* 

2007年05月31日(木) 13時23分
前から1ヶ月以上たってた!おどろき

うん、高校が意外と忙しいです
クラブして帰ってきて課題やって寝る、で1日が終わってします。
でも楽しいよ^^
久しぶりに絵かきたい!画力確実さがってるな…

endscapeデイリー3位!
さすがラルクは1位!!ウィークリーが楽しみですね
ラルクとウーバーが1位2位だったら やばうれしー
でもaikoも好きだからどっちでもいい〜(?)

ウーバー家のテレビみました!
彰ちょう可愛かった!!タクヤに話しふられて驚いた時
かわいすぎたv


あしたでテストが終わります!やた^^

* 

2007年04月29日(日) 13時22分
ウーバーほんま最高!!
だいすきだいすきvv

箱ライブやったらめちゃ暴れてまうw近かったし^^
彰とたくやは背伸びしなくても普通に見れたvv特に彰は
ちょうど見えたし、たくやがみえん時に見まくった笑
彰のヘドバンやばかっこいい!!

1番初めは~流れ・空虚・THIS WORD~
めっっっちゃかっこよかった!!流れ〜が1番とは思ってなかったよ
しかも克哉黒ぶち眼鏡してたーvv
こっからは曲順忘れました笑
Burstの時前の人が倒れて止めてました。でたくやが「無理せんといて」
って言ってました
ちょい寒い!とか思うのもあったけどたくやはええ事言いました^^

克哉のMCよかった!ファンとの絡みが面白かった^^
zepp osakaにはslip knotのライブがあってたくやと来たそうです
んでたくやはライブ会場の前でおっさんが売ってる偽グッズを欲しいって
言って克哉を困らせたという

真太郎もMCしました!!
右足がけんしょう炎になって酒もキャバクラも行かないようにしたって言ってたけど克哉に「酒飲んでるやん」みたいな感じでつっこまれてました

最後はDISCORDでした^^でもなんか前の人が倒れたりして
悪かったからendscapeのカップリング曲ながしてくれました!
モノクロームでめっちゃ良かったですww


曲順バラバラですが一応演奏した曲
~流れ・空虚・THIS WORD~
トキノナミダ
Burst
シャルマンノウラ
AI TA 心
君の好きなうた
51%
D-tecnoLife
Nitro
Rush
just Melody
Colors of the Heart
SHAMROCK
Home微熱39℃
優しさの雫
endscape
UNKNOWN ORCHESTRA(endscapeのカップリング)
LIFE size
ゼロの答
アンコール・DISCORD

(無題) 

2007年04月28日(土) 17時28分
Zepp Osakaついた!
グッズでめちゃ待ってる;

* 

2007年04月09日(月) 16時54分
ねむい…
明日はやっと入学式!!たのしみ
今日の夜は脱毛www笑

買い物いきたいよー
スイマーのポーチ…

* 

2007年04月08日(日) 22時56分
HEY!×3でくぅちゃんの後ろでドラムやってる人サクラじゃね??!
って思ったんですけど。
どうなんでしょうかね!!
あのくぅちゃんの歌詞はエロいね!愛証よりBUTの方が好きですねw

パソコンで作文の内容考えてたら楽ちんだね
苦手なのにスラスラできたwwwしかも3枚目のいっぱいまで!
今から作文用紙に書きます!!

明日は脱毛のやつとかこげ茶のアイライナーとか買いに行こうかな。
明日は入学式の人結構いるから買い物一緒に行ってくれる人いない
さみしー
パンプスとかスイマーのポーチ色々欲しいものありすぎて嫌やわ〜!!
けど買うか迷いすぎて結局かわへんの 笑
けど見るだけで楽しいねん。
けど買えへんかったらかなしいねん (も、わからん


ウーバーのライブ用の服どうしよう!

* 

2007年04月07日(土) 18時13分
エンドスコープきき逃した!!
ショック…;;;やっぱ予約しておくべきだった

MJシド良かったよ〜^^^^^^^^
マオ痩せてたしな(!!)
明希かわいかったwwしんぢもwwwしんぢのコーラスやばかわゆ^^
ゆうやはいつもと変わらずよかったよ 笑

ラルクとさウーバー発売日一緒やん…


来週のMステ アヴリルでる!!!やたねv

(無題) 

2007年04月06日(金) 21時32分
やっぱラルク最高やね^^
ハイド眼帯やばかっこよスww
てつ ぴょんぴょんwかばいいw
ケンちゃんクルクルしてた!おされ〜^^
ゆっきかわいいなあ^^^^好きやwww

超飛行少年でてねえww勘違いかよ!!スーパーフライって書いてあったからてっきりスーパーフライイングボーイやと思いました^^;

(無題) 

2007年04月06日(金) 14時26分
Mステに超飛行少年でるんや〜
楽しみ^^

てかそれよりラルクww
新曲かな。SHINEかな。。。まー早くみたいね^^
MJにはシドvvテレビでてるの初めてみるなあ^^


トミーのアルバムほしい!!アウ゛リルのも早く買わなッ!

* 

2007年04月04日(水) 20時05分
うわ!タクヤ髪染めてるっ!!
んで克哉黒い!!彰髪いつもと違う!!
↑テラへの公式のムービー見たらわかりますよw

制服とってきました〜wブレザーって大人っぽく見えるなあ^^
セーラーもかわいいけどw


カン・ドンゴンめちゃかわいい笑
彼女を信じないでくださいっていう映画おもしろいです^^^^

(無題) 

2007年04月01日(日) 16時30分
BEAMS行ってきたよ^^

りぼんとズボン買ったwかわい〜^^^^
ウ゛ィウ゛ィアンも行った!鞄とサイフめちゃ可愛かった><高くて買えなかったけど
バイトしてお金貯めよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コハナ
読者になる
音楽大好きっ!!ロックだいすきww買い物だいすきw ただいま受験生です;;
Yapme!一覧
読者になる