ROやでー 

August 14 [Fri], 2009, 11:00
久しぶりにログインしたのでいろいろと街を闊歩しています。

っと散財しちゃったよ!!


とにかくあと3%でアサシンが96に、50%ではむが97に!!

どっちを先にあげるか悩みどころ!!!

はむのほうが上げやすいだろうけどいかんせん装備がないのでアサシンかなとかんがえまくりまくりすてぃー

どっちでもえぇわ


さっさとあさしんを96にしてしまおう!!

びば!!もすこみゅー・・・・モスコビア!!


これからねぇさんの犬を見に行ってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すねきち
読者になる
すねきちです。

自分とは違う世界に2年間身を投じてきましたが、やはり僕は馴合いだとかつるむ絡むだとかいったものは好きではないし、出来ないんだなと思いました。

リアルの世界で様々な喜怒哀楽を見て旅してきました。とても長くつらい旅ではありましたが、その中には間違いなく楽しさもありました。

長かったリア充期間を経てまた戻ってきましたと。

まぁ、リアルも捨てたもんじゃないなとキモメン発言をぶちかましておきましょう。

ただいま、2次元の世界!!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント