ゥキャッ!! 

April 24 [Mon], 2006, 22:27
今日は、久しぶりにみんなで語ったりました〜
かなり、楽しかったです!!また話そぅネ

ぁと、初☆嵐体験しました!!
やっちゃダメだけど意外にストレス発散になったょー。
ちょくA参加して腕を磨ぃてぃきたぃと思ぃます!!


頭痛もはやく治りますょうに・・・・・・

色の変ぇ方講座(≧ω≦●)ノ 

April 15 [Sat], 2006, 15:34
色を変ぇるには、<色: <色/ (同じかっこで閉じてネ
ていぅ形式を作って、最初のかっこの:の後に色のコードみたぃなのを入れて、かっこで閉じた後から文字を打てばぃぃんだょー。コードみたぃなャツは・・・・・・

→#ff0000 →#0000ff オレンジ→#ff9900 →#339900                       ピンク→#ff66cc 水色→#00ffff 黄色→#ffff00 灰色→#cccccc
 
色はこんな感じです
ほかの色も使ぃたぃトキは言ってネぅちの好みも入っちゃうけど・・・・
あっ!パソコンの場合は、スポィトみたぃなのをクリックすれば出来るょー 

初☆日記!! 

April 14 [Fri], 2006, 18:46
今日初めて日記書ぃたょー。
書こぅと思ってたけど疲れてて書けなかった・・・・

今日は、特に何もなかったかな? 
明日は家でノンビリ過ごしてょうかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たぬき
» 色の変ぇ方講座(≧ω≦●)ノ (2006年04月16日)
アイコン画像ゅみ
» 初☆日記!! (2006年04月15日)
アイコン画像ゆっこ
» 初☆日記!! (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる