結婚1年目 

May 06 [Fri], 2005, 16:55
まずは、私のことを。
結婚して1年目です彼とは(もう夫ですな)遠距離で知り合って1年目に結婚を決めました。周りは、びっくりしてたけど、それがとても自然な感じだったから「あー、そういうものなんだな」って。
それにしても遠距離は、お金かかりますねぇ〜。
ちなみに、彼は年下。
私が、彼の実家がある東京に出てきたのが去年の6月。
せっかくだから、新しいことにチャレンジしようと思い立ち、2つの職を経験後、派遣会社に登録、現在の仕事にいたります。
ちょうど1ヶ月がたったけど、まだまだ研修中の身。
仕事内容は某大手レンタルサーバのヘルプデスク。電話じゃなくて、メール対応。「メールが送れなくなったよ」とか「ホームページ作りたいんだけど、ファイルがFTP転送できないよ」とか、そんな感じの問い合わせがくるんです。
でも、中には日本語読解力を試されるような質問も
もちろん、秘密厳守だけど、差しさわりのない程度に書いちゃう。だって、あまりに面白いのがあるから・・・
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowwhite55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる