舞桜へ/紫龍 

October 28 [Sun], 2007, 19:52

空けてしまったorz
どうしようか・・これ辞める?
更新してないなら意味ないよね;


更新せずに空いたのって・・・/舞桜 

August 11 [Sat], 2007, 18:54
4ヶ月!!??;;
ほんとごめんなさい(T△T;)
自分の適当さにヘコむわぁ↓↓



バトンで良いですか・・・??;笑

01.貴方の名前とその由来は?
舞桜です★
由来…なんでだっけ。確か小6の卒業前後に考え付きました。
ほんとうは悲しい名前なんですッ

02.このバトンを回してくれた人の印象は?
面白い人♪
あなたのブログ大好きです(●>∪<)笑

03.性別種族は?
種族:めんどくさがりや
性別:♀

04.今使っている携帯の機種は?
ドコモのN505is !
今年でコレ使い続けて4年目ですv
(今ドキ伸びるアンテナなんてナイよね…)

05.年齢はおいくつ?
もうすぐ16歳かな??
誕生日には苺タルトがたべたいですv

06.食べたら死にます、な三種の神器
牛乳。
てか飲むと気持ち悪くなるの;
なのに合宿で強制的に飲まされた…
先輩。どんだけ私がコレ嫌いか知らないでしょ…

07.住みかにしている場所はどこ?
千葉の東京寄り♪

08.法を犯したことは?
世界遺産蹴っ飛ばしましたゴメンナサイ( ノ△`)

09.これを打ってる現在眠い?
別に☆

10.夜型?それとも普通に昼型?
どっちもー♪
早起きできるし、夜更かしできるし。
便利な性格です(●>∪<)ノ

11.ドラマとアニメのどちら派?
ドラマー!!★☆
今6本も見てるよ(笑

12.化粧する?しない?
しません♪

13.歌は音痴?
音痴ですよ(( ̄へ ̄|||)
やばいほどに。

14.機械は得意なほう?
機械苦手だと思う;

15.メール派?電話派?
電話大好き!
みんなメールより電話ちょーだいッ(笑

16.貴方の性格はどんな?
めんどくさがり;

17.今叫びたいことは?
クリスピー・クリーム・ドーナッツが食べたい〜ッ!!
なんであんな行列なのさ〜(泣

18.これを7人に回して下さい
紫龍よろしく★笑

高校生\紫龍 

April 24 [Tue], 2007, 20:35
更新が一ヶ月に1回しかない事に気がついた。(ぁ。

何時の間にか高校生になってますねw
早いです…。
この前まで中一だった気がします。笑

高校でもそんな感じで終わってしまうんでしょうかー?!

中学のころ仲良くさせてもらっていたひととは、たまに会ってますw(まだ早い?笑
やっぱ、メールだけじゃダメだと思いますね。
友達でも、距離ができてしまう気がします。
ってわけで、私から友達だと思われてる人は、
定期的または遊ぶ約束をされている人ですね♪(ぁ。

高校では、勉強、バイト、資格習得、部活を頑張ります。
あわよくば、この学校で、自分の夢を見つけたい。


ってことで、真面目に語ってすいませんw
またいつかww

♪恋しーちゃったんだー多分気づいてないでしょーぉー 

March 07 [Wed], 2007, 22:31
いっつも遅れてほんとごめんね;;

3月ですねー♪
卒業まであと6日…!
なんか友達だけでなくて、今まで親しくなかった先生とか
あんまり関わりなかった先生ともう会えなくなっちゃうんだなとか思うと
すーっごい切ないです。
なんか「せっかく会えたのに」みたいな…。(どうした大丈夫か私!/笑
友達と会えなくなるのは「切ない」より「悲しい」かな。
でも仲良くしてたい友達とはずっと連絡とるつもりだし!v
きっと大丈夫ですよね。

桜ってもうつぼみがふくらんでる時期ですか?
このへん1つも桜の木ないんですよー。
故郷に帰ってみたいな。桜を見に。6年間くらい行ってないなー。
あれだけきれいな桜の道なんてないよ!><v
よく(しょっちゅう)撮影にも使われてるくらいだもんv
でも1人で行くのもなー;
絶対道に迷うし(笑

借りたいCDたくさんあるのに
わけあって行けませんorz
YUIとかいきものがかりとかー!;
「うるわしきひと」借りたい( ノ△`)

ジャンプ〜(何。/紫龍 

December 17 [Sun], 2006, 18:12
おっはようございまーす☆(ぇ。
紫龍で御座います!!(何奴)


今日は…ジャンプフェスタに行ってまいりました!
もちろん舞桜と!!(笑。
去年も舞桜と行きましたー!(何。
…寝坊マジすいませんorz(普通に私信?!)

で、ですね。
めちゃくちゃダンディでカッコよろすぃクロス元帥がいらっしゃった!!!
ハィ。コスですw コスプレしてる方々たくさん…v(何。
Dグレ・銀魂・デスノ・ブリーチ…とかとか!(何。
スゴいっすよねーww 普通のイベントとか行った事ないんで
漫画のコス見れるのこういう機会しかないんですw

あと、海外版の漫画!
募金だからって1冊100円以上ならいくらでもで買えたんですよ!
いい買い物しましたーw 変な語のが魅力的w(どんなんだ)
ちなみに。もしジャンフェス行った方で、海外語版漫画コーナーで
「あれ、Dグレ?!」  「あの紫の、デスノ?!?!」
とか騒いでたの見かけたのならそれは私たちです。(・∀・)(ぁ。


原画コーナーも綺麗だしねー!!
盗んでいきたいわぁ…。(オィ。


ってわけで、ジャンフェネタで終了ー!

更新遅れて御免なさい;




私信。 舞桜♪

全然オーケイっすか!感謝☆
BBSのタイプなもし?!(何語)
んー…見やすいの。(それタイプじゃない)
正直見やすけりゃなんでもいい…(逝って来い★)
…任せる!キミが選んだのなら文句無いと思うさー♪
条件は…んー…。考えますね…。
思いついたらメールか手紙で…ウン。(何。
ちなみにベルベルさんだよね? (ぁ。


でぁ、紫龍でした!


PSP!/舞桜 

December 08 [Fri], 2006, 16:16
なんでだろう!;また投稿したと思っていたら
投稿できていなかった、みたいな(T△T;)

そーいえば「のだめ」、ドラマおもしろいですね!w
ある人は、駄作だ!とか言っていたのですが、私的に実写にしては
すごく良いと思う!v
でもドラマは清良がなー。イマイチ好きになれません;
あ、役者さん自体を嫌っているんじゃなくて!
なんか性格がかわいくないんです;ドラマの清良( ノ△`)
共感してくれる人いないですかー!!??(何

友人に借りてテイルズオフレジェンディアやりましたw
まだモフモフ族出てきてないんですけど…これまでの感想を言うと…
話のテンポが遅すぎる!!(笑
やっぱアビスの方が好きだなーw
あのPSPの12月中旬に出るやつは買うつもりですw
PSPは家にあるけど1回も使ったことない…;
後ろの席の男子計5人はいつも授業中「モンスター・ハンター」で
対戦をしているというのに!(関係ない


私信!紫龍★
遅れましたが私は全然OKですっ!!(笑
使いたいBBSのタイプ(とできれば参加条件)考えてくれれば
大丈夫と思う(´∀`)b
よろしくー(●>∪<)ノ

うわぁw/紫龍 

October 29 [Sun], 2006, 14:14

遅れまくってごめんなさい。




この前、パピィーと僕が制服で,花子とHさんとが私服で、
あの駅の近くのゲーセン行って来たよww

2時間近く居た♪
多分同中の生徒に見られたw(制服でゲーセンにいて、携帯弄ってたことをw

最近マジで軽く不良よりになってきてるーw笑



はぃ.軽く美術部ネタでスイマセン。。。



ぁ、カナリ私信になるけど、舞桜!
同盟サイトマジデ創りましょう?!(今更かい)
何をすればいいのか言ってくれたらやりますんで!

ってか勉強とか忙しくてパソコンあんま出来ないとか?!
それなら諦めるから-!(軽いな)




じゃぁ、マジ遅れて後めんなさいでした;;orz
紫龍でした!(逃亡)

ポップン話!/舞桜 

August 25 [Fri], 2006, 22:15
昨日第一志望の説明会の後で、ポップンやりに行きました!(悪
それでよくその友人とやる曲は、
「輪舞曲 おもちゃばこのロンド 」です!w
ほどよくカンタンで、あのテンポが好きですw
あと、「ターバン」!!w
めっちゃ早い・・・(笑
あれをBADなしでこなす人を本気で尊敬しますとも!(何
腕が痛くなりますが(笑)、最後にやると
「ポップンで遊んだー!」という感じになりますw(意味不明
キャラはもちろんルリちゃんが好きw

で、ある女の人(高校生?)が、1人で来てたのですが、
1人プレイの5ボタンか9ボタンじゃなくて、2人プレイを選んで、
6ボタンでやってたことになるほど!!と思いましたw
ちなみに1P・2P、どっちも同じキャラクター(D)です。
それで、遠くから見てると、微妙に右が勝ってるんですよ!!
「WIN」も「LOSE」もないのに右の方に「WIN!」と表示されていて・・・!
その何かが私のツボにハマりまして、
「右手強い!!(笑)」
と笑ってましたすみません(笑
友達も一緒に巻き添えにしましたすみません!
私も6ボタンやってみようかな(何


紫龍またおそくなってごめんねー(T△T;)
ではではーw

ウゥム…(-ω-;)/紫龍 

August 09 [Wed], 2006, 5:39
またまた更新遅くなりましたっ;;

ただ今雨が降っておりますな笑
4時あたりから急に激しい雨になりましたよ笑
外行きてぇ---。爆


そうだ。知ってますか?
高気圧と高気圧の間を低気圧が通ると大地震が起るって~
新潟中越地震が例です~~~~

……間違ってたらすいません。 (・∀・)爆

でももしなったら被害東京中心だよ〜♪(キラキラ)


ってわけで早く寝ないと英語の補講ヤバいんでまた!!(*´∀`)ノシ

わわわ!!;/舞桜 

July 16 [Sun], 2006, 14:05
ごめん紫龍!!;
すっかり記事投稿した気でいたのに「下書き」になったまま(しかも短い文章)
保存ボタン押してたよ・・・!( ノ△`)
ホントごめんなさい;
一応だけどUPしておきましたー;


金曜日、ゲーセンでポップンやった後に
今年2回目のお祭りへ♪
私がお祭りで必ず食べる、
チョコバナナと大判焼き(味は必ずチーズ!)はもちろん、
「ひやしパイナップル」も食べましたーw
お店のおばさんが
「おいしいよ!あたしの愛がこもってるからね!+」
というすごく元気なおばさんでしたw
お祭りいくとやっぱたくさん食べちゃいます(笑
右手にパイナップル、左手に大判焼きとかで周っていたりw
一瞬見ただけでくいしんぼ度がまるわかり・・・(笑

後輩Sちゃんの浴衣姿も見れたし、
友達と恋(?)の話で盛り上がれたし、大満足でしたw


もうすぐ夏休み!☆
暑中見舞いのイラストどうしよう・・・(−−‖)
去年はぼのぼのだったなぁ(笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞桜
» お笑いで/舞桜 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowy-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる