どんだけー 

October 02 [Sat], 2010, 7:52
約2年以上の放置でございます、雪見です。
昨日、超久しぶりに働いてた会社の同僚と会いまして、散々笑い倒してきました
思い出話はそれはそれは楽しくて、最近日々に追われてどんどん昔の事を忘れてる私の脳も活性化されたようですわ。
それにしても、人の名前を言われても思い出せねぇ〜。

ブログをアップしろと言われたのでとりあえずあげておきます(笑)

本当に面白すぎた〜〜懐かしすぎたわ〜〜

安馬改め。 

December 05 [Fri], 2008, 22:26
今更ですが安馬と白鵬はやはり優勝決定戦での決着でしたね〜!
ワタクシちょうど外出中でして、お友達のワンセグで観戦させていただきました〜。
(未だに私の携帯は非ワンセグなので…。ワンセグという言葉も一発変換しない…。)

いやぁ、いい試合でした。
熱く!熱く!観戦しました(笑)
結局最後は白鵬が強引に投げて終わっちゃったけど安馬の食らいつきは見事でした。

後日約束通り大関昇進を果たしたわけですが。
安馬が改名しましたね〜。
お相撲さんの改名は芸能会と同じくよくある話だけど(貴乃花・若乃花なんか超有名よね)、安馬が改名してくるとは…予想GAYです。…でした。

さて。
安馬の口上は「全身全霊」でした。
そして、新しい名前は「日馬富士(はるまふじ)」だそうです。

来年、年明けから始まる初場所も楽しみ!
白鵬の一人勝ちを許すな〜!
朝青龍は出処進退かけて出てくるかもしれないし、とにかく混戦模様を期待!

ワタクシ的にこの方達の取り組みは注目して観てますッッ
↓↓↓

白鵬・朝青龍・琴光喜・千代大海・日馬富士・稀勢の里・豪栄道

今回だけは…! 

November 22 [Sat], 2008, 23:48
只今相撲は九州場所クライマックスですね。
安馬が12勝をあげて白鵬と二人、2敗で並んで優勝争い中っす!
明日二人とも勝てば優勝決定戦だよ〜!

安馬はもう大関間違いナシって言われてるからこの際優勝して昇進に花を添えてほしいね〜!
今回だけは白鵬ではなく安馬を応援しております(・ω・)/

頑張れ安馬〜!!!

この世のふっしぎ〜 

October 22 [Wed], 2008, 13:12
妹にこのブログをもっと更新するように言われました、国際電話で。
なので少し気にかけるようにします。

これからおこちゃまの9ヶ月検診だってのにあの子、ぐうぐう寝てますわ。
受付時間終わってまう。
そろそろ起こします。




最近ハッとしたこと。
山田涼介くんの笑った顔って石田ゆり子にそっくしじゃね???
ちなみに私は昔から妹のひかりんよりゆり子姉の方がタイプです。

三河っ子 

October 21 [Tue], 2008, 22:49

実家に帰っておりました。
とあるお店でみかけたのがこのポスター。


・・・キリンの名古屋工場用ポスターらすぃ。
三河万歳。

いや、三河ルネッサ〜ンス☆

グズグズ。 

August 12 [Tue], 2008, 22:10
先週火曜日に風邪ひきまして、かれこれ一週間…。









治りません。







寝苦しいと子供が起きて顔や体ひっかき始めるので冷房つけて寝てるから必然。
いつもののどッスよ…。
したら2、3日後には子供がゴホゴホ。






今日には子供は病院にまでかかる始末。
オラは相性のいいのど風邪用お薬あるからと思ってたけどもう5日飲み続けても治らないので飲むの止めました。
私は病院かかってる暇もないのでニンニクを買ってきて房から剥いてホイル焼きにして食い倒しました。






効かなきゃ困る。頼む。







そんな中でも北島さんの100m平決勝をライブで見て男泣きにキュン死☆したり男子体操の内村(御年19歳!)に萌えてみたり、オリンピック楽しんでまっす☆
嗚呼、内村君体操個人種目なにか出るのかなぁ…。

奥さま→ママ 

June 10 [Tue], 2008, 22:27
久々に自分のブログを書く事にしまんた。
最近子供のモノをオークションで落としたりけっこうパソコンは使ってるんだけど、なんせひとりになる時間が極端に少ないからブログを書くという気が起きず・・・。
つーか、おいらブログ持ってたんだぁアハハ忘れてた。状態。
キッカケは上地雄輔くんのブログがギネスに乗ったってことで、何気なく読んでみようかな〜みたいな気持ちで検索かけまして。
まぁ彼のブログはスーっと通しで見た程度だったんだけど、上地くんはアメーバだったのね。
で、芸能人の人気ブログに千野志麻さんの名前があったから見てみよう!と。
なんてったって先日双子ちゃんを出産したばかりだし♪
毎日べビちゃんのことをブログにアップしてるチノパンはスゲーヨ。マジ尊敬だよ(木下優樹菜風)
帝王切開はやっぱり大変そうだよ・・・、うちのおとなりさんも帝王切開だったしみんな大変だなぁ。
改めて無事に普通お産できたことに感謝。
そんなこんなでヒロも早いもんで6ヶ月ですよ。
最近少しずり這いできるようになってきたよ。たっち(立)が好きだから歩行器買いました。
これが正解でかなり機嫌よくしてくれてることが多くなりました。
相変わらずアトピーは少しあるけど離乳食も順調、おまんまがわかるようになって食べ物を見せるとスズメの子のように無邪気に口開けます。
さすがの私でもかわいいなぁと思います。(どっちかというと親バカや溺愛タイプではないので)
本当に日々大きくなってますよ。出産・子育てって思った以上にイイ。

・・・とチノパンのブログ見て反省した次第(笑)
チノパン、私と同い年だったのね〜。
千野志麻ブログ


また暇みて記録代わりにブログ書いていこう、忘れなかったら。
あ、そうそう。視力は上がらず今も変わらず眼鏡です。もう治らないな多分。

やっぱり好きっす 

February 10 [Sun], 2008, 23:20
クールポコ、2007年の正月に初めて観て以来この餅つきネタしか観たことないけど(笑)やっぱり好きっす。

男は黙って、餅つき(?)

あ、山本高広(織田裕二のモノマネ)が来週のウチくる!?に出るっぽい。
予告に映ってた〜。
あやや、チェックですぞ!(ていうかあのあと見れた?)

メガネ始めました 

January 08 [Tue], 2008, 14:40

去る12/6に無事男子を出産しましたー。
出産自体とっても楽しくて、痛い痛いとウワサ(?)の陣痛もたいしたことなくて、やっぱり人がいうことを鵜呑みにするより自分でなんでも体験しないとわかんないもんだなぁと思ったわけで・・・。
私は元々生理痛がヒドイかったからかな〜。痛みに慣れてたのかも。
産む瞬間なんて超気持ちよかったよ!(笑)
子供が出たがってる時に陣痛が強くなってるわけだから私はそれを手伝ってあげただけよ、私が大変なんじゃなくて子供にお疲れさんって言ってあげたい感じでした。
無意識だけど出てきた瞬間によく頑張ったね〜って声かけた気がする。
で、昨日一ヶ月検診に行ってきました。
子供が検診から帰ってきて看護士さんに最初に言われたことは「すごく大きいよ!4600gもあったの!」でした。
「一瞬私量り間違えたかと思ったけど間違いじゃなかったわ〜!」って・・・。
大体の子は一ヶ月で1kg増えるくらいらしいけどうちは約1.8kg増。
一応異常ではないらしいけどちょっとプラスね、ってことでした。
育ってくれる分にはいいやと思ってじゃんじゃんミルクあげてたからかしら〜(笑)
自分の子しか見てないし、他の子と比べる事も無いから違いに気付きませんでしたわ。
どでーんとして、なかなか横綱級だわ。サイコウ。

あ、そうそう。
出産直後からヘンだなぁと思ってたんだけど、自宅に帰ってきて核心に変わったことがありました。
・・・視力が落ちてる!!
テレビを見ていてもテロップが読みづらいッッ
昔の人は出産後は目が疲れてるから酷使しちゃだめだって言われてたらしく、私もしばらく様子をみてたんだけどどうにも良くならない。
そして車の運転がツライ!
最初は眼科にかかりましたよ〜なにか病気になっててもいけないと思ったから。
精密検査が必要だって言われた時はドキドキしたけど病気はなく、一安心。
視力も時間がかかるけどじき回復するだろうとのことだったけどどちらにしても運転するならメガネを作ったほうがいいと言われ・・・。
身体にメガネを馴れさせてるところだけど、目が見えなくなったのが急だったからかけてる負担より目を酷使する負担の方が勝ってたし、今とても楽♪
次に会う私は今までとちょっと違う私になると思いますが新しい顔もヨロシクです☆

やっぱりオイシイvv 

November 28 [Wed], 2007, 11:03
埼玉県川口市にイオンのモールができて、中にクリスピークリームが入った〜☆
日本で3店舗目が埼玉ってのがかなり笑えるし、最初ウワサを聞いたときはガセだと思ったんだけど…マジだった(笑)

やっぱりおいちぃ♪
このスタンダードなドーナツが一番いいね。
甘いものが苦手でもこれはオイシイ。
忘れた頃に食べるとグッとくるなぁ〜。

車で片道40分、並ぶのに40分、それでもまた食べたい(笑)
PROFILE
ゆきみさん、紙袋かぶってDVD観賞
■Name■ゆきみ
■Like■音楽
■出没■月イチ自由が丘
コメンツたちよ
アイコン画像援助出会い
» どんだけー (2011年02月01日)
アイコン画像雪見
» どんだけー (2010年10月05日)
アイコン画像sくん
» どんだけー (2010年10月03日)
アイコン画像ゆきみ
» 奥さま→ママ (2008年08月12日)
アイコン画像まり
» 奥さま→ママ (2008年08月12日)
アイコン画像ゆきみ
» やっぱり好きっす (2008年02月17日)
アイコン画像あやや
» やっぱり好きっす (2008年02月13日)
アイコン画像あやや
» やっぱり好きっす (2008年02月13日)
アイコン画像ゆきみ
» メガネ始めました (2008年02月09日)
アイコン画像まり
» メガネ始めました (2008年01月26日)
↓ゆきみと連絡↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる