死体 

2006年01月11日(水) 21時06分

なぜか死んでもいないあたしのリヴのしたいがごろりとな・・・。

作ってはみたものの・・・。 

2006年01月04日(水) 18時24分
祝!ヤプログ開設。
前から友達に進められていたヤプログ・・・。
めんどくさいな・・・。と思いながらも作っちゃったw
スキンを見てみると、結構友達の使っているのを見かけた。
みんなココでブログ作ってたんやなぁ。と実感

H/K 今日は友達の家に遊びに行ったのさ♪
楽しかったような・・・?ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
そんなことはどうでもいいのさ。ローソンにいければ♪
最近は外出がすくなくなった。冬休みのせいか知らんけど。
相変わらずのんべんだらりな日々が続いているようで・・・(笑)

H/K 今日はddタイムを逃してしまった・・・。といっても
今気づいたんだけど・・・。もう何処にもddが落ちてないんだよ〜(泣)
ハァ。。。明日こそは・・・!と思っているけど、いつもそうやって
忘れるおバカちゃんwwwダメだなぁ(笑)

さてと・・・。今日は書くことが無くなった。それほど今日はたいした日じゃ
無かった事だし・・・。ぁったょうなないよーな・・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルナ
» 死体 (2006年02月26日)
アイコン画像ハルナ
» 死体 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる