みんなに御願ィ!!!!! 

November 18 [Thu], 2004, 15:24
ところで、クレァゎ吹部なんですヨ(*´∀`*)
フルート吹き(*´∀`*)デス♪吹部のヒトいませんかァ
今年の吹コンゎダメダメでした〜
1年生、リズム感なさすぎついでにやる気も・・・・・・
来年の吹コンでゎ絶対金賞とりたいんです。
でも1年生がもっと頑張ってくれないと無理なんです
ソコで、クラ・フルート・サックス・ペット吹きのひといたら上達のコツを
教えてください
クレァゎ部長でもなんでもないンダヶド、尽くしたいんです
1年生にうまくなってほしいンデス
ホント御願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

僻みとヵ嫉みとヵ… 

November 17 [Wed], 2004, 15:10
何なんダロォ、Mチャンゎ…
クレァゎ何にもしてないハズすごく悲しいョォ
みんなも僻まれたコトトカ嫉まれたコト、ある
クレァゎ前にもぁって、当時付き合ってた男の子がクレァにベッタリで、
女の子達ゎその男の子が好きだったから…
でも、その男の子が優しかったからかなりブサィ男ダケド許せたvv
今も、Mチャンゎ冷たいケド、優しい友達もいて、
そぅぃぅのを本当の友達ってゅぅんだね
クレァゎこれからMチャンとどぅ接すればいいかまだ悩んでる
でも、Mチャント浅く付き合っていく自信はあるし、
大丈夫だとおもう
ちょっとずつMチャンの変化を書いていくので、
みんなもクレァを応援して下さい
でゎでゎ

ゎかってょ!!Mチャン・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 21:44
ドモドモォ紅怜亜デスお初ですねェ
ヤプログ始めましたァ今まではCGIBOY様でブログ書いてたωですけど、
HP移転に共なり、日記も移転とぃぅことで・・・CGIBOY様ゴメンナサィ
ヤプログ様これからょろしくぉねがぃしまーす頑張る(σ●>∀<●)σYO
実はネー今日ゥチノ、実テだったのォサボリだょ〜〜笑ッ
Uかも1日でD教科全部やるんだょありえなくなぃ
クレァ、何にも勉強してないし・・・逃げねばッとおもい、
でのんびりゴロゴロしてました 笑ッ
ァト、行きたくない理由がもぅ1個・・・
親友のMチャンが最近そっけなぃωです・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
いっつも一緒にいるのに、最近ほかのこ達と遊んでて、
クレァは置いてきぼりなんです・・・
正直、めたんこ辛いデス・・・部活も一緒ダカラ・・・
でも、原因は部活みたいデス。Mチャンょりクレァのほうが上手いらしくて、
先生もクレァばっかり褒めるんです。ダカラ嫉んでるっぽくて・・・
こぅゅぅのってどぅなんだろクレァゎ嫌ダナ・・・
部活でのコトゎまた明日ッバィバィ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像pocky
» みんなに御願ィ!!!!! (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowwhite1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる