ski !! 

March 21 [Mon], 2005, 20:02
スキーに行ってきました
今回行ったのは川場スキー場。
とってもいいスキー場だった!!
この時期なのに雪質もいいし、コースもそこそこのコースだし、
ちょっと狭いのがたまに傷だけれど、
とても良いスキー場でした

今回は初めて一緒に行く人も
結構いたけれど、みんな結構滑れてよい感じでした

なーんで雪は溶けちゃうんだろ
悲しいねー。
もうスキーシーズンも終わりに近づいているよ。。。
もっともっと滑りたいのに
とっても残念だー

お好み焼き 

March 07 [Mon], 2005, 20:01
土曜日にお好み焼き屋に行ってきました

お店は「くるり」ってお店。
http://r.gnavi.co.jp/g704800/

味も美味しいし、店も綺麗なんだけれど、

何が嬉しいって、

目の前のホタテがパカパカいってるのですよ

やっぱり海のものはいいねー。
お買い物とか行かないから貝が目の前でパカパカいっているの久しぶりに見た!

当然頂きましたー。

美味しかった-

お好み焼きも久しぶりに食べると美味しいですよ。

英会話 

March 05 [Sat], 2005, 14:34
もうひな祭りを過ぎてしまいましたね。
男の僕には一切ひな祭りの記憶はないのですが、
女の子はそれなりにみんないろんな思い出があるんだろうなー。

それにしても近頃は毎日気温が目まぐるしく変わりますねぇ。
昨日暖かっかたなーと思ったら、次の日は雪が降るし
三寒四温」ってのはこういう事を言うんですね。

でも今の季節まで綺麗な雪がたくさんあるのは、
とても嬉しくて、思わず跳ね回ってしまいそう
先日の雪のときでも、外を見て元気出して仕事をしてました

もー、ですねー。
勉強しないと!
今年は本格的に英会話の勉強をしようと考えているんですけれど、
何がいいのかなー。。
GABAがいいとか、朝のNHKの英会話教室がいいとかいろんなこと
聞くんだけれど、どれもいまいち信憑性のない情報だしな…。

久しぶり 

February 20 [Sun], 2005, 18:31
昨日は久しぶりに週末スキーに行かずに仕事→飲みコースでした
楽しいね。友達との飲みは。

そこで友達の奥さんにキリンっぽいと言われたよ。
キリンっぽい???
どげな感じなんだろ。
キリンっぽいといえば、@首が長いA黄色B角がある…etc
首が長くないし、角もないし。。
う〜ん、まったく不明だ。

まー、楽しいからいいか

初ブログ! 

February 19 [Sat], 2005, 14:46
ついにブログですよ
やり方とかトラックバックとか全然用語がわかんないけど、
とりあえず作っちゃってみました

やってから覚えればいいっしょ!きっと。。。



昨日は新大久保の「梁の家」ってとこに行ってきました!
初めてプルコギ食べたー!韓国料理はやっぱり美味しいね
ちゃんと写真撮っておけばよかった!!
これからはブログにするために、いっぱい写真撮っておこーっと。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像iruka
» 英会話 (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowsurfing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる