友達 

July 29 [Sun], 2007, 23:53
かなりヤバかったんだけど、今日会ったら。沢山の元気をもらいました。ありがとう。心配してメルくれたKちゃんありがとう。僕は周りの人達に支えられて生きているって、最近強く感じる。

今回は限界がきて、壊れちゃたんだけど。母親が何も言わず、背中や頭を撫でてくれた。僕は自分の良いところは見つけられなくて。。それを知ってる両親は弱ったときには、優しいく感情を撫で、存在理由を教えてくれる。けどね、変わったことがある。仲間だったバンドメンバーに全て否定され。生きることすら諦めかけていたときに、出会えた素敵な友達。仲間達。今は死ぬことは考えなくなったよ。19って、壁があって、選ばれた人しか越えられないんだ。母に言われて気付いたよ。しょうちゃんが死んだ、年齢も19だったな。もう3年も経つけど。忘れないよ。音源は聴いたことない。けど、同じ道を目指した者として、悲しかった。僕は選ばれた人間なんだから、自分から死は選んではいけない。生きたかった人達のためにも生きようって。

僕は何も出来ないちっぽけな存在だけど、必要としてくれる人達がいる。それだけで充分じゃないか?と昨日問いかけた。ガゼの未成年。今、やっと本当の意味に近付けた。これからも頑張るよ。これからも宜しくね。

大切で大好きな仲間、友達へ。

ヤバい。 

July 28 [Sat], 2007, 1:01
なんか肺の辺りが痛いてか。重い。忘れたころにくる落ち。やだ。。壊れたくない…明後日までには戻らなきゃ…







涙が止まらない…どうしちゃったんだろ。助けて…。

りくりくりくりくー。 

July 14 [Sat], 2007, 13:16
と、連呼してみようかな。
今はのんびり都内に向かっております。雨は好きだけど…ライブの日はやだー。傘も邪魔だし…。ま、暇なんで、日記書いてるんだけどね(^-^;)今日はパンクな格好で、髪たててますー。すぐねるけど(´・ω・`)

明日は台風が僕の地元、神奈川にくるらしい;来なくていいのにっ(`□´)夏の水不足よりはいいけどさ。僕が楽しみにしてる日に限って台風がくる…美人形のライブんときもだし;来るんなら仕事の時に来てよー。楽になるしっ。あー。暇。誰かかまって。

明日は 

July 14 [Sat], 2007, 0:10
マゴライブ!久々のライブで緊張するー。
僕ってなんでか、ライブ始まる。10分前くらいに帰りたくなるんだよね;

ま、普段のイライラをぶつけてきます。
そだ、最近背骨が変形してきたっぽくて、非常に背中が痛い。やだなー。
明日は暗いことも、考えごとも無しにして楽しんできます。

では。

あつーい(`д´) 

July 13 [Fri], 2007, 0:15
最近急に暑くなって。。僕は早くも体調を崩してしまいました;
貧血や低血圧が起きるのは、普段飲んでる薬のせいだと気付きました。出かける前の日には飲まないようにします。迷惑や心配をかけてしまってごめんなさい。

この時期。梅雨って落ちが酷くなると聞いていましたが、やっと実感しましたん;普段から、マイナス思考、根暗なもんで気付かなかっただけでした。←
さて、今週からライブが沢山です。夏終わりまで;一緒してくれる身内さま。ありがとうございます
マゴですが、関東はできるだけ行くつもりなんで、参戦される方。一緒に楽しく激しいライブにしましょう

では、そろそろ闇へ逝きます。

嫌。 

July 05 [Thu], 2007, 23:25
はっきりしない自分大っ嫌い。偽善者だと言われても否定できないな。
独りは怖いよ。普段は心配させないように元気に振舞ってるけど。心は空っぽ。
もやもやが消えない。あ゛ー。叫びたい。ライブ行きたい。

色々やりたいこと。やらなきゃいけないことはあるのに前に進めない弱虫な僕。

サボってました; 

June 15 [Fri], 2007, 23:39
日記になってない;

今日は一日引きこもってました。映画みたり、服のデザインがを書いたり。。
けど、ほとんどグダグダして1日が終わってしまいました;
明日は19時から仕事。。頑張ります!

では、ネタも無いので消えます。

自分凄ぇ。 

June 13 [Wed], 2007, 0:42
昨日の午前1時半くらいから、午後3時まで寝てました;危うくバイト遅刻するとこだったょ;
けど、あんなに寝たのにまだ眠い。。
ま、睡魔さんが来てくれてるだけいいか☆
あ、昨日からまた口内炎ができた。しかも下唇裏の真ん中に。。出っ歯だからあたるの。。痛いー。(´Д`)お願いだから早く治って。

ストレスってどうやったら解消できるんだろ。。ライブいけばいいんだろうけど。一緒に行く人がいない…;誰か一緒にいって;
暴れられるバンドならどこでもいいから。←

さて、歌詞でも書くかな。。

画像に意味はありませぬ。苦笑

眠い。。 

June 10 [Sun], 2007, 23:51
今日はお疲れさまでした。絡んでくれた方々ありがとうございました。

衣装もなんとか出来て、コスしたわけですが。会場にいる間中眠くてA;
変にテンションが高かったのはそのせいです。はい。

さて、今回からアルバムを作ります。管理人は沼ですが、ゲスト様は素敵な方々ばかりなので。管理人には触れないでください;

あー。来月はどうするかな。。

眠くて仕方が無い玖鬼でひた。では。

忘れてた; 

June 09 [Sat], 2007, 0:46
殺から回ってきましたん。バトンやりまする。

◇私が思うあなたバトン◇

*正直に書く事
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

1.誰から回って来た?
→衆のメンバの殺ちゃんvV

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
→…怖かった。ごめん;

3.その人を色で例えて下さい
→赤かな。もしくは青。

4.その人の好きな所を言って下さい
→一緒にいて疲れない。優しさ思いやりのあるところ。

5.その人の嫌いな所は?
→んー。溜め込む?かなぁ。嫌いではないんだけど、心配。

6.その人を野菜で例えると?
→りんご。。あ、野菜か。。こかぶ。

7.その人を動物で例えると?
→なんだろ。。普段は猫。時々、トラとか…。

8.その人の事最初は何才だと思った?
→中学生かと…;

9.その人って何系?
→癒し系。いゃ、マジょ☆

10.その人は誰に似てる?
→ごめん。。れたそ。

11.その人はかわいい?かっこいい?
→可愛らしい。

12.その人に向かっかって一言
→体、大切にしてな?

13.このバトンを回す5人を指名して下さい


圭ちゃん

あとは、この日記見てくれてる。方々。

おし、終わった。ではー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖鬼
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただのコス好きな根暗なんで、構わないでください。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧