中川財務大臣 

February 17 [Tue], 2009, 8:53
大嫌い 早く辞めてほしぃ

あんなん、普通の会社のプレゼンだったら

会議だったら?

許す

許すわけないよね

日本や世界で必至に生きていこうとしている人達を馬鹿にしてるよ

あんな奴が日本國の財務のトップと思うだけでゾッとするわ。

絶対、酒につかってるよ税金。

今、小泉さん側につくか つかないかで

かなり 国民の支持を得るか得ないか 今後選挙も含めて

政治家は大きく左右すりよねぇ

自分が可愛くて 政治するか

国民の事を本当に考えて政治してるか



国民は見てるぉね〜 

まねっこ☆まねっこ 

September 20 [Thu], 2007, 8:16
ぉいらはしょこたん大好きぉ んっんー(*´ω`)♪
まねだってしたぃぉ らぃらぃ(*´ω`)んっんー☆
かわゆす しょこたん かわゆすぉーo(;*´Д`)ハァハァ
デラントかわゆす ギガントかわゆす ぉっぉっぉー(*´ω`)

かぁさん  じけんです!
しょこたんの睫毛が切られますた!!
事件です。

なんと桂子様が切ったらしいっす。
なんともなんとも。
しょこたんに憑いていた霊が桂子様へ行ってしまったかぉ。
こえーーーっすこぇーーーーっす。

しょこたん避難ぉーーーー。
ちょっと異常な行為だと思うぉ(`ω´)
親なんだからちょっとはわきまえないと駄目ぉ
いくら親子でも私物のように扱うのは親失格ぉ。
反省してきちんと謝らなきゃ駄目っぉっぉぉー。
本当は仲良し親子なんすからー。

桂子様もしょこたんも頑張るんすよー。

アリガトゥゴザイマミトゥス

ばとるろわぃある 

September 19 [Wed], 2007, 8:01

警官の父の首をおので切る…
16歳二女を殺人容疑で逮捕


画像:sanspo.com
痛ましい事件が起きた。
16って言ったらハニカミ王子と一緒の歳だ
この少女の気持ちはきっと、警察官に対する自分の思考と
あまりにも父親のしている事がかけ離れていたのでは
ないか…。と。
斧で切るって言うのはきっと凄い恨みかもしれない、
でもわからないでもない…わからなくもないのだよ。
私も中学生の頃は同じ様な衝動を押し殺すのはとても
大変だった。
大人に対する不信感、理不尽な言動。
今考え直しても、気持ちが涌返してくる。
心の中に何匹ものカラスが飛んで行くような気持ち。
通常のオタクから想像つくような世界ではないだろう。
世の中の人間は、漫画の見過ぎ、アニメの見過ぎ、
ゲームの見過ぎと言うが。
世界観を創造するのは決してそちらの世界からの影響ではなく。
自分の心が作り出す悪。
人間と言うのは正義と悪は常に背中合わせの生物なんだろう。
安易に腐女子、毒男、また少年犯罪と言うが、
実際自分がいい環境で育っている馬鹿だからこそ、
その気持ちがわからんのだろう。

でもこれだけは言わなくては。
どんなに辛い環境でも
自分以外を殺傷してはいけない。
そしてそれでも生きていかなくてはいけない
世界はどこまでも広がっている。
自分の周りだけが全てだと思ってはいけない。
落ちた時こそ眼深を見るべき

やわらちゃん 

September 17 [Mon], 2007, 18:28

画像:Yahoo!トピックス
谷選手おめでとー
私は嬉しいっすオィオィ
ママでも
素晴らしい!珍しく号泣していたけど。
本当に嬉しいっす。
今回男子柔道は世界規定に苦しんでいるけど。
それでも女子は勝っている。柔ちゃんはずっとその基準の
厳しさを知っていた。何度も何度も言っていたよね。
強い柔道をするものこそ基準を決められる。
何の基準があろうとも、強さが一番指し示すスポーツって言うのは
本当に…厳しい世界。
だから、本当にそれでも優勝を勝ち取った
谷 亮子は凄い
そして彼女を支えた、旦那さんと家族に
ベストfamily賞をあげたいね

亀ハメ波〜!!! 

September 17 [Mon], 2007, 16:26
悶々
人生貪欲に生きる、生きたいっちゃねー
貪欲に貪欲に貪欲に
欲望だらけじゃぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!!!

悶々 

September 17 [Mon], 2007, 7:37
岐阜新聞Web内picture
     これ本当かぉ??二人して仲良しなんか??
                まじか??大人って怖いのぅ。

 結局皆は麻生氏ではヤリズライので福田氏を出したとしか思えないのぅ。
     阿部ちゃんは真に使い捨てだったね。
        別に初めから国民は指示してなかったけど
            裏の政治家が利用したかっただけでしょwwww 
        
個人的に官房長官の時の福田さんは好きだったけろね
    
しかしあの上手い交し方で日本の頭になられても困ぅよー
        
       結構今って小泉さんからのバトンタッチ上手くいってないっちゃねー。
     麻生氏は今更郵政民営化の事言っているけど、それってどぅなの?
     確かにわかりやすい所で言ったら、民営化で合併した地域とかは
     バイクのメンテナンスをしていた小さいバイクショップとかは多数
     どう食っていったらいいか悩んでいたりして、大変だけどさ。

    
 もぅ、そんなの今の国政そのものの現れだよね。
     何故か政治家だけまだバブルなんだよね…思考回路が。
だってさ、貧乏人は死んで良しっていぅ政治っちゃね、
          今の日本は。
  どんなに貧乏でも税金は払え、でも年金は6万まで。賃貸で暮らしている人は
  6万で生活できなぃぉね。かといって年寄りを雇える程、民間企業だって
  儲かってなぃっちゃよ。ごく一部の中小、大手だって、本質怪しいっちゃよ。
      
          今の子供の事情を見たら一目瞭然っすぉね。
     
           そぅいや秋葉では”太郎”コールが起きていたけど…
                どの辺がぃぃのだろー
     
       結構政治家の割に暴言多いしそれに
             階級下の民間人の事凄く小馬鹿にしている気がしますっちゃけど
         …私だけなのでしょうきゃ??

      
       麻生氏は政治家でありすぎる
           福田氏は背負いすぎる。
 
でも多分あたぃは頭の良さそうな
      福田サンを指示しますぉ

       
     


    

脳内メーカー 

September 16 [Sun], 2007, 2:15

やってみたなーーーーぁ!

脳内メーカー!!
あたぃの脳内はルフィー並に解りやすいなぁぁあぁぁぁぁ

ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

バカとも言う。
こんな脳なんてあるんだなーーーーーーぁ

テレビ見てるぉー 

September 14 [Fri], 2007, 9:28
テレビ見てるぉー

テレ東の「夫の心臓を返して」スーパーモーニングを見てぅー。
内容としては交通事故か心筋梗塞で事故を起こした男性を
警察が放置して死なせてしまったというもの。

バカなんじゃなぃ!警察って
裁判官も超嫌い!!

事故はあった!!確実
人が倒れていた!!確実
第三者が通報した!!確実
警察はその場に立ち会った!!確実
そして倒れている人を放置して去った!!確実
これだけでも立派な犯罪っすぉ
びっくり事件なのよぅ(○д◎|||)
なのに更に解剖して心筋梗塞の事故でしたー
とか言っているんぉー。

そんなのどぅだっていいぉー
問題は死にそうなひとを警察が見殺しにした

っていう事実だよね。
それってひき逃げした人と変わらないよね。
人として…と問うよりも
警察として、とても恥ずかしいことだぅ。
結局、そんな事してる警察がいるから
頑張っている警察官や県警の人が攻められてしまう。
だから、この場合警察内部で動いて解決して欲しいと思うの。
警察の中には新の正義を知っている人がいるはずろ!!

んでんでさぁー。
しかもその解剖したとされる心臓も他人のものだったらしいし
更に更に本当は解剖すらしてないんだってー
そうだよね!!
だって放置したくせにさぁ、解剖なんてするはずないし
もし解剖したにしても必ず解剖後に家族の承諾してなきゃさぁ
おかしいと思うもん。
だって、他人の体を勝手にメスいれてるんぉー!
人命救助ではなく解剖ぉ!!たーーーぃへん。
事件らろー事件らーーーー!!
これは解剖した医師の責任を問うべきらね。
償え。償え。

このままではきっと、一般人は警察は敵だと思うろ。
それに若者からも嫌われるのは確実だね。
こういう世論をバカにしてたら痛い目にあうんらろ。

こういう権力を振りかざしてエバッテル奴嫌い
そういうネームバリューなしに戦えないくせに
結局、仕事辞めたら、何の特も無しに、悲しい自分の罪を背負って死ぬの。

はじめまろたぁ。 

September 13 [Thu], 2007, 3:45
ぉ ぉはじめまろたぁ

色々ぶろぐやってきますたがぁ
また一からやりなぉしたくて
がんばりまろたぁー。

どうぞ
よろろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ
    ・ファッション
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/snowsmiletoy/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE