2017年09月05日のTwitterまとめ

September 06 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @asanovic7: 今年のしおりはこの2人! https://t.co/IESEcIRMcC Posted at 02:04 AM
  • 土曜から腰痛が酷くて靴下立って履けなくなっちゃったから病院行ってみたら痛み止めの点滴して貰えた。どーせ湿布と薬出されて様子みてねーだと思ってたから良かった。若い女医さんだったけど働く女性に理解あるって感じ!!助かった!! Posted at 02:01 PM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年09月04日のTwitterまとめ

September 05 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月03日のTwitterまとめ

September 04 [Mon], 2017, 0:00
  • 大江戸温泉に、私 が 来 た ー!!しかし、よりによって推しのメニューにもれなくニガテなトマトが…_| ̄|○ il||li でも友人が食べてくれるって…アリガト(>人<;) https://t.co/NYWmSVYTUv Posted at 11:32 AM
  • アニカフェ、一発目でとどさま降臨(*´д`*)ハァハァ https://t.co/NRjclynecq Posted at 04:44 PM
  • @kzlip1226 しかもそのあとデクくん来たん!!今回のアニカフェの目的は既に果たしたのでこのあとの当選キャンセルしまくってるww明後日はほかの用事でついでに行くけど(笑) Posted at 08:12 PM
  • @kzlip1226 残念ながらカッちゃん今回いないのよ(´Д`ι)なんでそこ外すかなーと不思議で仕方ない… Posted at 08:37 PM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月29日のTwitterまとめ

August 30 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月27日のTwitterまとめ

August 28 [Mon], 2017, 0:00
  • @coggymha おはようございます(*^_^*)本日は涼しくて良いイベント日和になりそうですね。今日はスケブの受付は可能でしょうか? Posted at 06:35 AM
  • RT @Not1nservice: 【情報】 渋谷でロッカー荒しにあいました。 交番で話をしたら、このロッカーは被害が多発していて、管理側も問題がある、ヤバイロッカーみたいです。 渋谷で遊ぶ人はここになるべく荷物を預けない方がいい。しぶや百軒店のアーチの真向かいです。 http… Posted at 06:38 AM
  • @coggymha 返信ありがとうございます(*´?`*)了解いたしました!ペーパーいただきに参ります? Posted at 06:52 AM
  • 上野のスイ/パラが某女子高生育成アプリとコラボしてるせいで客の半分以上が男性グループというスイ/パラじゃない光景になってる… Posted at 03:06 PM
  • そして、隣のテーブルの2人組が富士急に行く計画話してて「前日は俺んち泊まればいいじゃん」とか聞こえちゃって、美味しいスイーツがますます甘く感じるなんとも至福の時間…(笑) Posted at 03:08 PM
  • パジャマチョロ松キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! #へそウォ https://t.co/WIgeYw8UMQ Posted at 05:46 PM
  • @shokomemo1 こんにちは。いつも作品楽しみに読ませていただいております。リスインお願いします(*´?`*)設定がよく分からなくて生年確認できないようでしたら全体公開にやり直しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 05:52 PM
  • RT @KOTOBUKI_U: 今日朝公衆電話から電話きて「俺はいつもお前を見ている、家にカメラが仕掛けてあってお前の全裸写真を持っている、SNSに晒されたくなければ体の関係を俺と持て」という電話がきたんですが最近埼玉県内で同じ電話が多発しているそうですが99%イタズラだそうで… Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月26日のTwitterまとめ

August 27 [Sun], 2017, 0:00
  • 速度&年中カラーでリング作った(*´?`*) 水陸バージョンも作りたかったけど、買ってこないともう緑の石がない… https://t.co/2b33mHeqm8 Posted at 12:54 AM
  • @kzlip1226 すげー!!おつかれ?私はトッティレスだ… Posted at 12:55 AM
  • @kzlip1226 ただグルーで貼り付けるだけだから簡単(・∀・)でも最近はHazukiルーペが欲しくなる…悲しい(>?<。) Posted at 07:57 AM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月25日のTwitterまとめ

August 26 [Sat], 2017, 0:00
  • たかが並べるだけなのに30分くらい格闘してしまった…。押忍松が台座付きだから1段に入り切らないんだもん…でも2段に分けるのも嫌だし…とアレコレしてたらおそチョロの距離が近すぎて一チョロ感が薄れてしまったww あと銭湯ver.バラン… https://t.co/ahHkzK6hMB Posted at 12:52 AM
  • ひな松さんのトッティがいないのはイジメじゃないよ。取れなかっただけだよ。なかなか市場にも出てこないから手に入らないのだよ。 Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月24日のTwitterまとめ

August 25 [Fri], 2017, 0:00
  • 今更だけど花咲徳栄高校優勝おめでとう!!試合のおかげなのか、午後は患者さん少なくて早く帰れたww市役所も遅くまで電気が煌々と付いてたよー。明日の凱旋の準備?? Posted at 12:02 AM
  • ワールドコレクタブルフィギュアの押忍松が一チョロすぎて尊いヽ(;▽;)ノおそカラがそれぞれを両手を拡げて護るモンペみたいになってるところもいい(T-T) 黒ランver.再生産しないかな… https://t.co/qhpeoKcwbC Posted at 11:23 PM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月23日のTwitterまとめ

August 24 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @chihiro15nao5: 【緊急拡散】 もうご存知の方もたくさんいると思いますが、このジジイ ?を殺す為に里親になりすます奴です?? 宇都宮在住ですが、あちこちに出没してます?? こいつには絶対?を渡さないで下さい?? 無惨に殺されてしまいます?? みなさん、十分に… Posted at 11:47 PM
  • http://twitter.com/snowtiara

2017年08月20日のTwitterまとめ

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • 完全に時間外労働(残業代無し)だけど、可愛さに免じてタダ働きしてやるよ!!ってな感じで毎回癒される子猫持ち帰り当番の日なのでした。 https://t.co/1lipUTrn7u Posted at 01:21 AM
  • @hunnyjum オーナー様のいる子達なので死なせてはならないというプレッシャーはあるけど、癒やされます(*´?`*) Posted at 01:26 AM
  • http://twitter.com/snowtiara
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんざきほくと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・オタク-トリコの小松が幸せならそれでいい…
    ・自動車-猫たちの次に愛してる私の愛車はR32-TypeM
    ・音楽-ポルノ大好きvV あとKinKi・BEAKERZ・タキ翼・テゴマス・シド・surface・水樹奈々
読者になる
ゾロの嫁になりたい
そして、あわよくばクロコダイル様の愛人(奴隷でも可)になりたい

2012年現在トリコの小松受けに激ハマり中(///∇///)

mixi&ツイッターやってます。
ツイッターID:snowtiara
マイミク・フォローお気軽にどうぞvV
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和泉
» ジャンプフェスタに行ってきたよー (2012年12月24日)
アイコン画像ポロン
» 15年間ありがとうっ!! (2011年12月24日)
アイコン画像かんざき
» 本日BREAKERZライブです。 (2010年12月29日)
アイコン画像理緒
» 本日BREAKERZライブです。 (2010年12月26日)
アイコン画像マルコ
» だいごくんの姉さん (2010年09月28日)
P R






使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
マイ・オークションをごらんください
ブログパーツ 制作