7月… 

2007年07月23日(月) 0時12分
っていうかもう8月やし……(@_@)
お久しぶりです。

実は夏は嫌いです…嫌いというか苦手です…(-_-)
高校球児が最も輝く季節というのに…ごーん…。

拍手くださった方、ありがとうございます…!m(__)m
更新がめっきり滞っているこんなサイトに来ていただいてほんと感謝です…(。´3`)ホロリ

励ましてくださった方、ムガ犬が好きとおっしゃって下さった方……
何かもうむしろ私がお客様を大好きです(・∀・)(ザ・大迷惑〜)

前期試験よ早く終われ〜!

おでかけ 

2007年05月03日(木) 19時56分
してきました、昨日。映画と買い物。
スパイダーマン3。やっぱり向こうのCGはすごいです・・
おもしろかった**
6195円って高いよ〜〜1着しか買えんかったけど、めちゃ気に入ったからいいかな・・。

拍手返信!
*yuu様
お久しぶりです!お元気でしたか?(*´∀`)
いいですよね〜あの人v火曜日のドラマもばっちり見てしまいました・・・
どっぷりはまってしまっています・・笑
周りにファンがあんまりいないので、同志様を発見できて嬉しいです++

セクシーボイスアンドロボ 

2007年04月24日(火) 19時50分
好きです。というか松山ケンイチ氏にはまっております(´∀`)ユキです。お久しぶりです。

学校がようやく一段落。新しい時間割りにもやっと慣れてきました・・。

この前図書室の本借りたらペットのわんこに穴あけられました。
本気で泣いた・・本気でしばいた・・犬はちょっとむせてゲホゲホゆってたけど気にしない。笑

サイト更新がんばらなければ!!

あー・・・ 

2007年03月15日(木) 20時10分
イベント参加。

めちゃ行きたかったけどいろいろ考えて
今回はやめようと思いました・・

更新頑張ろう・・・(-.-)

あかん何か寂しくなってきた・・・笑


明日はバイト!!久々すぎて怖い!笑

バッテリー 

2007年03月15日(木) 0時30分
見に行ってきましたv

やっぱり野球っていいな〜〜v
隣りで友達が号泣してました。私も涙こそ出なかったものの、心がほっこり暖まりました・・・(-▽-)

やっぱり人は信頼で結ばれてるものなのかな〜って思いました。
人間関係ってやっぱり不思議で、でもいいものです。


明日からちょっと頑張るぞーー!笑

早いもんですね・・ 

2007年03月04日(日) 16時31分
もう3月!!何もしてないのに3月・・・
いかがお過ごしでしょうか・・

しっぽり更新してないサイトなのに、来てくださってる方々、
本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りたいです。

5月にイベントが!どうしよう・・・
参加したいけど今回は多分一人かと・・・むむ(-"-)
どうせ出せてもぺっらぺらのちっぽけ本やろしなぁ・・
応募だけでもしてみよかなぁ・・・

水曜に 

2007年02月11日(日) 22時49分
ようやくテストが終わります。
はやくネットしたい…(-_-)
最近めっきりサボりぎみですみません…。

ミスフルラバーは健在です!!

テスト 

2007年02月04日(日) 0時09分
難しすぎる!!もう嫌!!絶対再試やなこりゃ。

でも終われば春休み!!雛岡さ〜んぜひ遊んでくださ〜い(´∀`)
イベント等もよろしくお願いしま〜す

あれー? 

2007年01月24日(水) 12時31分
身長のびてました。
163.5だったのが昨日計ったら164に…。あれー(゜□゜)
縮むんやったらわかるけど…第三成長期ですかね!笑

っていうかそんなにいらないよ…(-_-)うれしくないよ…(ずーん

キラキラ+ 

2007年01月13日(土) 19時17分
携帯を買い換えましたーー!とうとう!!やった!!

でも使いにくーーい!!笑
慣れるしかないな・・。


最初は別のやつにしようと思ってたんですが、
何やら人気のため予約待ちやとか「もしかしたらもう
生産してないかも・・」とか言われたため
仕方なく別のに・・。(ってゆーかそれやったらパンフに
書くなよ!!)


ブラックとホワイトで迷ったため早く入荷した方で
いいやってことになりました。
ブラックになったんですが、なかなか可愛い〜〜(´∀`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる