あれから一年 

2013年04月28日(日) 11時12分
ひさしぶりにブログ更新します。
過去の記事を読んでいたら、さよならしてから、もう一年経ったんだなぁと驚きました。

4ヶ月 

2012年07月30日(月) 0時01分
もうすぐお付き合いしてから4ヶ月です。

恋愛ってむずかしいですね。
20代になると、好きなだけじゃだめなんだと痛いほど感じます。

「自分に正直に、相手に素直に。」

自分の気持ちがいまだに分からず、彼の気持ちも見えず。
彼がすきというより、彼氏という立場だからすきなのかもしれません。

不安定な状態のまま、あなたの気持ちが見えない…と不安な気持ちを伝えてしまいました。
すきだから大丈夫だよと、安心させてほしかった。
口先だけでもいいから、不安にさせてごめんねの言葉がほしかった。

でも、わたしがほしかった言葉は、彼からひとつも聞けませんでした。
わたしの悩みは、彼には理解できないものなんだと思う。
わたしが悩むことで彼は悩まないから、正解の言葉なんてもちろん出てこないのは当たり前ですよね。

どこでボタンをかけ違えたのかな。

来月いっぱいで彼の転勤が決まりました。
電車ですぐ行ける距離だから、会う頻度が少し減るくらいだと思います。
付き合う前からわかっていたことだから、遠距離になることはたいした問題じゃない。

でも、彼は違ったみたいです。

わたしとの遠距離は無理だと思う。
転勤したら、付き合っていけないかも。
そう考えてるらしい。
わたしがすぐ不安になって、寂しいと泣いたりするからですよね。
まだはっきり別れを告げられたわけではありませんが、きっと彼の中では決まっているのかなぁと感じます。

昨日会ったとき。
歩幅をあわせてくれなかったり、離れてソファに座ったり、帰り際にキスをしてくれなかったり。
気持ちが不安定だったから客観的でいられて、小さなズレに違和感を覚えました。

転勤しても、わたしと付き合ってく気あるの?

直接は聞けなかったからメールしました。
そしたら彼も、直接は言い出せなくてとさっきの話をしてくれました。

この先に未来がないことはずっと感じてたのに、わたしは見ないふりをしていました。
本当ならもっと早くに、さよならすべきだったのかもしれません。
転勤は、いいキッカケなのかなぁと思ったり。

彼が別れたいのであれば、さよならするつもりです。
わたしからさよならは言えないから、彼に預けます。

でも。

ありがとうと好きの気持ちは、わたしから伝えたいと思います。

エイプリルフールにあえてご報告 

2012年04月01日(日) 10時53分
昨日年下の彼氏ができました(*^^*)

ぎゅーっとされて、
頭にちゅーっとされて、
なでなでされましたよ。

あわわっ。



ちなみに前回の記事にある子じゃないです。
また別の子と仲良くなって、告白されて、こんなことに(^^;)ゞ

どうなるやらだけど、見守っててくださいね☆






(※あ、今日はエイプリルフールですが嘘じゃないです。笑)

約2ヶ月経ちまして 

2011年11月23日(水) 10時46分
遊び行ってな〜い!(泣)

結局まだご飯しかしたことないよ…



でもでも。
先月末にはご飯行きました(^^)v

コミュ仲間でモツ鍋行く企画があったのですが、彼はモツ嫌い…。
メールしたらやっぱり、モツ食べないから行かない〜という返答。
だから、じゃあご飯行こうよーとお誘いしちゃいました!

行ってみたかったお店があったらしく、行こうか!の即OKだったよー♪

わたしは場所分からなかったから、待ち合わせして、そこから彼が乗せてってくれるというオプション付きo(^∇^o)
ふたりきりは初めてだー☆

ただわたしたち、一緒にいてもあまり喋らない…。
全く苦じゃないから良いんだけどね〜。
わたしは運転してる姿をチラ見して、暗闇なのを良いことにニヤニヤしてましたが(笑)、彼はどう思ってたのかな。



ご飯おいしかったー!

いつもならここで解散だけど、その日はお互い休日で、まだ7時くらい。
初めて「この後どうする?」って聞かれました!(笑)

でもでもー…あいにく雨の日。
外であれこれもできない(;_;)
晴れてれば夜景とか星見に行きたかったな〜って言ったら、雨だもんねって失笑されたぁ。

結局…
イ○ンでふらふらとウィンドウショッピング〜
時計屋の店員さんにカップル扱いされて、ちょっと嬉しかったわたし(●´mn`)
そこでおそろいの時計買うチャンスがあったものの、セールで5千円…
わたしは時計にそんなに出したくないから、彼は買ってたけどわたしはやめちゃったぁ;笑



ほんとは〜…

ドライブしたかったし、車の中でお話とかでよかったんだよねぇ。
でも眠そうだったし、運転するの疲れるだろうし、体調悪くて通院中だし;
なんか悪いな〜って思って、なにも言えませんでした(;_;)
ほかの男の子が相手なら、もっとワガママ言えるのになぁ…。はぁ。

楽しかったけどね!
帰り際に突然、これあげるよ〜と車にあったお花のおもちゃ(?)もらったし♪



どうなのー 

2011年09月28日(水) 23時01分
昨日も今日も向こうからメールきました♪

すぐ終わっちゃう(途切れちゃう)んだけどね(泣)
向こう寝ちゃうから仕方ないんだぁ(--;)

最近気まぐれでメール返信しなくてごめんね!って言われたよ;
自分のことでいっぱいいっぱいだったり、帰宅してすぐ寝ちゃったり。
会社では携帯持ち歩いてないから、来てても見ないと気づかない…とか。
わたしが構ってくれなくて寂しかったよ〜ってメールしたら、いろいろ理由を言ってくれた!

言い訳だよねー;って申し訳なさそうにしてたけど(笑)
会う約束とかそういう話のときは、ちゃんとすぐに返信するからね!とも言ってたんだぁ。



で。



来月いつか会えるー?ってメールしたの。
そしたら、来月は日曜ならいつでも大丈夫だって!

だから、

じゃあじゃあ、かまって下さいっヽ(´▽`)/って言ってみた。
そしたら、前に榛○神社行きたいって言ったの覚えてくれてて、そこ行こうか!って言われた☆



…やっぱりお誘い断らないで受けてくれるんだよね。

興味ない人には番号聞かないし誘い受けないし、とか言ってただけに気になるわぁ;
(わたし向こうから番号聞いてきたなぁ…)

もうっ、どういうことよー(´Д`)



でもでも…

ふたりきりで食事以外に行くの初めてだ!わ〜い☆と、素直になることにしました。
だから、寂しかったの言ったし、初めてわたしから会える?って言ったんだよ(^^*
(今までは向こうがご飯誘ってくれてた#)

しかもこの間ミ○シィの呟きで、わたしも恋愛頑張ろう!とか言っちゃったの(笑)
たぶん見てると思うから、あれ?って気付いてくれるかなぁ…。



わたしの気持ちが分からないと、向こうも受け入れるか拒否するか決まらないなぁって思って。
どっちに転ぶにしても、気持ちは伝えておきたいからさ〜。

何もやらないで後悔するよりも、できることを全力でやって後悔したいしね★



とりあえずは素直!
嬉しかったり楽しかったりする気持ちは、特に伝えていこうと思います。

まぁ向こうが気付くのか、どう思うのか等は分からないけどねー。



今日はもう寝たみたいで返信ない〜。
最近8時に寝てるみたいなんだけど、わたしがメール返信するのがそれくらいだからタイミング合わない;

成長期らしくて、眠気と食い気がハンパないらしいよ〜。
まだハタチだしな;
背も伸びてるらしいですよ。
細マッチョ(?)だから、もう少しプヨっても良いと思う…(笑)



明日は何通メールできるかな(´∪`*)

(;ω;) 

2011年09月26日(月) 1時15分
メール来なかった…っ。

1日そわそわして過ごしてたのになぁ〜…
まぁいいさ、いつものことだからね。
気にしない気にしない!(笑)



そわそわしながら(笑)、今日は友達とショッピング♪
昨日オフ会で会ったばかりなのに、急遽誘われたのー。

お揃い(色違い)の服買ったよ☆
ブラウスとカーディガンがセットのやつと、スカート。
ワンピースにしようかと思ったけど、ドッキングだったから悩んだ挙句こっちに!

わたし駅前の違うとこ見たかったんだけど、友達が「わたしこの辺の店は見ないんだよね。」とか言うから…
スルーするしかないよね(笑)

でもでも通りすがったら、めちゃめちゃ好みの服がたくさんあったのよ!
うおー、見たかったー。
けど、お揃いの買うっていうので行ったから、どちらかが妥協しないとね。

上から下までお店見た結果、お互いが気に入ったのあったし♪
結果オーライ(笑)



秋服が可愛すぎて、また買いに行きたくなっちゃった!
駅前とか、いろいろ行きたいなぁ〜。



明日メール来なかったら、メールしちゃおうかな。

駆け引きなんてしてないで、ぐいぐい行かなきゃ〜。
じゃないと、素直な気持ちは伝わらなそう;
ちょっと今まで曖昧すぎたしね。

たくさん! 

2011年09月25日(日) 15時44分
オフ会は過去最多の20人でした。
いつも15人前後しか募集しないのに;

たくさんいすぎて半分としか絡めず、ハタチの女の子と仲良くなったくらいです。
中身男前なのに可愛いし、明るくて良い子だったので、なかなかのいい出会いでした〜。



ただ彼とはアイコンタクトくらいしか取れませんでした…っ。
席が離れてしまって、部屋が狭いこともあり身動き取れず;
寂しかったぁ〜ヾ(;ω;)

寂しすぎて、帰ってからついメールしちゃいました(笑)
「今日話したかったのに、話せなくて残念だったよ〜」って。
そしたら「たくさんいたから話せなかったよね;」って返信来ました。
でも仕事あるし眠かったみたいで、「ごめん、今日はもう寝るね。また明日メールする!」って書かれてまして…とりあえずメールはすぐ終わっちゃいましたよ。

でもでも、改めて翌日メールくれるんだ〜と嬉しくなりました!
(わたしのメールへの返答は終わってるのにね。)
まぁ、未だにメールは来ませんが(笑)
たぶん寝る間際くらいかなぁ〜。



関西とは全く絡みませんでした。
しかもお土産もらい忘れて、また会わなきゃいけない状態ですよー。
何のために誘ったんだか;

でも二人きりで会う気はないので、誰か誘ってご飯でも行くかなぁってなところ。



ではでは。
今日はこれから友達とお買い物行ってきま〜す♪

(早くメール来ないかなぁ…笑)

これから 

2011年09月24日(土) 20時21分
ミ○シィコミュのオフ会へ行ってきます♪
ほとんど知り合いだけど、5人くらい新規さんが来るので楽しみ〜。

気になってる彼とは1週間ちょっとぶり。
でもメールもしてないせいか、1ヶ月くらい会ってない気がしてます…。

何だか今から泣きそうですよ(笑)



実は関西の子も誘っちゃいました。

コミュ入ったきり来てなかったしね〜。
(バスケの練習と重なってて都合悪かったの;)
試合も終わったからサボって来てくれるそうですよ。
(あ、よい子は真似しちゃいけません!笑)

お土産渡せてないのが遊びに誘ってくれた理由なら、会う機会作ればいいじゃん〜なんて思い、こういう結果に。
どうなるやら!そわそわです。



さてさて…

そろそろ行ってきま〜す!

効果 

2011年09月14日(水) 0時55分
巷で噂になっている魔法の本。
実践しただけで奇跡が起こるらしいよ☆

まさか〜

と思いつつも、まんまと購入しまして(笑)…ただいま実践中。



前回の記事にも少し書きましたが、いいことありましたよ♪

昨日の食事会もかなり楽しい時間を過ごせました。
会いたいけどなかなか会えない愉快な男の子に、久しぶりに会えて、かなり笑わせてもらったの〜。
仲良くなりたいなぁって思ったから番号聞いたら、快く教えてくれたし!

女の子の友達もできたんだぁ(´∀`)ワ-イ!



今日は今日で、驚いた!

前回の記事で、少し前まで気になってたある男の子の話をしましたが…
その子からなんとメールが来たのです!初!

「久しぶり、元気してる?お土産まだ渡せてないなぁって思って。近いうち、遊べる日ある?」って。

向こうからメール来た&お誘いなんて初めて…っ。

でもでも気持ちが乗らないし、何より今月はもうお金がピンチなものでね;
あと3回は食事会やらオフ会があるので、節約しないと今月間に合わない…。

まだ返事してないから、明日しようかなぁ〜と。
でも明日は気になる彼とご飯へ行く日なので、どうしたらいい?とか聞いてみようかねぇ(笑)
なんて応えてくれるやら…。






今日も一日ありがとう。

明日も、明後日も、幸せがたくさん溢れていますように。

さぐりさぐり 

2011年09月11日(日) 20時48分
約2ヶ月ぶりの更新ですね!



前回の記事で彼氏ができてましたが…4日後にごめんなさいをしちゃいました(´Д`;)
気になってたからオーケーしたものの、その後会いたいなぁとか声聞きたいなぁとかは思わなくて…

なのに向こうからの電話が優しすぎて、なんかもう耐え切れませんでした。
最後も優しかったよ〜…



それから1ヶ月くらい。

気になる人ができ、頑張ってメールしてましたがお誘いはなく…自分からご飯誘いましたよ(泣)

ただまぁ、こういうパターンはうまくいかないんですよね。
ってことを、最近ちょっと学びました(笑)

でもでも、映画も一緒に見て、たくさんお話しましたよ!
お盆に実家へ帰ったときには、わたしへお土産を買ってくれまして…次会うときにくれるそうです☆
が、なかなか会う機会がないというね;
ご飯誘えばいいのですが、わたしの気分も乗らないものでして。
同じコミュに入ってるから、そのうちオフ会へ来てくれれば早いのになぁ〜なんて(笑)



気分が乗らない理由は、また別に気になる人ができてしまったからです。あわわ。
移り変わりが早いし多すぎだとまわりに言われてますが、わたしにもどうしようもないのですよ〜(;ω;)

PROFILE

凪子 -nagiko-

*12月16日生まれ
*活字ラブ
*某メーカー勤務

 ⇒⇒詳細プロフ

−−−−−−−−
現在運営中のHP
−−−−−−−−

恋愛詩サイト
 Snowy teaRs*

凪子のぷち日記
 すぱのば

−−−−−−−−

 あなたに笑いかけるのは

 あなたに好きになってほしいから

 あなたに微笑みかけるのは

 叶わぬ想いだと気づいたから


 Erato.
LOVE LINK
*アマチュア・プロ問わず
オススメな方々のHP

●art
Graffiti Bunny

●poem
Mi-Chu-a.
叶-kana-

●book
CHERRY BLOSSOM
眠り月の彷徨い

- - - - - - -

規約等を読んだ上でのリンクですが、中にはリンクについて詳しい記載のないHPもありました。

そういったHPの管理人様、此処に立ち寄られた際はリンクに関して(リンク禁止、報告必須等がございましたら)コメント等を頂けたらと思います。

それ以外でも、報告等が必要であったHPの管理人様がおりましたらご連絡頂けたらと思います。
FAVORITE

大好きなアースです!
何もかも可愛くてラブvv
FORTUNE
☆MANA CARDS☆

☆占いモンキー☆
凪子との相性も占えます
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/snowy_tears/index1_0.rdf