はなび 

2005年08月12日(金) 22時15分

きょうはおひるにしーちゃんがせんこうはなびをもってきてくれました。
ことしはつのはなびだよ!
ひるまのはなびって、ちょっとどきどき。
きょうそうしたら、しーちゃんのほうがながもちだった。。。

そしたらよるにはおにいちゃんがきて、またはなび。
せんこうはなびって、なんであんなにきれいなんだろう?
よるは、ゆきのもがんばってたよ。

こんどはみんなそろってできるといいなぁ〜。
ゆかたではなびがいいよね!

再発売ないの? 

2005年08月09日(火) 23時40分
帰ってきてから、穴倉島(でしたっけ?)にいってみたけど、欲しいのはやっぱり完売なんだね(くすん
このまま31日まですぎちゃうのかな〜…。
どうせお金ないんだけど(笑)

ところでココアのカップは結構かわいいと思います。
早速ゆきの島にしてみた。
白いところが多いのが、ちょっと気になるけど。

最近、こちょーさんにあわないけど、元気なのかしら?(笑)

重すぎ…! 

2005年07月27日(水) 22時24分
イベントやるのはいいんだけど、自分の島にいくのも一苦労…。
もちろん技なんて、習得できないしヽ(`Д´)ノ
あたしも、ビーム出したいのに。。。

やっぱりちゃんと、3ヶ月くらいで使ってない島は消してもらわないとだめよね。
サバにめちゃめちゃ負担かかってるし。
いい島はたくさんあるんだけどね(笑)

かいわれだいこんみたいな島かわいい…

とーけーるー 

2005年07月27日(水) 20時15分

きょうはとけちゃうほどあつかったよ・・・(ぐったり

ゆきは、かきごおりをたべようとおもったのに、おなかこわしてるひとはだめ!っておこられて、たべられなかった。
せっかくいちごとぶるーのがあって、しろっぷかけほうだいだったのに!

ゆきのなつはいつからかな?
かきごおりとはなびがないと、なつってきがしないのに。

復活しました。 

2005年07月16日(土) 22時33分
ムシクイ発売にあわせて(´▽`)

それにしても今回のムシクイ…考えたよね〜!
ケセ好きとフサ好き?
それってあきらかに、不正盛り防止じゃん。

雪綺は白ムシクイでたら飼うって決めてたから、ほっとしました。
名前もつけたよ、宇宙(ソラ)くん(笑

これから、また日記も復活させなくちゃー!

たなばたさま 

2005年07月08日(金) 0時32分

こないだ、たんざくにねがいごとをかいたら、「きょう1日だけだよ」ってやくそくで、かみさまがおねがいごとをかなえてくれました。

たくさんあそんで、たくさんおはなししたあと、うみでみたおほしさまはすごくきれいだった。

きょうのことはきっとおとなになってもわすれないとおもう。
かみさま、ありがとう。

何が楽しいんだ…? 

2005年07月05日(火) 21時09分
もともとすごい忙しくなってきたから、今日あたりホテルに預けるつもりだったけど。
けど、結局避難するみたいな形になっちゃった…;

人のに盛って、何が楽しいんでしょうね〜。
雫紅も色味変わって、おっきくなってたし…(><)

雪綺はあさってだけ、いったん帰るつもり。
おにいちゃんと遊ばなくちゃだから(笑)

あとは、13日までホテル暮らしかな?
雪綺のところには白ムシクイをおくつもりです。
白いのの名前もほぼ、決まってるのさ★

というわけで、しばらく日記もおあずけ。
灰月もホテルだから、邪魔しにいってるんじゃないかしら?(笑)

脳内ドリーム 

2005年07月02日(土) 0時27分
雪綺がもし16だったら・・・っていうことで、さっきから乱マスターと盛り上がってて大変です(笑)
リヴは飼い主の妄想の産物だから当たり前なんだけど…

ほんとに萌えるから!(笑)

ばかな妄想で、寝るっていってから30分以上語ってしまいました。。。
海いい…!バイクいい…!!!(萌)

はー楽しかった…ほんとに!
明日、2人して朝早いのに、なにやってんだろ…(笑)

もほんとに寝よう・・・
たとえ脳内で、乱と雪綺が遊んでようとも・・・(笑)

乱くんていうか… 

2005年06月27日(月) 23時33分
昨日の日記、乱くんのマスターから、「乱丸っていうかだよね」っていわれちゃいました。

そうなの。
だって、乱くんがフリスビーしてる姿なんて高度すぎて(ゆきには)描けない!!
かっこよすぎて・・・(あわあわ
なんていうと、こちょーさんに怒られちゃうかしら?(笑)<こちょーさん絵は描いてるもんね

ま、あれでも、ぷるぷるして頑張ったということで(笑)

こないだブラドを描いたら、化け物になった人としては、成長してると思いたいです。
怖くて夢にでてきそうだったからな…(怯

あっつかったー! 

2005年06月26日(日) 13時50分

きのうは、おにいちゃんとこうえんにいきました。
おひさまがじりじりで、あつかったー!

でも、ふりすびーでいっぱいあそんだの。
おにいちゃんが
「どうだ?すげーだろ?」
っていうから、ゆきもいっぱいふりすびーをなげてあげました。<?
たのしかったよ+*

あと、77にちのおいわいに、みんうちゃんがけーきをくれました。
きょうは、しーにいとちょこのをたべるんだ。

たのしみー!
最新コメント
アイコン画像とこ
» はなび (2005年08月14日)
アイコン画像キサラ
» 再発売ないの? (2005年08月13日)
アイコン画像れい
» 再発売ないの? (2005年08月10日)
アイコン画像キサラ
» 重すぎ…! (2005年07月30日)
アイコン画像れい
» 重すぎ…! (2005年07月29日)
アイコン画像とこ
» 重すぎ…! (2005年07月28日)
アイコン画像キサラ
» 乱くんていうか… (2005年07月08日)
アイコン画像Yなお。
» 何が楽しいんだ…? (2005年07月06日)
アイコン画像とこち
» 乱くんていうか… (2005年06月30日)
アイコン画像キサラ
» 乱くんていうか… (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowxdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる