コストコデビュー

November 16 [Wed], 2011, 23:34
週末初めてコストコいってきました♪

コストコデビューです

IKEAのスーパーバージョンみたいなかんじなんですね♪

まず入り口入ってすぐに目についたボディバター4個とリップ2個入ったセットがなんと1000円



早速購入です♪

カートも大きいからどんどん入れちゃいますね。もう止まりません

しかも2、3個セットかひとつひとつが大きいからだいたい1000円前後。あっという間に10000円位いっちゃいます



でもこの倉庫のように天井まで商品が積み上がっている感じテンションあがりますねー



また次に行くのはいつかな。
もっと近くにあると便利なんだけどな。

京都

November 16 [Wed], 2011, 23:31
9月に京都にいってきましたが、9月の京都はまだまだ残暑厳しかった。
今頃は紅葉が始まって、綺麗な写真がいっぱい撮れるんだろな♪

京都行きたいなー


ボルダリング

November 04 [Fri], 2011, 10:35
ボルダリングを始めて約1年。
最近あまり上達が感じられません。。。
いわゆるスランプというやつでしょうか。
それともここからもっと上手くなるには別の筋肉が必要???

一応女性なので、あまりムキムキになるのはいやだなと思いつつ
もっと上手になりたいので筋トレをするかしないか格闘しています。

写真は最近よく行く秋葉原PUMP♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SNOWUPP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ