コットンキャンディ

April 12 [Mon], 2010, 8:00
お久しぶりです
久しぶりのです

放置しすぎて何から描けばよいやら…



先日、某先生の影響を受けて帰りにひとりで(笑)サーティワンアイスクリーム食べました

それがこの『コットンキャンディ』

確かに色が毒々しい(←と某さんに言われたw)ですが、おいしかったです
また食べたいなあ〜他の味も


今日はBUMP OF CHICKENの藤原基央さんのお誕生日
おめでとうございます(^ω^)

生茶パンダ先生!!

May 07 [Thu], 2009, 15:18


キリンの生茶CMでおなじみの、生茶パンダ先生CM体験イベントinお台場に(2日)参加してきました。

前日からお友達と遊んでおり、そのまま一緒に行ったのですが…私がだらだらしてたせいで会場となるお台場のフジテレビに着いたのが12時すぎ。…整理券、は既に配布終了しておりましたイベントは5月2〜6日まで毎日開催。でも行ける日がその日しかなく翌日も別友達らとの約束に遅刻してでも行こうかと悶々としながら(爆)、とりあえずフジテレビ観光はちたまっていう、いわゆるあのフジテレビの球体のところへ行きましたなかでは『あいのり』フェアやっていたり、キャスター疑似体験できるブースがあったり。←1500円払えばDVDにしてくれるらしいからいつか誰かにやってもらいたいwww
人はまばら。そんなに…たいしたことなかった…

天気がものすごくよくて、このあとも屋台村で軽い食事したり、オープンカフェでお酒飲んだりしました
夕方から予定あるお友達とはわかれ、私はまた生茶パンダ先生のイベントの一般キャンセル待ち列に並んでみました。ダメもとだったのですが待つこと約50分……ご覧のとおり、なんと…ゲットできましたよぉ〜このぬいぐるみ欲しくて参加したのです。150円で自販機からこれがでてくるのですが、でてきたらすぐ横のカウンターで限定紙袋に生茶(飲める)の500mlペットボトルも渡してくれたので超お買い得でもありますよね(笑)クリアファイルとシールは残念ながらもうなかった?のですが…よかった後ろから数えて8番目くらいだったのでほんとぎりぎりで。あわよくばお友達の分もゲットできたらよかったなぁ……またの機会がありますよーに。

あとはまたアクアシティに舞い戻って買物して、帰って『ザ・クイズショウ』観ました。土9の日テレぽいドラマってかんじで今クールではお気に入りです

ずびび

March 23 [Mon], 2009, 1:30
世間は三連休でしたね
まる二日、におらずひたすら遊んでおりました。お世話になっ方々…ありがとうございましたm(__)m
そのせいか、今日はMAXに一日ずっと花粉症がひどくて……いまも
鼻が〜〜目が〜あああもう…

『ドラゴンボール-エボリューション-』を観ましたよ〜
突っ込みどころしかなく、コメディでした。まあ、あんなもんじゃない?っていう感想も。ブルマは可愛かった…。もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ?w1時間40分くらいで短かったし。20億円の使い方は計画的に…。

とりあえず予告の『レッドクリフpart2』と『ラスト・ブラッド』は観たいです

機種変して半年経ってないのに電池がもたない…ような。
終電時刻調べられなかったものの、カンで先に帰らせてもらったら終電にギリ間に合いました(;^ω^)ドキドキ
…せっかく新宿までいったのに、お買物できなかったので今度またあらためていきたいナァ〜。夢の国で散財ばっかりしてるものででもまたディズニーへはいきたいです。

都会はEdy支払い可能がデフォなのですか

March 17 [Tue], 2009, 4:11


さらっと2月をすっとばしておりますm(__)m

日曜日は、春コミに一般参加してきました
…久々〜の東京ビッグサイト上陸。誘ってくれたお友達はなんと、初ですと!!私も、春コミには初めてでした。パンフ代として入場料がかかるってのがネックに思っていて夏と冬のみに行ったことがあるくらいで。もういまとくにハマってる有名〜な作品もないしね

けど、昔から好きだったサークルさんのオリジナル本が買えたり、1日でオールジャンル揃ってるので普段行ったことがなかった創作などにも足を運べて楽しかったですアクセサリーやぬいぐるみとかね。流行のデコスイーツなども充実していて、どれも手作りだから市販よりも丁寧に作られており…素晴らしかったです。お値段も手ごろでびっくり

それから今回は、サークル参加しているお友達のスペースにもいくことができてよかったですHちゃん急におしかけたのにもかかわらず、どうもありがとう〜^^お疲れ様でした…また会おうねちょっとだけお留守番としてお役に立ててよかったです元作品知らないやつが売り子しててごめんなさい(爆)

いいなー私も本つくりたくなったり…毎回言ってるけども。。



昼過ぎ、食事して会場をあとにしたら一緒のお友達が、雑貨みにショッピングしたい〜とのことせっかくなので、場所移動してお台場へジョイポリスがある建物へ向かいました。

駅着いたら、まず猫と戯れることもできるショップへ。猫グッズが満載。写真はそこで飼い主募集されてたルームハウス?の卒業っこですぶさかわwww

そして〜レトロちっくなお店が並ぶところなどをみてまわりましたよ
これもまた楽しかったですYちゃん、ほんとにどうもありがとうでした〜

また遊びに行きたいです
猫と戯れたり、ジョイポリス内やフジテレビにも行ってみたいし観覧車も乗りたいし夜景もちゃんと見てみたいので…。

あこがれロクシタン

March 13 [Fri], 2009, 3:50

先月、ン年ぶり!!にららぽへ行きました

すっかり様変わりしていて……素晴らしくお買物スポットになっており、また、懐かしいままだったりする箇所もありました…また行こう。写真はそこで買ったロクシタンのハンドクリーム(セット)。
良いです。オススメ世界一ギフトにされるとかいうあおりのついたセットにも惹かれたのですが、リップクリームがこれでしかついてないらしい。シアバターという種類です〜のちに他でハニーレモンなる限定種もみかけましたが、お値段がお値段なのでほいほい買えずに我慢w


それからひな祭りは何してたかというと、初イクスピアリにも行ったのです

…ひとりで。

あ〜うん、なんていうか雪降る(降った)って日によく行きましたよ…
目的はボンボヤージュだけだったはずなのに、ダズリンでうっかりお買物。のちにノベルティをつけてもらえなかったというアクシデントに気づきちょっと大変でした←送ってもらえた
というか、気づいてほんとよかったよ…その、店頭で見て可愛いと思ってたポーチ、色が2色あったのですが、どうみてもクリィミーマミってかんじでした(笑)。優ちゃんの髪の毛の色(青緑)と、マミの髪の毛の色(薄紫)の2色だったのです…狙ってたのかなぁ??

ぎゅー

January 06 [Tue], 2009, 2:47
…やっと、先ほど年賀状が書き終わりました。

7枚!!

いまや送ってくれたひとたちだけに、お返しする形式にしております。


眠い……
今年も結局、簡単印刷で済ませてしまいました


あけましておめでとうございます。
今年こそは漫画方面がんばりたいと思います。
年末年始に、そう思える出来事があったから…ひととの出会いがそうさせたのです。

蝸牛以下の更新頻度ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

遅かった

December 07 [Sun], 2008, 2:24
あ…


LOOKチョコレートの、しょこたんの懸賞応募忘れてた……
せっかく買ったのに、ID無駄にしてしまいました(´・ω・`)


気づいたら11月終わってもう一週間

りぼん関連のもはやく送らなくては。
どうもぼーとするのがすきで、ではだらりとしてます。

やることいっぱいだなー
とっておいてしまうのは、なくなるのがいやなのかもしれない。

もこもこボアもの良いね

November 20 [Thu], 2008, 1:58
また間あけてしまいましたm(__)m

ここへきて急に…人形の趣味をつくりたいって思っていたり。
しかし「高いよ?」ていうご指摘もあり…だからってわけではないですが、ぬいぐるみ欲しい欲が沸いて出ております

先日、社員旅行で香港(とマカオ)に行ってきました。
2泊3日とも良い天気でよかったです

買物時間のすくないなかで、私が買ったのは…ぬいぐるみ。
わりと大きめサイズで5つは買ったと思います
あとは免税店…とくにアナスイにていろいろ買いました〜

写真、200枚くらい撮ったと思われますが、撮り足りないし
途中、電池切れの心配があり、2日目夜(楽しさもピークデーっっ)とか携帯に切り替えて撮ってもみたけれどやっぱりデジカメでバシャバシャ撮りたかったです。かなりのシャッターチャンスを逃してる……私の目に、心に、焼きついてはおりますけれど。(危ないカップリング妄想が…

旅行はやっぱりいいなぁ〜。
あと、どうやら私は味覚オンチな兆候があるらしく、みんながあまりすすまない食事のなか
でた料理ちゃんとがっつりたいらげてたら「(りりなら)海外に住んでもやってけるよ!!」といわれました。w


香港…しょこたんが住みたいといってるくらいの国。
今回は、買物の時間があまりとれなかったのが残念かな〜。ツアーつけると時間いっぱいいっぱいでひとつひとつじっくり堪能とまでいけなかったそれでももちろん楽しかったですが

あといけてなくて行きたいのは台湾です。
目的は日本の少女漫画→「は?」って思われるでしょうが…
日本の、外国語バージョンの漫画本がほしーのです。香港では一緒の方に露店でみつけてもらって、無事何冊か購入することができました…感謝
が、やっぱり日本語で読むべきだと思いました。。読めなくて内容ちゃんと理解できないっていう
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の最終巻(12巻)で痛感しましたよ
韓国では日本のアーティストのCDがあったけど、香港ではどうだったんだろう。余裕があったらネタでチャイナ服も買ってみたかったな〜。そんなわけで、香港・マカオにはまた行ってもいいかもなーって思えました。

答えてみました。

September 12 [Fri], 2008, 0:16
ライブバトン
Q1 久しぶりに・・・
生音楽を聴きました。
Q2 今回は純粋な質問ですよ。
ほぇ?ある身近な知人さんのグループも国立競技場くらい借り切ってライブしてほしいです。
Q3 ストリートライブ
最近で聴いて良いなと思ったのはストレンジドラマです。
Q4 有名なアーティストのライブ
BUMP OF CHICKENと嵐だけ、参戦したことがあります^^
Q5 あなたはどっちが良い?
どちらも。それぞれのよさがあるッ


なんかまわってきていたので…
質問の内容が意味通じなくてこれでいいのか謎です

感動を忘れない

September 08 [Mon], 2008, 3:12
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

に、参戦してまいりました6日、2日目に…ですin国立競技場
初の嵐コンよもやジャニーズのコンサート(しかも大好きな嵐の)へ行けるとは思ってもみませんでした…お友達のMちゃんとMちゃんのお友達に感謝ですm(__)mしかもアリーナ席…しかも数日前から予習用に…と、ライブDVDなども何枚か貸してくださり…本当にお世話になりました。

調べてみたら今回のこのコンサート、嵐が行うアジアツアーの出発点としてなんだとか。7万人集約、制作費は二日間で10億円、2万トン?だかの水(噴水凄かったです)、4百発の花火に…(アンコールで。綺麗でした松潤が「今日のこの花火、忘れんなよ」っていってたのが印象に残りました。)、5万個の風船飛ばし(これも感動しました〜)、聖火台に炎…などなど…どおりで演出も派手なワケだ

とにかく楽しかったですアイドルはやっぱりキラキラしてますね〜っ近くで見れたのは松潤と翔くんが印象的です。みんな細くて綺麗で、妖精か?と思いました…本気で癒されました目の保養…
生嵐最高歌も踊りもMCも、それぞれによさが出ていて素晴らしかったし、ファンのことを想って遠くのほうの客席中心に手と笑顔ふりまいてました。なによりパワフルだったな〜ジャニーズってか嵐がすごいです
天気にも恵まれ(てるてる坊主つくったひとー??って聞いてたなw)、最後の最後で雨降ってきてましたけどもちましたねいいかんじに風もふいていたし(そよ風がwby翔くん)

来年は嵐結成十周年を迎えられるそうです。もうそんなになるのですね〜…
台北、ソウル、上海へとつづくツアーも是非、成功を祈っています。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
このブログについて
※2005年6月からスタート。りり@管理人は千葉県在住。投稿先は主に『りぼん』。最高成績は、Aクラス奨励賞(爆)。HNは現在非公開。
※リンクフリーですが、お知らせくだされば遊びにいかせていただきます♪バナーはカテゴリー『報告』の2005年10月11日の記事にありますので、そちらからお持ち帰りくださいませ。
※コメントくだされば後日、お返事コメント返しさせていただきます。お気軽にどうぞ☆ただし荒らし書き込みはご遠慮くださいね^^;お手柔らかに。
最新コメント
アイコン画像遊高まいこ
» 生茶パンダ先生!! (2010年02月10日)
アイコン画像みうあ
» 感動を忘れない (2008年09月12日)
アイコン画像☆♪空♪☆(あかつきまりえ
» お盆 (2008年08月26日)
アイコン画像雪原チコ
» お盆 (2008年08月26日)
アイコン画像★HaRu★
» お盆 (2008年08月25日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» 雨が降ってきました。 (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» きれい、見れてよかった (2008年04月05日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» スイートピーの花言葉は「門出」なのです。 (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» エネルギー (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのシュガー
» エネルギー (2008年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/snowsyrup/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる