暗い 

April 05 [Sun], 2009, 1:41
最近はいろんな事を見直したくてならない。

いろんな事っていうのは、今まで自分がそうだと思っていた価値観とか。

今までの周囲への接し方とか。

見直したところで変わるってわけじゃないと思うんだけど、

ねぇ、それでいいのって自分に聞きなおしたい。


つまり、少し疲れているんだと思う。



4月にはいって就活も佳境。

結局、全然成果もでない。

今日の試験の結果はどうだろう?

メールはいつくるんだろう?

受かれているのだろうか、不合格の連絡だろうか。

手ごたえなんて当てにならない。


そりゃ疲れるよね。

正直、今は将来とか就活に関しては誰からも何も言われたくない。

何だか選考で会った就活生と話すのですら憂鬱。

態度には出してないつもりだけどな。

前はいろんな人に話を聞いていたんだけど、自分勝手ですね。



でも、頑張ってるけど何かにペースダウンしてきてる今の自分は前よりも好きだ。

たぶん、頑張って頑張って頑張ってきたころより少し客観的になれていて、

いつもの自分っぽいから。

諦めたわけじゃないよ。またやり始めるんだけど。


なんだか、最近はいろんな事を見直したくてならない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清*
読者になる
首都圏の大学3年生

・せいかく
責任感
行動力
人あたりがいい(たぶん)
親身
面倒見がいい
弱虫
へこみやすい
極端
夢見がち
小心者
話し好き
さみしがりやの1人好き

・すきなもの
読書
たくさん寝ること
甘い飲み物
ラーメン
一人旅
自然
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゆったりした休日 (2009年02月15日)
アイコン画像涼子
» ゆったりした休日 (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる