きょうからブログ

October 24 [Sun], 2010, 23:05
きょうからブログ初めました!

まずは私の自己紹介から☆
私、ヒカルは、現在26歳の会社員です。
会社員といっても一般的な会社員とは違い、休みは不定期、勤務時間もシフト制のため早朝もあれば深夜もあり毎日激務に追われております。
色んなことがあり、地元を離れ今は東京で1人暮らしをしています。
そう、色んなこと。前の職場で結婚目前までいった彼と別れ、その半年後とある男と出会い2年ほど体だけの関係を続けるという荒んだ生活をしていました。
こんな生活は、人間としても女としても駄目だと思い、職を変え東京へ。
初めはとある上司からの嫌がらせもあり毎日へこみっぱなしでしたが、他の先輩や上司の手助けもありなんとか乗り越えて1年がたちました。
でも、東京に友だちがあまりいず、気軽に愚痴れる人を探していました。
そんなこんなで、今年の6月に某SNSのコミュのプチオフ会で知り合った彼と出会い、何回かの映画デートを重ね8月の終わりに告白され付き合うことになりました(・ω・*)
彼は6歳も年下で不安もあったけれど、知り合えば知り合うほど年齢の割りに落ちついていて精神的に老成しているなぁと感じることが多々あり、今は一緒にいてとても安心感があります。

このブログではそんな彼とのことや、私の日常について記録していこうと思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・カラオケ
    ・お酒
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowsmile_xxx/index1_0.rdf