ファラオに呼ばれてエジプトに・・・・♪

August 17 [Sat], 2013, 22:16
2009年12月19日から29日まで、エジプトを旅しました。
タクシーや馬車の運転手たちと料金の交渉で
何度もけんかになった以外は、
とても安全で楽しい旅でした。

マニラから(私は現在マニラに住んでいます^^)ドバイまで8時間。
ドバイからカイロまで4時間の長旅でした。

ルクソールに4泊、
アブシンベル・アスワンにそれぞれ1泊、
そして、カイロに3泊。

ルクソールで人類に奉納され「人類の神殿」と呼ばれているルクソール神殿、カルナック神殿、王家の谷、ハトシェプスト女王葬祭殿。


ルクソールから足を伸ばしてデンデラのハトホル神殿。
アブシンベル神殿。

アスワン近郊のコム・オンボ神殿、アスワンのイシス神殿。
そして、カイロのピラミット、スフィンクス、と回ってきました。

エジプトに行くにあたって、
アトランティスの僧侶であり王であった
トートが書いたといわれる「エメラルド・タブレット」を読み、
トートとチャネリングして
アトランティスの手法を使って、
大ピラミットの中でイニシエーションを行った
ドランヴァロさんの「フラワー・オブ・ライフ」を携えていきました。


エジプト行きの機内で読んだ
「フラワー・オブ・ライフ」によると
「たくさんの神殿を巡ったあと、最後にピラミットに行く」というのが
古代エジプトにおけるイニシエーションのルートなんだそうです。
イニシエーションの起点となる最初の神殿は、
ルクソール神殿だそうです。


何も考えずに決めた日程でしたが、
正しいイニシエーションのルートを辿ったようです^^


続く・・・・・・♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・瞑想・エネルギーワーク
読者になる
何かに導かれるように、世界のいろいろな聖地を旅しています。
一つの場所を訪れ、そこで受け取ったエネルギーを次の場所へ繋ぐ・・・・
そんなことをしているのかもしれません。

このブログを通して、聖地・パワースポットで頂いたエネルギーを皆さんにお届けすることが出来るといいな〜〜そんな思いで綴っていきます♪
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowy74jp/index1_0.rdf