お引っ越しー!

February 20 [Wed], 2013, 20:50


新しいブログにお引っ越ししますよー!てかしてますよー(笑)

こちらです(*・∀・)つ http://simplog.jp/top/2719487389

…ちゃんとリンク貼れてるかドキドキです。
長い長い間、本当にありがとうございましたヤプログさん!!
ざっと見てみたら5年5ヶ月もの間ヤプログさんでしたすごぉい!出会って別れてフッてフラてれ片想いしての5年…いやぁ、若かった(笑)




…って、ちゃんとリンク貼れてませんねすみません(笑)
ヤプログさんのリンクタグの通りにやってもなんか上手く行かないのでコピペとかして頂けると助かりますー。



今日のランチ

February 19 [Tue], 2013, 12:44


チーズソーセージのサンドイッチ!

成瀬のお肉屋さんまでわざわざ行って買ってきましたよ!ものすっごい美味しい!!
日保ちしないらしいから目一杯買えないのが残念です…。
お姉さんにも食べさせてあげたいのおおお!!!


大きくなったね…!

February 19 [Tue], 2013, 2:00


すっかりお顔付きが大人になったね弟子!!身体の大きさはまだまだにゃらんに追い付かないけど、鞄の初心者マークも取れて…なんだか…感慨深いです…!弟子、大きくなったね弟子…!

ちなみに、鞄の小さい方が弟子です!
昔はこんなにちみっちゃっかったのにね!!




大失敗、その後

February 16 [Sat], 2013, 20:52


大失敗したので作り直しですー。
生憎もうチョコがなくなってしまったので急遽スティックパイを作ってみました!

黒いのは紅茶葉ですよー!

うまうまですっ



大失敗

February 16 [Sat], 2013, 16:46

はじめてのキャラチョコ。ものの見事に大失敗です(笑)
可笑しいなぁ…ちゃんとホワイトチョコ湯煎する温度、計ったのになぁ…。

チョコペンじゃなくてミルクチョコ使ったからとか言う理由もあるのでしょうか…?
まあ、次はきっと出来る!来年にはちゃんと作れるようになると良いな。

さて、いただきまぁすっ!




やっったあぁぁあっ!!!

February 13 [Wed], 2013, 21:38


魔法石3つ使って木の歴龍超級頑張ったらドロップしたよラガヴーリンたん!!!
まじ諦めなくてホントによかったすっごい嬉しい!!!

育てるのー!!



ペペロンチーノ

February 11 [Mon], 2013, 21:41


ペペロンチーノにとろけるチーズ乗せたら異常なほどお店のパスタみたいになった(笑)

ラパウザのパルミジャーノロッソが食べたいいいぃ…




超キングメタドラ!

February 10 [Sun], 2013, 11:38


初めてドロップしたよおおおお!!しかも2体!!
これどうしよう!どの子に合成しよう…悩むううう!!!


ようやく。

February 09 [Sat], 2013, 12:56


めだ箱2期、録画したやつ見終わりましたー!
最終回が想像と違ってビックリ。まさか番外編で終わるとは思わなんだ(笑)

しかし、安心院さんが可愛くてほんとどうしましょう。球磨川さんも素敵でした。早く付き合わないかなこの人達。
最終回に出てきた色使いの彼の中の人が近藤くんで思わず巻き戻したけど…私にはわからなかった…お耳が肥えてないのぉ。

あー…めだ箱3期やんないかなぁ…








ぎゃあぁぁぁぁあああああ

February 07 [Thu], 2013, 1:19


ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラぎゃあぁぁぁぁあああああ!!!!!!
可愛い死ぬやばい可愛い可愛いヘラ可愛いやばいなんだこれ可愛い死ぬ可愛い可愛いヘラ可愛いヘラヘラヘラヘラ!!!



待 受 に し よ う 。
そうしよう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青竹ふみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Toryburch 人気
» 今年のスローガン (2013年11月06日)
アイコン画像ふみ
» 駄目だ… (2013年01月31日)
アイコン画像某西
» 駄目だ… (2013年01月31日)
アイコン画像某西
» 片想い (2013年01月24日)
アイコン画像青竹ふみ
» 片想い (2013年01月24日)
アイコン画像某西
» 片想い (2013年01月24日)
アイコン画像ふみ
» そうか… (2012年12月27日)
アイコン画像某西
» そうか… (2012年12月27日)
アイコン画像青竹ふみ
» 心 拍 数 が !! (2012年12月20日)
アイコン画像某西
» 心 拍 数 が !! (2012年12月20日)
P R