沖縄2 

March 12 [Wed], 2008, 7:51
タコライスとタコス…ちょっと辛かったですがめちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`)ノ・;

沖縄で食べたものは全部美味しくて食べやすかったです(*´I`)

沖縄 

March 12 [Wed], 2008, 7:48
沖縄3泊4日の旅行で、2日目に万座毛に行きました。
キレイでしたー(>_<)

(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 18:12
沖縄に卒業旅行中です。
今日は美ら海水族館とかに行きました(?´∀`)ノ・;?

大阪 

March 02 [Sun], 2008, 22:12
只今大阪です。

これからバスに乗って栂池のスキー場にスノボーをしに行きます(?+'艸`?)+.゜

それにしても…寒いですね{{ (>_<) }}?

ちなみ画像は表彰式でもらったもの。
本気、いらん-∀-){笑

スノボー2 

February 18 [Mon], 2008, 23:14
滋賀は雪がいっぱいでした。
もう一、二回スノボーしに行きたいな(ノ∀`*)


スノボー 

February 17 [Sun], 2008, 23:37
ダイナランドにスノボーしに行ってました(*'v`)p

ターンの練習で何回もこけましたが、木の葉はマスターしました(*'U`艸*)

次はターンをマスターしたいです☆★

雪 ゆき snow 

February 16 [Sat], 2008, 4:03
かずら橋に行ってきてました☆
雪が積もっててまた違う面が見えて楽しかったです。

バレンタイン? 

February 16 [Sat], 2008, 4:00
こっちはフォンダンショコラ(*q'U`)

バレンタイン 

February 16 [Sat], 2008, 3:55
バレンタインにフォンダンショコラとレアチーズケーキを作りました(*'v`艸)゜


カタカナばっかだなぁ…


淡路島2 

September 18 [Tue], 2007, 18:31