久しぶりに。 

August 02 [Wed], 2006, 23:27
あの長い片思いは、2/14の深夜に終わっていて、
そのあとは気力がわかなくて、ブログ放置してました。
見ていてくれた方、ごめんなさい。

その後、新しい恋をすることもなく、色気の無い毎日を過ごしています。

そして、今は欝です。
詳しい理由は書けませんが、かなり傷ついてます。
多分、傷つけているほうは、気付いてもいないでしょう。
来週の月曜日に、カウンセラーさんと飲むので(ぇ)、
そこでお話を聞いてもらって、原因究明して、打開策を講じようと思ってます。

今は色の無い、むしろ毒吐きになっちゃうけど、ブログ再開していこうと思ってます。

バレンタイン。 

February 16 [Thu], 2006, 0:32
バレンタインの日、 
最初は友達と約束あるから無理って言われてたんだけど、
どうしてもチョコを渡したくて、前日にメールをしたら、
少しなら空いてるということで約束を取り付けました

最初は15:00の待ち合わせだったんだけど、
「悪い、やっぱ4時にしてもらえる?」ってメールが来て。。。
でも、そのメールが来たのが14:16で、もうあたしは電車の中
だから、待ち合わせの駅周辺でぶらぶらしたり、遅いお昼食べたり・・・

16:00になって、待ち合わせの場所とか決めてなかったから、
駅の改札前に行って、
「何となく改札前にいるけどいーかな?
って送ったら、
「着いたら連絡するからてきとーにどっか見てて」
というから、ぶらぶら続行☆
でも、いきなり電話とか来て何処にいるのって聞かれたとき恥ずかしくないように(笑)無難にHMVにいました

でも、連絡が来ず。。。
痺れを切らした16:38、
「何かあった?平気?」
って送ってみたら、
「いや鍵忘れててまだ帰らないなら1度鍵取りにきてって言われたから取りに帰ってた あと5分ぐらいで着く」
だそうで。。。
好きな人じゃなかったら、軽くキレてるとこです

それで、無事逢うことが出来て
顔見たら、やっぱり憎めないわーと思ってしまいました

無事。 

February 07 [Tue], 2006, 5:25
ぶ-じ【無事】
@取り立てて言うほどの変わったことのないこと。
A自然のままで何も人為を加えないこと。
Bひまなこと。なすべき事がないこと。


はい。今まさにこんな感じです。
最後の部会(1/30)以来逢ってないし、
メールも暫くずっと送っていません。
なんだか、とても臆病になっています。

周りが皆知っていて、影で笑われているような気がします。
きっと、当たらずとも遠からずって所でしょう。

気力が起きません。

でも、彼を好きなことには変わりがないみたいです。
ただ意地になっているだけなのかな。

バレンタイン、どーしよー

バトン。 

January 19 [Thu], 2006, 21:49
すぅから頂きました
テストやばいけど、息抜きにやってみます

☆1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

長身細身。
自然に友達に囲まれてる感じの人。
がつがつしてない人。
マイペースの人。
シャイな人。
服装は王道スーツで
彼曰く、「スーツはゴキゲン」なんだそう
(ライブの時、衣装がスーツでした

☆2.年下が好き?年上が好き?
どちらかといえば年上だったけど、
今好きなのは1歳下

☆3.タイプの芸能人は?
亀梨和也くん。
小山慶一郎くん。
でも、好きになる人は全然違うな〜

☆4.恋人になったらこれだけは
 ◆して欲しい

好きでいてほしい。
 ◆して欲しくない
嘘をつかないでほしい。
裏切らないでほしい。
無理をしないでほしい。

☆5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)

告ってダメで、他の人と付き合ってみたけど、
やっぱりその人が好きで、でもダメで・・・
2年位片想いしてたんじゃないかな・・・;;;
ヨン様みたいな人だったよ

☆6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
A型。
長身細身。
冷たい。
女に興味なさげ。
出不精。
眼鏡。

☆7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
熱い人。
甘えん坊の人。
家庭事情にちょっと問題がある人。(何故なんだ〜)

☆8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ◆甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいのに、結果甘えられてる感じ・・・

 ◆尽くす?
めちゃ尽くす!ウザイくらい・・・
好きな人のための労力、財力は惜しまない。 
 ◆嫉妬する?
しちゃう。でも、絶対彼には言わない。強がる。
周りには愚痴る・・・笑

こんな感じ〜
思ったけど、理想と現実って違うよねw
やりたい人ドーゾ。

ショック。 

January 14 [Sat], 2006, 0:53
今日、2月からの新しいバンドの発表がありました。
今回のバンドは、新部長がメンバーを決めるのです。

発表は、黒板に書かれるというかたちで行なわれたのですが、
見てショックを受けました。
苦手な後輩(♀)と、彼が同じバンドだったんです。

彼女は、去年の夏、あたしを拒食症(ちと大げさ)にした張本人です。
へこむから、詳しいことは言いませんが。
とにかく、彼と仲良くしたがり、
それをあたしに見せ付けているとしか思えない行動を過去何度もしています。
今回も何かやってくれるでしょう。
今からもう辛いです、見え見えなので。

あーすげーブラックじゃ。
自分の性格が歪んでいくのがわかります。
もう人間不信になるのはごめんだよ。

そして、彼からはメールが返ってこない。
そして、今年はまだまともに逢ってない。
顔見てないんですよ・・・辛いわ。。。

嬉?悲? 

January 09 [Mon], 2006, 17:38
今朝、バイト前(9:30位)に、

「成人式おめでとうー

ってメールを彼に送りました。
(自分は浪人してるので、彼と同じ学年ですが、
成人式は去年だったのです。)


まぁ、それだけだし、返ってこないだろうなと思ってました。
・・・バイト後に携帯の電源入れて、
ドキドキしながらセンター問い合わせして、
やっぱり来てなくてガッカリしましたけど・・・


そして帰ってきて、PCいじってたら、
携帯が鳴って、彼の色(イタイ子だね〜)に光った(16:30位)

「どーも」

そっかぁ・・・それだけかぁ・・・そっかぁ・・・


でも、返ってきたのは嬉しいことだし・・・
喜ぶべきか、凹むべきか。。。複雑です

徐々。 

January 07 [Sat], 2006, 0:53
自分に暇がないから誘うことも出来ず、電話する気力もなく(苦笑)、
だったらメールしかない!と思って、ちょくちょくメールを送ってます
頻度でいうと、だいたい3日に2日位?
それで、だいたい2通に1通位は返ってくる感じかな

質問っぽいメール送っても、それに答えてないメールだったりするし、
いつもめっちゃ簡素なメールだし。なんだかなぁ〜
やっぱりしつこいとか、うざいとか思われてるんですかねぇ・・・
あたしは、どんなに短いメールでも来ると嬉しいんだけどな

徐々に抵抗なくなってるんならいいのにな

健康。 

January 04 [Wed], 2006, 19:24
夕べから体調が思わしくなくて、
今日はほぼ寝たきりでした。

これを機にと、前に弟が買った、『1リットルの涙』を読みました。
静かに泣きました。
本人の頑張り、葛藤、周りの愛。
お母さんの愛には特に心打たれました。
母は強し、です。
関連本も読んでみたいです。お母さんの手記とか。

健康って、尊いものですね。
失って初めて気付くという。
失ってはいないけど、体調が悪くなると
普段は幸せなんだなぁと思ってしまいます。



主治医の先生に、「わたし結婚できる?」と亜也さんは聞いたそうです。
先生は「できない」と、本当のことを言ったそうです。
恋も出来ないなんて辛すぎますね。

ガーン。 

January 03 [Tue], 2006, 18:47
次長課長とアップダウン、見れなかったー
もう着いた時には既に整理券枚数以上の人の列。
アナウンスで「午後の部の整理券は終了しました」って。
聞いた瞬間、がっくり
やはり情熱が違いました。

せっかくなので、ママさんとお買い物して帰ることに☆
結構いろいろ買って頂きました
コートがマジ素敵
トレンチ何枚目なのよっていう・・・笑
カッコイイ女になりたいのよ

でも、スカート履きたくなってきた今日この頃
(注:365日のうち、350日以上Gパンですwもっとかも!?)

初フラレ。 

January 02 [Mon], 2006, 22:51
しました。

「明日どうかな?あいてる?」
「予定ありました、ごめん」

ちーん

まぁ、でも、断られるのを期待してました、多少。
明日、某KEIKYUに、
次長課長とアップダウンが来るので、
ママと見に行こうかって話してたんですよね
なので、明日はそっち行ってきます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アイコン画像すぅ
» バレンタイン。 (2006年02月18日)
アイコン画像aki
» 無事。 (2006年02月11日)
アイコン画像ちひろ
» 無事。 (2006年02月10日)
アイコン画像aki
» 無事。 (2006年02月08日)
アイコン画像すぅ
» 無事。 (2006年02月08日)
アイコン画像aki
» ショック。 (2006年01月18日)
アイコン画像すぅ
» ショック。 (2006年01月18日)
アイコン画像aki
» 嬉?悲? (2006年01月09日)
アイコン画像すぅ
» 嬉?悲? (2006年01月09日)
アイコン画像aki
» 徐々。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowy-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる