プラセンタ配合 基礎化粧品は「スノーヴァ」

June 30 [Fri], 2017, 22:36

プラセンタ配合の基礎化粧品は、「スノーヴァ」です。


プラセンタと言えば注目の美容成分ですが、
サプリメントではなく、基礎化粧品にもプラセンタ配合が出回ってます。


そんな中でも、「スノーヴァ」は美肌効果を最も感じられると思ってます。

使い始めて、20日位しか経ってなくても

「しわがないね」と周りの友達に言われたり

鏡を見た時に、「くすみがとれてる」とふと思うんです。


何気なく鏡を見た時に思うことが多いのですが、
じーっと鏡を見てみると、毛穴の開きが目立たなくなってる!と気付きました。


敏感肌なので、化粧品が合わなくて困っているのですが、
この「スノーヴァ」はピタッと合って本当によかったです。


肌に合うだけでなく、美肌効果ももたらしてくれたことが
とても嬉しかったのです。


肌の悩みがある方には、一度試してみて欲し基礎化粧品です。
私も最初はお試しセットから始めました!






.

スノーヴァ 美肌リポート【乳液編】

August 10 [Fri], 2012, 9:52
スノーヴァは、プラセンタ配合の基礎化粧品のラインナップで、
その中でも、肌への効果を実感できるものをピックアップしていきたいと思います。


それは、乳液の「フリュイド プラツェンタール」です。


紫外線のダメージから肌を守る。
しっとりと滑らか肌へと仕上げてくれます!



プラセンタ原液と、
各種美肌成分が肌バランスを整えてしっとり滑らかなお肌を作ります。


この乳液は、最初はあまり好きではなかったんです。


しかし使っているうちに、この乳液がほうれい線を薄くしてくれてるかも!
なんて思い始める位、肌にハリをもたらしてくれる。


ハリだけでなく、ツヤ感が出てくるんです


肌が透明感を増して、くすみが気にならなくなってきますし、
一日中しっとり肌が持続します。


乾燥肌の人には嬉しいアイテムだと思います。


また、肌に元気がないなと思った時は、
夜寝る前にスキンケアをする際、
この乳液をいつもより多めに肌に塗って眠ってみてください。


翌朝の肌が驚きのハリを実感できます


この優れものの乳液も入ったお試しセットから始めた方がお得だし、
肌に合うかどうかも見極められます!


>>プラセンタ 基礎化粧品「スノーヴァ」の美肌効果




.

スノーヴァ 美肌リポート【化粧水編】

August 08 [Wed], 2012, 22:50
スノーヴァは、プラセンタ配合の基礎化粧品のラインナップで、
その中でも、肌への効果を実感できるものをピックアップしていきたいと思います。


それは、化粧水の「ローション プラツェンタール」です。


お肌に充分に潤いを補給してくれる、
サロン仕様のたっぷりタイプの化粧水です。


プラセンタ原液と、
鎮静作用や紫外線からのダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合した、
贅沢な化粧水です。


この化粧水は、とにかくサラッといているので
べたつき感が嫌いな人には、パーフェクトなテクスチャーです。


サラッとしているので、
何度も何度も化粧水をたたき込まないといけないのかと思ったのですが、

全くそんな必要もなく、2回位でもいい感じです。
私は乾燥肌なので、念のため3回ほど叩き込みます!


こんなに使いやすい化粧水は始めてです。
サラッとしていると、すぐに肌が乾燥してしまう化粧水はあっても、
サラッとしてるのに、肌のしっとり感が持続する。


モデルの梨花ちゃんが愛用するのも分かるような気がします。


この化粧水も入ったお試しセットから始めた方がお得だし、
肌に合うかどうかも見極められます!


>> スノーヴァ 美肌リポート【乳液編】はコチラ!

スノーヴァ 美肌リポート【美容液編】

August 08 [Wed], 2012, 22:48
スノーヴァは、プラセンタ配合の基礎化粧品のラインナップで、
その中でも、肌への効果を実感できるものをピックアップしていきたいと思います。


それは、美容液の「プラツェンタール エキストレ」です。


プラセンタエキスにハーブを配合した、
お肌の再生と活性化を促す美容液だそうです。


実際に使ってみると、少量しか肌にのせないのに、
肌のハリが違ってくるようなんです



この美容液の後に化粧水をつける順番なんですが、
美容液をつけた時と、つけなかった時では、
お肌のハリが全く違います


特に秋冬など、乾燥しがちな時期には、
化粧水だけでなく、その前にこの美容液を使った方が絶対に良い!


この美容液も入ったお試しセットから始めた方がお得だし、
肌に合うかどうかも見極められます!


>> プラセンタ配合 基礎化粧品は「スノーヴァ」の詳細はコチラ!






.
P R