関西飯

February 23 [Thu], 2012, 7:55


こなもん。えびたま。
関東流にピザ切りして分け合い。



この他に豆腐サラダに揚げ餃子
ふわとろ焼きとネギ焼きを注文
おなかいっぱーい



サラで朝食を。
今回はインフレッシュブレックファースト
ジュース、シリアル、紅茶、グリーンサラダ
モーニングプレート
(ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ベイクドトマト)
そしてトーストの豪華セット!
もちろんシナモントーストを選ぶ♪



そして数年ぶりにガストへ
この前からハンバーグ食べたかったので
ガッツリと・・・食べたあー

名古屋飯

February 21 [Tue], 2012, 20:44


味噌煮込みうどん。
名古屋グルメに詳しい方からのオススメ店。
味噌をご飯にかけて頂く技を教えてもらい実践
トロトロの卵に濃厚な味噌と白いご飯
地元にいたら通いたくなる味



名古屋行って大阪行って
帰り道で名古屋で降りて(笑)
再びの名古屋飯〜

オススメのお店が臨時休業
急遽探したお店なんだけど
美味しくてよかった〜

香ばしさが程よくてカリカリ部分も美味しい
このお店は出汁で食べるのが一番好き

休みだったお店はいつか来れたらいいな〜。

日本人だなと実感

February 21 [Tue], 2012, 7:07


富士山を見るとテンションがあがる

 

下町ドライブ

February 13 [Mon], 2012, 7:00



西新井大師へいってきました



鴨そば。



浅草に立ち寄り、観光客に交じって激写



人が多かったです。さすが休日。



雷おこしは苦手なんですが、
あったかいのはおいしいことを今日知った



歩き疲れて甘いもの。
舟和で白玉あんまつ。にやけるおいしさ。
かなりテンションアップ



最後にスカイツリー堪能して
本日のドライブ終了。
あの塔に登る日はいつになるのかなー

いやし。

February 08 [Wed], 2012, 20:20
 
ちょこひやかしにいったら
隣でグッズ売りやってた
 
 
かわいい〜
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊乃
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29