昨日もえたんと 

December 02 [Thu], 2010, 23:55


久しぶりに電話した(*^_^*)♪

一緒に住むかって言ったら料理作れなさそうだもんってふつーに言われた(´_ゝ`)←

てか今日王将だったんだけどめっちゃ多くて早く排出したいぃー………←



学校の誰にも言えないこと言えてスッキリしたよ(´・ω・`)私のことばっか喋ってごめんね(´・ω・`)聞いてくれてありがと(´・ω・`)

最近学校一人でいる(笑)
勉強しなきゃだし、なんかもうイライラしちゃうからorz
マシンガントークしてくれるって言ったじゃん。なのに私から声かけなかったら声さえかけてくれないんだな。
結局皆自己中すぎて、結局皆周りに流されすぎてて驚くわ。
やだやだ。




昨日母に振り込み行ってもらった!当たりますよーに!

八乙女しゃんHBD! 

December 02 [Thu], 2010, 21:29


誕生日立て続けで大変だ(´・ω・`)結局身内に送れてない(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)ブログコメントだけでも後で行きますわノ



光はとりあえず、コンサート中怖いけど優しいし、大人だし、八乙女担に降りたいって思ったこともあるし(笑)

光がYa-Ya-yahに入れたのは盲目薮担私は薮くんのおかげだと思っているけど(笑)
本当に光はいなきゃいけない存在だよ今は。事務所にとってもJUMPにとっても薮くんにとっても。

これから光だけがどんどん押されていくかもしんないけど、私は薮光が大好きです(T_T)(T_T)(T_T)
本当に2人だったらなんだっていい(T_T)
あー。おめでとうハタチ!



プラベだけは自重しろよっ!(笑)(笑)

知念HBD! 

December 01 [Wed], 2010, 18:38
知念王子昨日11月30日誕生日でしたね(*^_^*)♪



昨日ラジオトーク録ってなくてちょっと後悔(笑)



知念担に降りないでねって結局言われてるけど、知念には絶対降りないと思います(笑)
大丈夫です(笑)

ただ、天使です(*´ω`*)



これからもその小悪魔で!前行きたい行きたいって思ってる頑張ってるの、好きです(*´ω`*)

頑張れよo(^q^)o

ゆうぽんHBD! 

December 01 [Wed], 2010, 18:31


12月1日はゆうぽん18歳誕生日だよ∩^ω^∩


ケーキはりかが作って私らも食べさせてもらったけど激ウマだった∩^ω^∩きら

私はスケジュール帳欲しいって言ってたからくまの学校のスケジュール帳あげたよ!
昨日閉店時間にロフト行って買いに行ったwwwしかもお金なくて母に出してもらった_/\〇ノ
でも喜んでて良かった!


袋に工作してデコっといた(笑)ハムスターはった!ハムスターまじスキ!
猫飼いたい。←

まさかの 

March 31 [Wed], 2010, 22:58


兄貴のいす、やまぴたと一緒だった件wwwなんかおもろいけどいろいろいじると怒られそうwww

120待ち 

March 31 [Wed], 2010, 18:57


とかどんだけ私ら暇なんだ\(^O^)/
セサミチュロスうまいような気がするwww

ディズニー 

March 31 [Wed], 2010, 10:51


楽しいwwwいまりなちゃんと黄色い魚のジェットコースター並んでる!!!

やっぱ前髪切ってくりゃよかたwww

いまバスだお 

March 31 [Wed], 2010, 1:56


いつも4時とかに寝てたからまたく寝れない件←

いつも爆睡でトイレ休憩とかまたく起きない私がいまばっちし目開けられた解放感にある←

寝るとかなによりも前のやつらお菓子食べよるからくそ腹減った件。まったく失礼だぜ、シーラヴんときボリボリいわしてたがw←








とりあえず、寒い。

なぜですか〜 

March 30 [Tue], 2010, 15:49


私どんだけ人待たせるんだろ。もし本気で待ってくれてるならもう5年?
きっと私が動かなきゃ駄目なんだよな。
好きなんだけどな(´Д`)ま、怖いよね(´Д`)


もう8ヶ月月日がたった件wまたあの手使うか




この記事みんなノータッチで頼むwさて東京準備そろそろすっか

ちねん(´Д`) 

March 30 [Tue], 2010, 15:22


ねぇねぇ、早く起きてよ、早く起きてくんないとチューしちゃうぞorz


自分が可愛いことを全て分かってやがるまじ可愛いorz
もう身長なんか伸びなくていい大人にならないでほしい
そして町で見かけて話し掛けたくない人ナンバー1w薮くんもこわいからやだwあの〜つっても気付いてくれなさそうよなまず
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈雫
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
ω薮ちゃんらっぶ
ωしょこたん大好き!
ωカワイイ物大好きロリ系
ω友達募集中
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像ブランド バッグ メンズ
» クラピカ (2013年11月02日)
アイコン画像電子アクセサリー
» ボンダ (2013年10月06日)
アイコン画像あつこ
» タモリは哺乳類 (2012年10月20日)
アイコン画像ちな
» いざ (2010年03月10日)
アイコン画像もえ
» いざ (2010年03月07日)
アイコン画像もえ
» カラコン届いた (2010年03月07日)
アイコン画像もえ
» 勉強しろ(´_ゝ`) (2010年03月07日)
アイコン画像もえ
» お腹すいたorz (2010年03月04日)
アイコン画像もえ
» すたばっち2 (2010年02月28日)
アイコン画像もえ
» からこん (2010年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる