最近。。 

January 12 [Fri], 2007, 1:26
職場の人たちに


「天然、天然(笑)」って言われるんだよね。


自分ではまーったく自分が天然だなんて


これっぽーっちも思ってないんだよね。


天然っていうのは、こー、ぽわぽわーっとしてさ


ふわふわーっとしてさ、かわいらしい感じ?


を言うんだと思うんだよね。


自分のは「天然」じゃなくて、どっちかっていうと「あほ」、なんだな。


「あほ」だとしっくりくるな、自分。


うんうん。


こんなことを心の中でつぶやいてます、最近。




やっぱりあほだ、自分(笑)

行く年、来る年ー 

December 29 [Fri], 2006, 22:18
はああ〜。。


今年ももう終わりだなぁ。。


雪も降ったことだし


年末休みもお正月休みもないから


全然そんな気がしないけど。


過ぎてくだけじゃない、いい年にしたいもの

予想外に早く届いたよ、マイワンピ。 

December 22 [Fri], 2006, 0:39
今までラブコン見てました


なかなかおもしろいーの


小池徹平かわいーし、恵麻ちゃんもかわいーし


ラブコメ路線まっしぐらって感じだけど


わっかる、わっかるーってトコが多々ありってか(笑)


なんだか甘く、はがゆく、こそばゆーい


でも、こんな青春だったら楽しかっただろうにーと思ってしまった。


あーおもしろかったっ




あっ


今日ネットで注文したニットワンピが我が家に


うちの知るところだと新潟にしかないお店のやつで


この前新潟に行った時にすごーくすごーく気に入ったワンピ


その時買わないでかなり後悔したけど


偶然見つけたときは嬉しかったぁ


まさに即買いでしたと。


ついでにアパートまで届けてくれた運送屋さんは


いつも会社に来てくれている知り合いの人でしたと。




さてさて、いつ着ることができるのやら。。

すっかりクリスマス 

December 20 [Wed], 2006, 0:32
ついでに仙台光のページェントも見てきました


キレイだったぁ。。





ビビットカラー 

December 20 [Wed], 2006, 0:19
ゲットしてきました


いもむしくんスリッパ




なんでかスリッパがずーっと欲しくて


これ見つけた時は目がキラキラしてしまった笑


これでいもむしくんアイテムが3つに。


かーわーいーいー





いもむしくんボトル


いもむしくんトイレットペーパーホルダー








今日はもあったんだけど


いもむしくんティッシュカバー


迷って買うのをやめてしまいました


お金に余裕があったら買ってこようと思います

休みなんだよ〜 

December 19 [Tue], 2006, 8:37
やっと、やっと、やっと。。。









休みだぁ〜〜


今日は7連勤明けの貴重なお休み


ただのー7連勤ではございません。


鬼のように忙しかった7日間でございました。。


売り上げもにょーにょーにょーって感じでした。



さてさて今日は仙台にお買い物に行ってこようと思ってます


腰、肩いたるところに疲れがどーっぷり残ってるものの


ストレスもかなりたまってるみたいだったので。



なんだか久々に私服着るような気がする〜


普段私服ってなに着てたっけ


こんな状態ってけっこー重症な気がするけど


どんまいだ、うむ。



最近、「いもむしくん」にはまってて

今日はそのグッズをゲットしに行ってきます


このビビットなカラーがとっても素敵


よし、行くぞ。



まぁまた明日から6連勤なんだけどね〜

夏以来だ 

December 15 [Fri], 2006, 22:55
昨日はさすがに驚いてしまった、自分でも。


アパートに帰ったのが夜の11時過ぎなんて。


気付いたらあと15分で一日が終わりなんて。


このままのへ〜〜と時間が過ぎてっちゃったら、やだな(。・´ω`・)


そしてA今日はもともと遅番だったのが早番になってしまい、


早く寝なきゃ〜と思いつつもぜんっぜん寝れなくて。


仕事中ちょっと眠かったな。


なんだかんだ7連勤の真っ最中だから( *´ω`)


体力残しとかなきゃね。


最近この生活にも慣れてきて、


なんだかな〜はぁ。。って思う時もしばしばだけど


でも、向上心だけは絶対なくしたくない、と思うよ。


昨日より今日、今日より明日☆


ときどき後退してもトータルで前進していたいな゚+.(・∀・)゚+.゚











なんて、今日はポジティブシンキングな自分

卒業 

November 10 [Fri], 2006, 1:08
今日寮で鍋&飲みがあったらしく、素でいいなぁ…と思った。

1年前は自分もそーぃう中にいたんだと思うと、なんだか切ないし、寂しい気分。

こんなんだから、新潟行くとなるとみんなに声かけて、飲もーぅ☆とか言って無理やり飲み会を決行しちゃってるんだけど。

自分はやっぱり新潟を引きずり過ぎ(-"-;)なんだな。
ほんとよーく思う、最近。

もぅ関係がない人なんだから、関わっちゃいけない・゜・(ノД`;)・゜・

もぅいい加減、学生生活からも寮からも新潟からも卒業して、社会人としての将来に目を向けなきゃいけないんだょ。

これからは仕事の中で生きがいとか楽しさを見つけていかなきゃいけないんだょ。

学生にはもぅ戻れないってことをいい加減自覚しなきゃね(ノ_・、)

自分が社会人で、彼氏が学生ってかなりギャップがあって、時々つらいけど。

しょーがない。

新潟のみんなに甘えるのは、だんだん少なくしていこう…と思う私なのでした。

陶器好き 

November 10 [Fri], 2006, 1:03
毎日見てるとやっぱり欲しくなるっ(>_<”)
ナルミ、ノリタケうっとりするわぁ…(´ч`*)
繊細なデザインがとっても好き☆

でも一番お気に入りなのは、やっぱりたち吉のデザートセット(人*´∀`)

お取り寄せだったけど、注文して良かったぁ〜♪

今度買うなら、ノリタケのレースウッドのシリーズ★かナルミのカレス★それかミラ・ショーンの新作カントリーローズが欲しいっヾ(≧∀≦)〃
めちゃめちゃかわいーぃの☆☆☆
お給料が入ったらまた買おうかな〜♪

なんとか 

November 09 [Thu], 2006, 1:02
疲れたー・゜・(ノД`;)・゜・
なんだかよく分からんけど、今日は昨日からの仕事がありすぎた。
朝っから電話をかけっぱなし。
これだから、その日の仕事はその日のうちに終わらせたい、とぃうか終わらせるべき。
どーしょうもない時はあるけどさ。
朝どーしょ、どーしょと思って出勤したけど、ひとつひとつ解決していったらなんとかなるもんだって分かった(≡▽≡;)
やっと終わった…と思ったら、ぬぼ〜〜っとしちゃったょ(>_<”)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowsnih
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像snowsnih
» 最近。。 (2007年01月15日)
アイコン画像ぐっち
» 最近。。 (2007年01月14日)
アイコン画像みずっち
» 行く年、来る年ー (2007年01月03日)
アイコン画像みずっち
» すっかりクリスマス (2007年01月03日)
アイコン画像みずっち
» ビビットカラー (2007年01月03日)
アイコン画像みずっち
» ビビットカラー (2007年01月03日)
アイコン画像snowsnih
» すっかりクリスマス (2006年12月22日)
アイコン画像ぐっち
» すっかりクリスマス (2006年12月21日)
アイコン画像snowsnih
» 卒業 (2006年12月14日)
アイコン画像ぐっち
» 卒業 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる