旅の予定 

2004年09月18日(土) 2時34分
結局親知らずは、どうもしてなかったので抜きませんでした。
わが歯ながら紛らわしい(苦笑)

今年は、職場の研修旅行は沖縄のはずだったんですけど、中止になり。
がっかりしてたら、急遽11月中旬に京都に行ける事になりました(*^-^*)v
親戚の伯母さんの用事にくっついていくのですけど、ちょうど紅葉が綺麗な
時期だしすっごい楽しみです!いえーい。(>▽<
何処行こうかなぁ〜〜〜♪
ちなみに10月には家族旅行で、大分・湯布院に行ってきます。
お金とっとかないと足りなくなっちゃいそうだ・・・(苦笑)。

そういえば今、冷泉彰彦さんの「911」って本を読んでいるんですが面白いです!
内容としては2001.9.11以来のアメリカの情勢なんかをアメリカ在住の著者が
レポートしているといった感じなんですけど。
住んでいないと解らないこととかが沢山書いてあるんですよね。
なかなかそういう情報は入ってこないので、興味深く読み進めています。
オススメですよー。


まともなごはんがたべたいよう。 

2004年09月09日(木) 16時40分
林檎姫率いる「東京事変」の「群青日和」を早速着メロでDLして満足です。
むっふっふ。

そういえば、歯が痛くてここんとこまともにご飯たべれてませーん。
昨日の夕食に至っては、ピーナツ豆腐。
今日口にしたもの、プレーンヨーグルト。
要するに噛まなくても食べられるものしか口に入らないわけで、
おなかは空いてるのに・・・食べられないのがこんなに辛いなんて〜〜(涙)

それもこれも、悪いのは右下に突如現れた「親知らず」ですよっっ!!!

親知らずを抜いてもらおうかと思って、休みをぶんどって歯医者にいったらば、
「こんだけ腫れてると抜くに抜けないね。ま、しばらく様子みましょかー」と
悠長に言われてしまいました。
・・・・抜く気まんまんで腹くくっていったあたしはどうすればいいんですか(涙)せんせえ。
しかたないので化膿止めと痛み止めで様子見です。
もう痛いので医者の言うがままです。いわゆる「まな板の鯉」状態です。どないやねん。

ああー、まともなご飯が食べられるようになるのはいつでしょうか・・・
なんか一気に年とった気分です。<おばあちゃんか、あたしは。
せいぜい雑炊くらいしか食べれそうにないし・・・(遠い目)
ああー、土曜日にまた歯医者にいくのが憂鬱ですー。

そしてそしてー。今あたしの目下の悩みはこれです。>「ほぼ日手帳2005」
何に悩むって。ナイロンか革かで相当悩んでます。(笑)
なんつーか、ナイロンも色がいいんだけど、
革の手帳ってなんかデキル女って感じがするなー・・・と(しょうもない)
ええ、自分ができる女じゃないのは重々承知ですけどね。
・・・イメージだけでも悪あがきしたいじゃないですか(笑)
革の手帳使ったことないんですけど、なじんだらホントしっくりきそうだし、むう。

どうしましょ。

「つばめ」にのって 

2004年08月11日(水) 22時00分


週末は職場の旅行で鹿児島へ行ってきました。
写真は鹿児島名物の「白熊」ですっvvv
氷がさらさらですっごく美味しいです!!!
でも真夏の昼間じゃないと完食は無理です。少なくともあたしは。(笑)

鹿児島に行った折には是非チャレンジをオススメします。
ちなみに「ソフト白熊」や「プリン白熊」なんてのもあります。(笑)

鹿児島は1泊2日で行ってきたんですけど、
今度は涼しい時期に行ってじっくり観光したいです。
いかんせん暑くてゆだってしまった。

蒸し暑いわぁー。 

2004年07月12日(月) 22時34分

仕事の帰りにパチリ。

久々にJanne Da Arcのアルバムを聴いてます。
かっこええわ〜〜vvv ジャンヌは初期の方が好きvvv
夏になるとロックがいとしくなるんですよね。
そして冬になるとR&Bに転ぶ、と(笑)

今日携帯を予約してきました。auです。
ソニーの水色のやつです。
ボタンの色がまだら(?)になってるところがラブリー!!!
しかも着せ替えも出来るらしいので、もう即決でした。
水曜日には届くらしくてたのしみっっ

絶対着うたでバインを入れます〜〜〜 あとポルノvvv
ああ、もう浮かれてます。危険です。ええ(苦笑)

携帯を買い換える。 

2004年07月10日(土) 22時27分

↑お土産で貰った自衛隊せんべい。

携帯をauに変えようかと思ってます。(今はドコモユーザー)
だってFOMAの調子悪いし窓口対応悪いし。
殿様商売って感じなんですよね。

で、auユーザー家族にいないんで。
電波はいるか微妙・・・とか思ってauショップにいったらば。
「端末お貸ししますんで、3日くらい持ち歩いてみて検討してください」
って言われますた。
ちょっと感動。
ドコモそんなこといわれなかったわよ!(vodafoneも言われないという話ですが)
その地点で既に心はauに乗り換え決定だったんですけど。
とりあえず親と家族割引だし、電波の入りもみなきゃなので保留。

やっぱちゃんとユーザーのこと考えてくれるメーカーって貴重!!(>▽<

明日は休日出勤でーす。

コスメ談義 

2004年07月08日(木) 22時14分
口内炎がすごい痛い。(そのくせ食欲は衰えない)

昨日は「ロスト・イン・トランスレーション」という映画を見に行きました。
(感想はFavoriteにアップしてますv)
すっっごく撮影手法とか色合いとか音楽とかが好みでした。
時計を見ないで最後まで見た映画って本当に久々かも!!
あー。DVD出たら買うかも。

明日レンタルで「ヴァージン・スーサイズ」を借りてこなくちゃ。

閑話休題。
最近、マニキュアにはまってます。(笑)
今日買ってきたのがマジョリカ・マジョルカの「人魚の瞳」(笑)。
この前買ったのが「社交界」だったんですけどね!
マジョリカ・マジョルカはいちいちネーミングが凝ってて好きです
仕事用には「ミルク紅茶」かなとか思ってるんですけど、
ベージュ系のマニキュアって、つめが綺麗じゃないと似合わないような
気がしてまだ挑戦したことないんですが・・・どうなんでしょうねぇ?
大体手に塗るのは薄いピンクばっかなんでですね。冒険したい。

っていうかメイクが楽しい!!!
綺麗にメイクすれば、自分に自信つきます。
小心者なのかもしれませんが(苦笑) ある意味武装かもしれない。メイクって。

タイミング 

2004年07月06日(火) 22時18分
最近周りが結婚ラッシュで、しかも皆が皆できちゃった結婚なのです。
今年に入って聴いた話の中でも、でき婚じゃないのは1組だけ。
やっぱ「子供ができたから責任を取る形で籍をいれる」って話なんですけど、
ちょっとその形に疑問を感じてしまいました。

なぜならでき婚をした親戚が今離婚の危機だからです(苦笑)

幸せってなんでしょうね?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる