謹賀新年 

2011年01月02日(日) 1時11分
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

報告&感謝 

2010年11月16日(火) 16時29分
長文注意…です。。。

ドラマティックな1日 

2010年09月03日(金) 0時26分
いろんなことがあった1日でした。

長文注意。。。

理解出来ない 

2010年08月31日(火) 0時15分
無償の愛を自分にくれる人を疎外したりぞんざいに扱う奴の気持ちだけは一生理解出来ない。

「ありがとう」と「ごめんなさい」を言わない(言えない)人の気持ちも、一生理解出来ない。


すなわち、自分を愛してくれる人達を大切にしようとしない(大切だと思わない)人の気持ちなんて…ぜーーったい理解出来ない。

私には無理。。

以上

近況報告 

2010年08月26日(木) 22時16分
試験が終了しました。

なんだっけ? 

2010年07月18日(日) 0時50分
一人でいるのと一人になってしまうのは違う

だっけ?

何にせよあれは名言だと思う。


只今一人暮らし中です。
以下わかったこと。

私は一人暮らしをしたらやせるでしょう。
私は一人暮らしをしても家事はちゃんとやるタイプでしょう。
一軒家に一人は広すぎる。
一人暮らしは静か。
一人暮らしはきっと寂しい。


一人でいるのは好きです。

以上

築25年の宿命 

2010年07月04日(日) 0時19分
今年の遭遇

利き手の被害 

2010年06月13日(日) 18時33分
ペンの持ち方が変なせいか、最近右腕が筋肉痛になります。
あと右手首と右手の親指のたこと人差し指がかなり痛くなります(>_<)

疑問なのですが、鉛筆の持ち方が正しければ長時間文字を書き続けても手は痛くならないものなのかな?
まぁ毎日長時間(正味の時間だと8時間位かな)書き続けていることが異常な気がするけど…それはおいておいて(笑)





2日前かな、友人のプロ棋士がタイトル戦の挑戦者になりました!
改めて…おめでとうございます☆
勝ったと聞いた瞬間、本当に嬉しくて、母にすぐ報告メールしたんです。

まこ「勝ったよ!タイトル挑戦者だよ!凄くない!?」

そして数分後…我が家の母ちゃんらしい驚愕の返信がこちら。

母「凄いね!嫁に行く?」



酷いという次元はさらっと通り越して、もう有り得ない!レベルかな〜?
いや、なんか全てのレベルを超越した発言だった気もする(笑)


そんな母ちゃんです。

私と結婚するともれなくこんな母ちゃんがついてきます(笑)

以上

大切 

2010年05月14日(金) 21時35分
この間と言っても1ヶ月半位前かな、将研同期と呑んでいるときのこと。

酔って色々な話をして、その中の一つのお話。

あ、今日はアホ話じゃないですよ?笑

ちょっと憂鬱な気分なので…明日にはふっ飛ばしますが

携帯紛失 

2010年05月02日(日) 14時54分
というわけで携帯失くしましたw
そして代用機も貸し出してもらえませんでした。ダメみたい。。。

私事でご迷惑をお掛けすることになって非常に申し訳ないと思っています。
ごめんなさい
何かあったらPCにメールしてください。24時間以内には返答します。。

一応見つかる可能性を考慮して1週間位待ってから機種変する予定です。
1週間、携帯なくても生活ができる生活をしている自分に感動します(笑)


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

■プロフィール■
■名前:まこ
■生年月日:1987.1.17 やぎ座
■血液型:B型
■趣味:たくさん寝ること♪
■よく所持しているお菓子:グミキャンディ ・ マーブルチョコ
■好きな動物:イルカ(かわいいから)・うさぎ(うさぎ年だから)・犬(いとこの犬がかわいいから)
■好きな色:白 ・青 ・黒
■好きなスポーツ:サッカー
■好きなお花:スノードロップ・スイトピー(青)・ガーベラ(ティアラ)
■性格:おしゃべり(うるさいとよく言われる。)。基本的に明るい。へこんだ時はどこまでもへこむ。人見知りしない。楽観主義者。マイペース。微妙にぬけてる。要領悪い?…など
■Biography 
0歳:1987,1,17に千葉県(母の実家がある)の病院にて誕生。後、横浜に戻る。
1〜3歳:毎日兄に泣かされつつ、泣き虫としてすくすくと育つ。
4〜6歳:幼稚園でサッカーを始める。
6〜12歳:小学校で猫をかぶりつつ、6年間を過ごす。受験を経験。
12〜15歳:中学校入学と同時にサッカーを始める。が、中学卒業とともにやめる。
15歳〜18歳:高校入学とともに将棋を始める。そして高校卒業。
18〜22歳:大学生活を楽しく過ごす。
23歳:現在。最近ニートからフリーターに昇格したとの噂です(笑)