.。o○ コーディネート集 ○o。. 

2006年08月17日(木) 12時21分
こんにちわぁ
手抜きとか思われるかも知れないけど今日はタイトルの通りCD集です
upしてなかったのをまとめてゴー♪♪w


まず1枚目
 左:Dizzyの半袖ボーダーニット
        &ラストシーンガールのショートパンツ


あぁっ!!
白熱灯の下で撮ったからかボーダーが見えないっっ(><;)
でもホントは淡いコーラルオレンジのボーダーで、
胸元にでっかいおリボンちゃんが付いてるのです♪


 右:jam pixyのコットンブラウス
(ボトムは上と同じ☆ どっちもしわしわだね。。。汗)
コットンブラウスは安かったのに、かなりの褒められ服☆
流行りってのも手伝って超ヘビロテしてる優秀アイテム♪♪
ボトムにシンプルなパンツを持ってくるときが最も輝く瞬間!?w


お次の2枚目  左:UNIQLO×PINKYのコラボTシャツ
        &A・Rのシフォンスカート


上の白Tは“デザインがあまり派手でないけどシンプルすぎない”
という条件を満たしているため今年ものでなくとも結構使います☆
A・RのSKは特にTシャツと合わせたかったので
このCD好きなんです♪


 右:INGNIの異素材ツイン&デニム

もぉこのCDについては語ることはないでしょぉっ♪
でもこの日どのデニムはいてたかは忘れちゃったぁ〜><

少し続きます

買い物上手〜♪ 

2006年08月16日(水) 17時03分
って友達にほめられた1着を今日は紹介したいと思います


いくつか前の記事でアプのSK買ったときに
赤の半袖カーデが欲しぃ』とか言ってたんですけど

なななななんと(古っw)

INGNIで見つけちゃいましたぁ〜


画像悪くてごめんなさい><


実は前にもINGNIでカギ編みの半袖カーデを売ってたんだけど
その時はボタンが気に入らなくて結局買わずじまいだったの


そしたら今回、ボタンクリアなものに変わって
更にコットンキャミとのツイン進化
して店頭に並んでるじゃないですかっ

もぉアプのツインそのものだよぉ〜


お写真でわかるかな

ドロップのよぉなキラキラクリアボタンなんですっ


ほんっとぉーに嬉しくって、店頭で上の半袖ニットだけ
サイズ確認の為にはおらしてもらって、即買っちゃいました


中のキャミも凝ってて・・・

生存報告?w 

2006年08月13日(日) 9時58分
こんにちわっ
ほんっっとぉーにお久しぶりです
かなり放置してましたf(^ー^;


何故こんなにあいてしまったかと言うと・・・
(確かにバタバタしてたってのもあるけども)
実は暑さで秋気分が減退中なのです

それで、テスト後に書きたかったCanCam記事が
書けず、日々先延ばしにした結果・・・今に至ります


そこでしばらくはまだ紹介してない夏物もあることだし、
秋物の記事はもぉ少し後にしよぉかな〜と思います

もし楽しみにしていてくれた方が
いらしたらホントごめんなさいっ


とりあえず復帰第1弾として夏っぽく(?)
花火とか載せてみちゃったりしちゃいました


次は(途中まで書いて)upしそこねてたINGNIで見つけた
半袖ツインの話を書き上げちゃいたいと思ってます〜

よければまた見に来てくださいね

○o。.気分はもう秋.。o○ 

2006年07月22日(土) 20時04分
こんばんわっ
ついにCanCam発売されましたね



またRayも買っちゃいました><

読んで、一気に気分になっちゃいましたよぉ〜


だから今日からのef-deのsaleも
結局行きませんでした

だってもぉゆきは
夏服って気分じゃないんだもんっ

そして、実はこの間、A・Rで
秋に着たいっ
って思って買っちゃった
ミルクティー色ふんわりスカートが既にクローゼットに・・・

初秋CDを考えてはニマニマしちゃいます


昨日のカッコです
最近、予想最高気温があたらないから寒いこともしばしば。。。

わかりづらいけど、白キャミの中にメロン色の  
キャミを合わせてメロンソーダ配色にしてます


テストが7月の終わりまでみっちりあるので、なかなか
それまでは更新できないと思うけど、CanCamネタで
3つ記事を書きたいな〜って思ってます

今回、すっごい刺激されちゃって
いろんなコと話したくてしょぉがないんだけど
ゆきの周りにはCanCam系のコがほとんどいなくて・・・

だから8月になったらいっぱい語らせてください


ではでは

☆saleの魔力★彡 

2006年07月15日(土) 23時30分
こんばんわ〜 おひさしぶりです
いつの間にかもう1週間・・・なぜだー!

特にここ数日は36℃という気温に加えて湿度が
高かったため、ヘバってたってのが・・・すみましぇん...


しかぁーし
今日はまたまた(!)saleをのぞいてきましたっ
テストは?


今日はla chambre d'inesale開始日だったのですが
ちょっといいな〜と思ってたトップスはsale除外品

なので、結局INGNIA・RJAYROwhite
お買い物して帰ってきちゃいました
(ちなみにla chambre d'ineのトップスは
+petit kiss+のしろちゃんも紹介してます)


次はef-deのsale開始日の22日だぁsale大好き☆
それでCanCamも買うし、夏物は一段落かな


このお写真は今日のカッコ・・・ではなく、
3日前くらいのカッコです

今日のカッコはちょっと訳ありでナイショなのれす


続きで着用ネックレスのご紹介〜

★☆MISCH MASCH☆★ 

2006年07月09日(日) 23時59分
どーも、こんばんわぁ〜
連続更新は途切れてしまいましたうぅ、残念★
でも頑張るもんねっっ
レポートなんかに負けないやぃ


そして今日はやっとこさ(笑)saleのお話です
って言ってもsale前に買ったお品なんですけど


こちらのキャミ、前にも言った通り
saleに出ちゃったちょっとショッキングな子です

そこで この場を借りて、散々
褒めちぎってしまおう
という魂胆なのです


それでもいいさっ
そんな君を待っていたよ』的な
肯定的な意見をお持ちの方のみ
続きを読まれた方が良いかと思われますハイ。

甘い気持ちまるかじり♪ 

2006年07月07日(金) 18時34分
今日のカッコ

中のキャミちらりん

更に、おnew
サンダルちゃんも
おろしてみちゃいました


このサンダル、実はsale品
6000円くらいで買えちゃったものなんです

この日見てていいなって思ったサンダルが全部
サイズがなくてがっかりしてたのでホント良かった
(ゆきはSサイズなのです>< 前はMだったんだけど縮んだみたいw)


最近気付いたんだけど、ゆきってスゴイ
こだわりがあるみたいなの

あとココがこぉだったらなぁ・・・”って台詞を
一番使うのは、靴屋さんにいるときです

でも靴いっぱい買うと、靴いっぱい買う人って
欲求不満らしぃよ
って言われちゃうしまぁいっか
でもそしたらオシャレさんは皆欲求不満??


次こそは saleレポだぁー

I LOVE YOU songed by hikaru utada 

2006年07月07日(金) 1時44分
今日は友人の失恋話を聞いてきました

何だかうまく行かないものですね

ゆきも改めてカレの大切さを知ったり…

心がぎゅっと掴まれた感じです

早く友人に幸せが来ればいいな

七夕は晴れるかなー?(><;) 

2006年07月05日(水) 23時54分
こんばんわぁっ 連続更新ですっいぇいっ

また急に天気の悪い日が続きますね
早く晴れて欲しいなぁ〜 気ィ早すぎ?w


でわでわっ 今日のカッコです


今日は最高気温が26℃だったので
半袖ニットで登校しました

それでも風が冷たくて、結局
持ってたカーデが手放せない

カゼ気味なのもあるんだろぉけど
室内のクーラーが寒く感じちゃって・・・
カーデはおって、更にストールはおってました


そしたら同じクラスの男の子に
セレブっぽい”って言われちゃった

どぉもストールがセレブオーラの源だったみたい


ゆきの彼氏はストールっていうと“お水っぽい”ってイメージが強くて
あんま好きじゃないっぽいんだけど、やっぱ人によるのかな


おぉーっと、ずいぶんずれてしまったね

続きをゆきましょぉっ(暑さでテンションおかしい・・・w)

願えば叶う!? 

2006年07月04日(火) 23時47分
本日は自慢の戦利品の紹介と行きましょぉぉっ



じゃじゃんっ

ずっとセールに出ろ〜って念じてた(笑)
アプワイザー・リッシェのSKです


もぉコレはホント1回店頭で売り切れた時に
何で買っとかなかったのか後悔した品でした

でもsale開始時期少し前また入荷されてるのを発見して
買おうかどぉか悩みながらも結局saleまで待って・・・

お安くゲット

残ってて良かったよぉ〜かなり賭けだったんだもん。。。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(*^ー^)ノ Profile ☆
HN:ゆきうさぎ

名古屋で大学生してます♪♪
現在2回生☆ 急に専門ばっかに
なってあたふた(><;)
覚えることが多すぎるよぉ〜泣
ちゃんと卒業できるか不安f(^ー^;

雑誌は好きでいろいろ見るけど、やっぱりCanCam!!毎月買っちゃうっ♡
それと最近またRayも買う頻度上がってます(*^ー')ノ

不定期ながらも気ままに更新中。。。

↓ メールはコチラ ↓

TITLE


MESSAGE

最新コメント(๑→ܫ←๑)♥
アイコン画像白(/∇\*)
» ☆saleの魔力★彡 (2007年01月22日)
アイコン画像白(しろ)♪
» .。o○ コーディネート集 ○o。. (2006年10月01日)
アイコン画像コータ
» .。o○ コーディネート集 ○o。. (2006年08月18日)
アイコン画像>タマさん
» ○o。.気分はもう秋.。o○ (2006年08月13日)
アイコン画像タマ
» ○o。.気分はもう秋.。o○ (2006年07月30日)
アイコン画像>yunさん
» ○o。.気分はもう秋.。o○ (2006年07月27日)
アイコン画像yun
» ○o。.気分はもう秋.。o○ (2006年07月27日)
アイコン画像>悠海さん
» ☆saleの魔力★彡 (2006年07月19日)
アイコン画像悠海
» ☆saleの魔力★彡 (2006年07月17日)
アイコン画像>しろちゃん
» ☆saleの魔力★彡 (2006年07月17日)
http://yaplog.jp/snowsmiles/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowsmiles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる