またまた久しぶりです(>ω<;) 

November 26 [Mon], 2007, 22:28
今日は待ちに待ったエキスポに行ってきました

10時に行ってとりあえず一通りブースを見てから
ネイルパートナーのブースへ行った所、松田センセイ
デモがやっていました

カラーパウダーを3つ以上買うと整理券がもらえる
らしく、早速お店の人に聞いてみた所
松田センセイの分は終了したという事でした
しかしマナベセンセイの分はあと3枚ありますというので
急いで3つ買って最後の整理券をゲット

そしてやってもらった3Dはコチラ


この薔薇すごく細かくてキレイですよねぇ(*´A`)
私はまだ作ったことがないのでこれをじっくり見て
練習したいと思います
上手にできるかな

実は私がやってもらったマナベセンセイはずっと前から
ひそかにブログを見させて頂いてた方で
アートがとってもうまくて注目してたんです
今日実際やってもらって、とても可愛らしくて
気さくな方でした(*´∇`)

いっぱい買い物して神業の3Dもやってもらって
会社休んだかいがありました

おまけ
デコグッズのブースでこんなにカワイイ手鏡みつけました
大きさも直径15センチ近くあってインパクトです
これで千円でした


お久しぶりです☆ 

August 22 [Wed], 2007, 23:58
4月に再開すると書いたのですが、中々仕事に慣れなくて
もう8月になってしまいました
やっと少しは余裕が出てきたのでまた始めようと思います(*´∇`)

まずは最近のネイルです

やっぱり夏はアイスクリームですよね
久々に自分のツメにもりもりアートしました。

ミユキのネットshopはコチラ

クリックお願いします

   

お久しぶりです。 

March 31 [Sat], 2007, 0:23
3月10日に東京に引越し、新しくバイトを始め、
とても忙しかったため更新遅くなりました
4月の中旬にはまた引越しが決まっていまして、インターネットが
3月いっぱいなので、shopやブログなどができません。
新しい所に引っ越してインターネットを接続するまで、shop・ブログを
お休み致します。4月中旬に再開予定ですので
よろしくお願い致します。

もしかして・・・? 

February 28 [Wed], 2007, 18:09
久しぶりに本格的な風邪をひきました

夕方まではなんともなかったのに、
夜になったら急に激しい吐き気と下痢におそわれて
朝までほとんど眠れませんでした

もしかしてノロウイルスだったのかも
それでも2日で完全に治りました

みなさんも気をつけてくださいね

ミユキのネットshopはコチラ

ランキングに参加しております。クリックお願いします
  

お誕生日o(>▽<)o 

February 17 [Sat], 2007, 17:38
2月17日はミユキの23回目のお誕生日です


前の日に彼氏がお花を買ってきてくれました

ミユキがピンク好きなのでピンクばっかりです

プレゼントはlove&hateのペアリング

ツタのモチーフのリングでツタは枯れないので愛も
枯れない様にみたいな意味があるみたいデス(笑)

義姉のマサミチャンにはガジュマルの木をもらいました
幸福の木といわれる木だそうです

大切に育てます(*μ_μ)

いつもみたいにどこかに行ったりはしなかったのですが
とっても楽しい誕生日でした

みんなのスカルプ 

February 12 [Mon], 2007, 16:21
今日はMIKIさんの家でスカルプの付け合いでした
残念ながらミユキはフィルインしたばっかりだったので
やってもらえませんでした

まずはMIKIさん(YUKAちゃん担当)

赤のラメラメグラデに
豹柄のハートMIKIさんにしては
かなりカワイイ感じです( ´艸`)

次はYUKAちゃん(ミユキ担当)

ベースのスカルプが全然違う色だったので
白のエアーを吹きました
ラメとホロをのせ、真っ赤なラメラメハートも
のせました

ミユキのネットshopはコチラ

ランキングに参加しています。クリックお願いします。
 

バレンタインネイル 

February 09 [Fri], 2007, 19:15
今日はもうすぐバレンタインなのでネイルも
チョコレートネイルにしました




ピンクラメのスカルプにチョコレート色のフレンチ
ハートのチョコレートをのせました
アポロチョコみたいでカワイクできました




ミユキのネットshopはコチラ

ランキングに参加していますクリックお願いします

 

新作5点UP! 

February 04 [Sun], 2007, 16:36
こんにちは
今日はshopの新作UPのお知らせです
まずはカスタムジャケット3点です


コチラはいちご・ケーキ
デコ電の赤いいちごバージョンです


上が赤いハートにミニーチャン下はピンクのお花に
マリーチャンが付いています

次はストラップとチャームです


上はゴージャスハートストラップの黒バージョン
下は黒のボンボンを使ったチャームです
黒×ピンクってかなりカワイイですよね(*"ー"*)


ウォレットチェーン☆ 

January 27 [Sat], 2007, 21:37
この前買ったASH&DIAMONDSのお財布に付けるチェーンを
作りました(金具を付けただけですが



チェーンの途中にリボンのチャームを付けてみました



元はストラップだったものなんですよ!
斜めがけにするとすっごいカワイイです(*´v`)
お財布だけもってちょっとコンビニに行くときなどはちょうどいいですね

ミユキのネットshopはコチラ

ランキングに参加しています!クリックお願いします
  

新作UPのお知らせ! 

January 25 [Thu], 2007, 20:06
久々にshopの新作UPしました
今回はストラップ2点とブレスレット1点です

まずはブレスレットです



ピンクの紐入りチェーンにハートやリボンのチャーム
をつけたお姫様仕様のブレスです

次はボンボンストラップ



ふわふわなニットのボンボンにパールやレースのリボン
もプラスしたとってもキュートなストラップに出来上がりました(´∀`*)ノ

最後はゴージャスストラップ



真っ赤なハートやラビットファー・パールなど×A
色んなものがひとつになったストラップです

よろしかったらshopの方ものぞいてみてくださいね


ランキングに参加していますクリックお願いします

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» またまた久しぶりです(>ω<;) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» またまた久しぶりです(>ω<;) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またまた久しぶりです(>ω<;) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた久しぶりです(>ω<;) (2008年10月14日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» お久しぶりです。 (2007年07月27日)
アイコン画像ミユキ
» 初詣…(´・ω・)!? (2007年01月20日)
アイコン画像MIKI
» 初詣…(´・ω・)!? (2007年01月20日)
アイコン画像ミユキ☆
» 成人式ネイル (2006年12月17日)
アイコン画像rie
» 成人式ネイル (2006年12月15日)
アイコン画像ミユキ☆
» スカルプ★ (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowwhitediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる