・不器用なミーはミシン破壊を何度かしましたぁ(笑)
(機械に強いからなんとかなった/笑)

早く完成させたいなぁー(´∀`*)




親ムカつく。マジで。
自分のことは自分が一番わかってるのにいちいち言わなくていいっての・・・(-"-;)

すげぇ(´∀`*) 

2006年02月08日(水) 15時37分
今ポスにいたんすけど、しろたんにそっくりな方いらっしゃったーーー!!!
めっさ凝視しちまったぜ・・・(笑)
ほんとにかっこよかった!!
身長もしろたんぐらいだった(´Д`*)
写メ撮りたかった・・・(笑)


今、銀魂のさっちゃん用の布を買い占めました(ぇ

ぴよしぃ★ 

2006年02月07日(火) 8時03分
昨日の夜姉貴に前髪切られた(笑)

日吉カットだよ!!こんな微妙な長さやだよ!!(爆笑)


つか、めっさ眠い・・・
おかげ様でhm3買えますた。
めっさ書店でうろうろキョロキョロと不審な行動してた…(笑)

それにしても眠い・・・

げへ 

2006年02月06日(月) 0時25分
フェイスマスクしてますた(笑)
んでそんときの写メ(´∀`*)

ってか、あらやん好きだー!!!!
ってか、ミーの親の知り合いにあらやんにほんとにそっくりな人いる(笑)
ミーちっさいときからべたべたーってくっついてたぐらいですから(何

いやぁ・・・かっこいい(´Д`*)
でもそのそっくりさんは今結婚がどーのこーのゆうてて・・(ΤΑΤ)

でもやっぱかっこいいなぁ(笑)

部屋の一角 

2006年02月04日(土) 19時32分
ミーの部屋の中心に姉貴の部屋に続く階段がある・・・
そのせいで部屋が狭く感じる・・・

まぁ、ミーの部屋は物が溢れてるから狭いのも当たり前(ぇ
例えば漫画とか漫画とか漫画とか漫画とか(漫画ですね。
それでも今日ベットの下に収納した(笑)
でもまだ溢れてる(笑)

あと部屋の角には特大ポスター。
洗濯物で普段は隠れてるけど(笑)

(無題) 

2006年02月04日(土) 10時29分
昨日は豆撒きした。
恵方巻も食べた。

これからジャスコ。
終わり(適当

二月ぅ(´∀`*) 

2006年02月02日(木) 0時05分
今日は、調理実習だょ!!日付変わったから(笑)

ミー料理は好きだよ!!創作料理が特に(笑)

あー最近現実と非現実の区別がなくなってきた…(やばい

漢方すっっっっっごいまずいよ! =?iso-2022-jp?B?GyRCISohKhsoQg= =?= 

2006年01月31日(火) 21時05分
今日はまたちかれたなぁ(何
この写メは前の席の子にメモってもらったのです(笑)
謎でそ?(´∀`*)


今日、なんだかよぅわからん恋バナをされた・・・

ヤられそうになったって・・・

ミーははっきり言ってあの方しか目に入ってないから今は何言われても聞き流し気味・・・(笑)

ごめんね。


だってよくわかんないんだもん・・・(笑)



これは沖縄土産のジュースのもと(笑)
めっさすっぱい。

あんまりおいしくない・・・(笑)

寒っ(笑) 

2006年01月29日(日) 8時17分
寒い寒い寒い寒い寒いぃぃぃぃぃぃぃ!!
マジで寒い!!

マジレンジャー・・・寒い

なんで付き合う前に結婚?!

ってかこれマジレンジャーか?!
戦隊ものこれでいいのか?!

ってか光すっげぇ寒い!!
麗もだけど・・・


結婚式中に鈴が吐血しながら倒れこむとか・・・
あぶねぇ・・・



浪川さんの声分かりにくい・・・

あー寒かった(笑)

遊んだ 

2006年01月28日(土) 20時05分
今日はねぇさんと遊んだ

んで、コスプリ撮ってビビンバ食ってまたコスプリ撮ってねぇさんちでテニミュ見てインカム作って・・・

楽しかったぁぁぁぁ!!
また遊ぼうねぇ(´∀`*)


親戚からのお土産。
ミーも沖縄行きたい・・・(笑)