SYK

August 18 [Tue], 2009, 14:20
応援!

生きてます!生きてますよ!;

August 11 [Tue], 2009, 13:23
随分長い間放置しててスイマセン;
パソコン壊れてるから、更新できないのは仕方ないにせよ、お前日記くらはい書けよ!…って感じですよね;
いやぁ…、でもたいしたネタが無いもんで;
強いて言うなら、今テスト期間真っ最中ってことぐらいでしょうかv(最悪ですね)

パソコンが壊れたのがあまりにもショックで、大事なことを書き忘れてたんですが…、ただ今家族共有のパソコンを使ってますので、拍手からのメッセージとメールのほうが確認できない状況に陥っております…。(死)
今更ですが、拍手やメールくださっている方がいたらスイマセン!!!(激殴)
決して無視しているわけではありませんので!!!(汗)
管理人に、何か御用の方おられましたら掲示板にお願いします。
ホント…ご迷惑おかけして申し訳ないです…。(涙)

掲示板の方のお返事も遅くなってしまってすいませんでした!
まだパソコン直ってません…。ペンタブも使えません…。
これからどうしよ…。(知らん)

久しぶりでスイマセン…;

June 13 [Sat], 2009, 17:00
生きてますよ!(とりあえず生存報告)

えー…っと、いきなりなんですが、



パソコンが壊れました。



一週間程前に。
なので、ちょっと今どうしていいか分からない状態です;(混乱)
代わりのパソコンはあることはあるんですが、サイトのデータは勿論、私の使っていたデータは全て壊れたパソコンの方に……。(もう消え去ってるかもですが)
とりあえず、パソコン修理してみます;
これからどうするかはそれから考えることにします。(凹)

買っちゃいましたv

March 21 [Sat], 2009, 19:45
真三国無双4猛将伝…!(幸)
この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことか…!

でも、これで十六夜日記はしばらくおあずけになってしまいました…。
その…、財布 が ねっ !(超氷河期)

しまった!!;

February 17 [Sat], 2007, 17:34
日記書くの忘れてた!!;
すっかり書いた気分でいました…;(AHO)

突然ですが、3次元の諸事情によりしばらくパソコンに触れません。
生存確認程度にたまに携帯から日記に顔出すかも知れませんが、サイトの更新の方はかなり滞るかと思われます。
もし、この状況があまりに長く続くようならサイト閉鎖という形をとるかも知れません。
まだ、何とも言えないのですが、まずは色々なことに整理をつけたいと思ってます。

こんな変境地でも足を運んでくださっている方々、いつもありがとうございます!
そして、何だか中途半端なヤツですいません;
もう少し頑張ってみますので、どうぞ生温かい目で見守ってやってください。

不定期な更新でスイマセン。

September 29 [Fri], 2006, 18:57
台風、やっと過ぎましたね!
今日は学校休みになるかと少し期待してたんですが…甘かったです;
私の住んでる地域だけ何故か警報出されにくいんですよね〜。まわりの地域はみんな警報出てたのになぁ…。

最近学校のほうが忙しくてあまりパソコンに触れません。(悲)ゲームもろくにできなくって…って、前も書いてましたっけ?(苦笑)
あー!もうっ!遊びたいよーーー!!(切実)

世間では今日から新学期でしょうか?

September 01 [Thu], 2005, 19:45
もう9月ですね!早いな〜。
課題とかテストとか文化祭の準備とか・・・忙しさに振り回されてるうちに思ったよりも間があいてしまいました;
更新のろくてスイマセン;

今日で残暑見舞い絵配布終了したわけですが、お持ち帰りしてくださった方々ありがとうございましたvvv
中には感想くださったかたもいて・・・ホント、感謝です!!
皆さまの温かいお言葉で胸がいぱいです。すごく励みになりました!(嬉泣)

レジェンディア・・・忙しくてまだほとんど進めてません。(悲)
まだまだはじまったところと言った感じです。
でも、勢いあまってプレイ日記なんぞせっちしてしまいました★ははは・・・
レジェンディアのことについては当分そっちで語ってゆこうと思うのですが、なんだかすごく更新が不定期になりそうな気配・・・。(オイ)
ネタバレとかあると思いますが、よっかったらのぞいてやってくだいv


拍手してくださる方ありがとうございます!!vvv大好きですvvv

えっ。これって…もしかして…?

August 24 [Wed], 2005, 20:25
学校から帰ったら我が家にレジェンディアが…!!!
…えっ!?何で!?もしかして、サンタさん…!?
サンタが来てくれたの…!?
よい子の私に一足も二足も早すぎるクリスマスプレゼントを………!!?(動揺)

………とか、馬鹿なな思考を色々巡らせていたんですが、マイブラザーが買ってきてくれていたのでした;(笑)
さんきゅーブラザー!☆彡
今から一緒にプレイしますv(ドキドキ)

もうすぐ夏休みが終わります。

August 22 [Mon], 2005, 20:31
夏休みが終わっても  課題 は 終わり ません !!! 
一 向 に 終 わ る 気 配 が あ り ま せ ん ・・・ ! ! !(知らん)
あははは・・・あはは・・・AHA・・・AHJAHAHAHAHAHA・・・・・・!
笑いが止まりません・・・。(涙)
どうして今日の今日までこんなに残してしまったんだろう・・・。
後2日!後2日でこの大量に残っている(・・・というか、むしろほとんど手をつけていない)課題をやっつけるしかない・・!!!
でないとTOLに手を出せないっ・・・!!!(全てはゲームへと繋がっています☆)



拍手返信
でん子さま≫はわわ・・・!ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しい限りです!vvvあ、あんなのでよろしければ、でん子ちゃんの素敵サイトに置いてやってくださいませっ!ティトの手、ほめていただけて嬉しいですvvvう、上手・・・!?いえいえ〜;でん子ちゃんにはかないませんよー!(汗)でも、嬉しいお言葉ありがとうございます!vvvはいvお互いに頑張りましょうね〜vvv拍手ありがとうございました〜!

拍手のみの方も、いつも本当にありがとうございますvvv大変な心の支えとなっておりますvvv

やっと更新でけた・・・!

August 19 [Fri], 2005, 17:18
遅くなりましたが、残暑見舞い絵がやっと完成しました〜!
何を思ったのか4人も描いてしまって・・・;
普段単品で描いてばかりなので、人数が多い分ペン入れやら塗りやらでやたらと時間がかかってしまいました;
しかも、暑中見舞いに、と考えて描いていた絵なので(間に合いませんでした・・・)ひまわりとか描いちゃってます;
でも、ペン入れまでしてて描き直す時間がなかったのでそのまま残暑見舞いにまわしてしまいました;(わー。最低ー。)
イヤ、もう言い訳するとキリがないんですが・・・。色々スイマセン;
それでも愛だけは十分込めて描いたつもりです!
よろしければお持ち帰りくださいませv管理人喜びますv
一応、配布期間は8月いっぱいまでにするつもりです。

ボツバナー。
はじめはこれでいこうと思ってたんですが、男ふたりだと何だか見てて暑苦しいのでやめにしました。(苦笑)
でも、折角作ったんで載せてみます。


あっ、そうだ!明日、友達とインテ行ってきます!v(勿論一般で!)
実は夏に行くのは初めてだったり。夏は一番人が多いらしいですねー。(ドキドキ)
方向音痴なので、とりあえず迷子にだけはならないようにしないと!
あと、無事に会場にたどり着けますように・・・!(大阪にもあまり行ったことのない田舎者。)
はわーv楽しみだーvvv
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる