毛染め 

March 09 [Thu], 2006, 21:19
友達と梅田へ行ったとき、一緒に毛染めの色も選んでいただきました〜
ロレアルマシェリ、どちらにしようか迷ったけど
ロレアルはあまり色が入らないみたいなのでマシェリにしました
私は結構赤めにしたかったので

アマンドキャラメリゼ

を買おうとしたけど、友達に赤すぎと言われたので

アップルパイ

にしました
家に帰って早速親に染めてもらいました

放置すること50分

綺麗に赤味の出た茶色になりました
付属のトリートメントも香りがよく、染めてぎしぎしになった髪もある程度よくなったし
マシェリのファンになってしまいました

次染めるときもマシェリにしよーっと

梅田2 

March 09 [Thu], 2006, 21:13
そのあとHEPへ戻って7階にある美味しいパフェのあるお店でおやつを食べて
HEP内にある洋服屋を片っ端からまわりました

でもお目当てのピンクワンピは見つからず


結局私はあのスカートが忘れられずヨドバシへ戻って買いました



レースがひらひらでとってもかわいい
春に茶色〜って微妙かなとも思ったけど
茶色ならどの色の服にも合わせやすいですし

他にも・・・



黒のロングカーデを買ってしまいました
2月ごろに白いロングカーデを買ったら最近はそればかり着ているので
ここは色ちがいもあったほうが便利かなと思いまして

友達も結局同じ店で黒のワンピースとピンクのスカーフを買っていました

雑誌のパーティに出れるなんて羨ましいです

梅田 

March 09 [Thu], 2006, 20:40
今日はアメリカにいたとき、同じ日本人学校に通ってた友達と久しぶりに梅田で遊びました
梅田といえばHEPですよね
まずHEPで世間話をしつつお昼を軽く食べて買い物へ行きました

どうやらその友達は10日に開催されるRay(だったかな?)のパーティへ行くために
ピンクを取り入れたワンピースを買わなければいけないらしぃ・・・

というわけで
ヨドバシの上にある洋服屋さんへ行ってきました


・・・梅田にこんな安いところがあったんだ


友達はせっせとワンピを探してるけどいいのが見つからず
私はそこでかなりかわいいスカートを見つけたけど
¥3500もするのであきらめました


長くなってしまうので続きは次の記事に書きますね

合格!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:36
昨日のカラオケでのどを枯らしたのと、風邪とかが重なって
全く声が出なく、今日は一日中安静にしてました

とりあえず午後3時に布団から這い上がり
今にも死にそうなくらい悲惨な顔をしながらPCをつけて
公立大学前期の合格発表のページへ飛びました




ありましたよ、番号


小中高大すべて公立
なんて親孝行者なんだ、私は

カラオケ 

March 07 [Tue], 2006, 21:16
高校の友達3人とフリーでカラオケに行ってまいりました
朝10時45分に三宮にある公園で待ち合わせしました
受験も終わったということでみんなありえないくらいお洒落してて可愛かった
一人OLとしか見えないような子もいたし

11時から歌い始めました
最初は喉慣らしということで大塚愛のネコに風船を歌ったら
なんで最初っからこんな★☆|・∀・*)ヵゎぃぃ歌をうたうの
みたいな事を言われたり

ノリノリで歌うこと3時間

喉が枯れました

友達は全然平気みたい・・・
しかし10ヶ月ぶりのカラオケなんだから声が枯れても歌います
何故か洋楽歌うときは復活するんですよね

ひたすら歌い続けて6時に解散


みんなとわかれたあと一人でソニプラ
昨日彼氏とキスをしたとき
「このグロス甘いねうち甘いの好きだから気に入った
と言っていたんですが
実はそれ全然味なんてしないもので・・・勿論香りもないものです

そこで今限定で発売している



キスのグロッシィショコラリップ02を買いました
香りがとても甘く、味も叱り
次会うときはこれをつけていこうかと思います


そのあと同じ三宮で買い物していたと合流
パンを買ってから一緒に電車に乗って帰りました
今日はそんなにラブラブできなかったなぁー
(・ェ・。)うぅ

お付き合い 

March 06 [Mon], 2006, 20:59
今日は朝10時から例の元カレの家へ御邪魔する予定だったのですが
親に急な仕事を頼まれ、結局会えたのは12時過ぎ・・・
それでも穏やかな感じの相手
前付き合ってたときはイライラされてたのに
なんか変わったなぁ

相手の最寄り駅で待ち合わせしてケンタッキーでお昼を買って相手の家へ行きました
今日も前回のようにベッドでゴロゴロ
はたからは付き合ってるように見えるだろうけど
実は付き合ってないってゅー


「付き合っちゃおっか

「遠距離はしんどいってやったことあるけど続かんかった

「やっぱり私じゃあの子(元カレの最初の彼女)には勝てないのね

「ん〜、やってみよか


前までてこでも動かなかった元カレ遠距離すると言ってくれました
これからは私の彼氏なんですね
嬉しいなぁ
確かに遠距離はしんどいと思うよ
大学院まで行くから6年間・・・
続けばいいなぁ
頑張ろうね

巻き髪に挑戦 

March 05 [Sun], 2006, 23:39
この間買ったコイヅミのホットカーラーで巻き髪に挑戦しました
最初はカーラーが熱くて持てないんじゃないの
と思ってましたが、全然大丈夫でした

先日美容師さんに教えてもらったとおり巻き巻き・・・



イイ感じにゆるゆるに仕上がりました
コテを使うと20分くらいかかってしまうところも5分で出来るところがまた魅力的

こんなに簡単なら朝苦手な私でも学校に巻いていけます
買ってよかった〜

ネイルに挑戦 

March 05 [Sun], 2006, 22:32
今日は暇で暇で一日のほとんどを本を読んですごしました
読み終わっても暇だったのでネイルに挑戦してみました



頑張りました〜
とってもAシンプルだけど、すごく感動しました
フレンチのカーブが上手くできなくてガタガタになるし
厚く塗りすぎてよれたりしたり

でもこの感動はクセになってしまいそうです
これから腕を磨いて頑丈なネイルをアートしていきたいです

STILA 

March 04 [Sat], 2006, 23:23
資生堂のカウンターを後にして今度はスティラのカウンターへと向かいました

スティラは私がずっとあこがれていたブランドでデザインがとてもかわいいんですが
高いんですよね
今回は入学祝ということでに買っていただきました



紙袋だけでもなんて素敵なんでしょう
たとえ紙袋でも私には一生ものです



スマッジポットジェルアイライナーと筆です
お色は限定カラーのブロンズです
定番色のものはマットではっきり濃い印象があったけれど
これはパールが入っているので優しい目元を演出できるそうです

大事に大事に使っていきます

資生堂 

March 04 [Sat], 2006, 22:20
母にスーツを買ってもらった後、二人で化粧品を見てまわりました
どうやらBAさんにお化粧をしてもらいたいようです

なのでのお気に入りのブランド、資生堂のカウンターへ行ってきました

最初は緑系のアイシャドーを買う予定だったらしいのですが
BAさん巧みな宣伝文句にやられ
2万円相当の衝動買いをしていました

資生堂さんもフェアをやっていたらしく
一定金額以上購入した人に



これをいただいてしまいました〜
開けると。。。



なんと鏡と油取り紙がついているんです
ちなみに勝海舟さんが写っているところが鏡になってます
部屋が荒れているために勝海舟さんで隠させていただきました

母は使わないということなので私がもらいました〜
大切に使っていきます
Profile★
名前*和洋折衷
性別*♀
年齢*18歳
職業*4月から大学生
趣味*メイク・お絵かき・買い物
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像和洋折衷
» 合格!! (2006年03月15日)
アイコン画像m0r1
» 合格!! (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowtwinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる