今からバイトの面接 

August 03 [Wed], 2005, 12:59
受かりますように受かりますように。
ちなみにコールセンターです。
明日はデータ入力の派遣です。


受かりますように。。。。うぇっうぇ。

なんかドキドキしてきた。。。。

ラテラルサイトレーラー 

August 02 [Tue], 2005, 0:24
効果的な有酸素運動 ラテラル・サイトレーナー うちが使ってるやつです。 いいですよ。腰にひねりがかかるし。踏み台昇降ダイエットよりひざに負担がかからない。 初めて一週間だけれど、かなりきいてます。 体重3キロおちたけど、これは一時的なものでしょう。 だからまたもどったり落ちたりの繰り返し。 続けてはじめていみがあるのよね。 ま、志望より筋肉のほうが重いって言うから皆様 体脂肪と見た目で変わっていきますよ。 ギシギシしだしたらグリスをシューとすればだいたい直ります。 サンワサプライ シリコングリス TK-P3【受発注(お取り寄せ)】メーカー在庫があれば1週間前後... ラテラルサイトレーナー パワーバンド付き6,980円 日本語ビデオもついてくる うちは安物のグリススプレーでなんとかがんばってます。

アミノ酸ダイエット。 

August 02 [Tue], 2005, 0:20
アミノ酸たっぷりの美容液♪『CSファーミング ゲル』お試し5g入(約3〜5日分) アミノ酸をお肌に塗る。試したことないけどやってみたい。 あ、ちなみに。うちはラテっって機械使って有酸素運動しているけれど、 アミノ酸系飲料を1時間から30分前に飲んでから 運動するといい感じに汗かきます。 一番いいのは水?なのかな? 実際。最近やせてきた。 アミノバランスダイエット アミノ酸飲んだだけじゃ。やせないよ。運動をその後にしてはじめて意味があります。

メロパーク 

August 02 [Tue], 2005, 0:07
きゃわいい。 メロパークいいよ。いいよ=皆もやってみて。 ブログで育てられるのよ。 左枠に飼ってみました。うふふ。

ギャル雀 

August 01 [Mon], 2005, 23:57
ライブチャットでオンライン麻雀:ギャル雀 88x31 昔、女性スタッフ限定の雀荘のバイトの面接落ちました。 あああああん。未だによくルールがわからないけれど。 ハンゲーみたいに気軽にできるなら挑戦したいな。

medicome affiliate 

August 01 [Mon], 2005, 23:51
MAP紹介 88x31 ネットでもお小遣いかせぎをしようと思っています。 危ないのには手を出さないように。 ちゃんとしたところでだけ。 皆さんもお勧めがあったら教えてください。

はじめまして。 

August 01 [Mon], 2005, 23:33
貧乏人の指輪がなんとかかんとか
内職を頑張っていこうと思ってます。

最終的にはどこにたどり着くのか。。


よろしくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowyen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる