March 04 [Tue], 2008, 0:30
ハーフっぽいって言われて、
内心超喜んでた
単純

birthday party 

March 02 [Sun], 2008, 10:16
Hに誘われてSちゃんのバースデイに行ってきたよ
会場は六本木G

女の子は大学の同級生が多く、割と幼い感じの子も見受けられたな
大人っぽい子は学外と思う

Sちゃんの彼は坊主でばりばりB系
友達も坊主やサーファー風多かった
やはり葉っぱやってる人が多いみたい
育ててる、煙草より体にいいって・・・ひいたな

25歳の集団と二次会
ダーツのある飲み屋へ

Hは綺麗な顔のしゅんくんとラブラブ
羨ましい(笑)

私は一人で5人くらいの相手して超疲れた
可愛い子は得だなぁ

帰りはMにMの地元大森までタクシー乗せてもらう
呑みに行こうとするも、5時過ぎてたから
店が開いてなくて・・・
ファミレスへ・・・
スープ頼んだら超濃くて(笑)
けんちん汁頼んだら
胃に優しくて沁みたね(笑)

彼女居ると判明
早く言ってくれよ
警戒しちゃったじゃん
関係なくない?とか思わせぶりなこと言われる

もっと私のことが知りたいと
そうですか・・・

彼女居るって知って安心してしまった

だめだね

またご飯行こうって
流れそうだけど

どうなるかな?


 

February 28 [Thu], 2008, 0:32
黒い服が好き
この前全身黒になっちゃって
葬式みたいって言われた
確かに・・・(笑)

でも黒ミニって可愛いんだよ

ブルー 

February 26 [Tue], 2008, 1:35
疲れる
このまま会社で働いてて
私は幸せになれるのかな?
超暗くなっちゃったよ

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 23:28
バレンタインの夜に一人で街を歩く
寂しい!
紙袋持って
いかにもチョコって感じなのに
歩いたなー

まうんてんばいく 

December 31 [Mon], 2007, 13:55

Bob Sinclar - Love Generation

http://jp.youtube.com/watch?v=-iXahMekSBA&feature=related

PV超可愛いんですけど

あの手の金髪巻毛少年に、ほんと弱いんだよね

judy 

December 12 [Wed], 2007, 23:30
音楽って、とっても大きな力を持ってるよね

ときにされ、ときに勇気付けられる

今日、YUKIちゃんのワンダーラインという曲を聴いた

疲れ切って、何もやる気が起きなかったのに
何故だか元気が出てきて
何かが覚醒したような気分になった

一瞬で気分を変えてくれる音楽は偉大だね

うざ気味 

December 11 [Tue], 2007, 23:32
「sayakaに誕生日祝ってもらいたかった

って言われても・・・


知らんがな

バファリン 

December 10 [Mon], 2007, 0:57
歳をとる毎にひどくなるもの・・・・

月に一度のものがねぇ・・・

子宮を掴まれるような痛みが20秒毎に発生したりして

これが起こったときは最悪

まじで呻きそうになる(笑)

dance 

November 19 [Mon], 2007, 1:01
ステキな映像見つけちゃった

http://jp.youtube.com/watch?v=u_KRCg-PQ8o

ダンスのみってのも、なかなか惹かれます
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ブルー (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» judy (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» judy (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
綺麗・可愛い人男女問わず大好き かっこいい人も勿論好き もういい歳だけどミーハー 楽しいことには節操なく食い付きます
Yapme!一覧
読者になる