弟の結婚

May 25 [Mon], 2015, 13:14
年の近い弟がこのたび結婚しました。

結婚式に出席して、久しぶりのういういしい気持ちになりました。
。。。私が?(笑)

とても幸せそうな二人をみているとこちらも
幸せで温かい気持ちになりました。
二人がいつまでもお互いを尊重し、幸せな家庭を築いていって
ほしいなぁと心から思いました。

彼女は大阪から、今月結婚を期に引っ越してきました。
大阪から田舎への引っ越し、不安もたくさんあったと思います。
少しでもサポートできたらいいな^^邪魔にならない程度に(笑)
小姑であるということを時々忘れるけど^^;

我が家は結婚して長いですが
子どもにも恵まれ、たまにけんかもしながら
なんとか家族らしくなってきました。

あの時結婚してよかったなと思います。

どんな人生にしろ自分が望み、すこしずつでも
それに近づいていけると素敵だなと思います。


関係ないけど、ゆうべふくらはぎがつって痛かったです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snowsnowrain/index1_0.rdf