笑えない 

2006年02月08日(水) 17時51分

和奈チャン・向日葵チャン高校入試まずお疲れ!

まだ併願あるけど、頑張ってネン♪


実は最近、我が家では夕飯がとても早いのです。
夕飯中必ず見る番組があるんですけど、
タッチとかならまだタメの子も見ますよね。

我が家っていうか、まりもは違うんですよ。
ハィ、タッチ?クソヤロー。そんな南ちゃん見てんじゃねー!!!
南チャン可愛いんだよー!!!!

じゃなくて、まりも家では・・・
アレですよ、アレ。アレ。
ほら、と○っきり〜とかそっち系でございますよ。
4チャンなんですけど。(笑
でね、問題はこっからやねん。(何こいつ

テーマに沿ってファックスとか募集するのね。
例えば冬〜とか食べたい!とか。
で、よく見るまりも家は・・・

応募しちゃったりするのね!

応募した中で抽選で果物とかあたるんですよ!!
で。小学校の頃はすっごいよく当選したし、
ファックス読まれたりしたんだよ。



そしたら今日のさー抽選商品なんだった思う?

有名な夢のネズミのテーマパーク宿泊券2組様だよ!?

春休みそこへもしかしたら行くかもしれない話しがある、
まりも家にとってはさ!

宿泊代がうくチャンスなんですよ

で、早速今日のテーマに沿ってファックス書いてさ、
送ろうとしたんですよ。ハイ。


『こちらはNT○です。
大変混み合っていてご迷惑をおかけしています。
しばらくたってから〜〜〜〜〜。』



大変ご迷惑されてますが何か?



結局番組終了まで粘った結果・・・・


神は私に番組にファックスを届けるチャンスまでくれなかったよ。 笑

時間にしておよそ30分。(本当
主婦☆まりもは頑張りました。(嘘

で、妹☆はじめ。君は部活から帰ってきて・・・

「うわ。貧乏くさっ」ボソッ

吐き捨ててトイレへ行きました。


まりもは充分すぎるくらいおばちゃん精神が豊富だそうです。



てめぇぇえぇ!!!!!!!
今笑っただろぉぉぉぉ!!!!!!かずなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


以上。

きっと恋なんかじゃない 

2006年02月06日(月) 20時59分

アナウンサーに恋をしていません。
いや、「この人格好いいな・・・・げへっ(キモイ」
と思いましてVv

ちょ・・・そこっ!そこの御嬢さん!!

「こいつ何言ってんの・・・・キモッッッッ!!!!!

って思わないでェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!

でね、そのアナウンサーってね・・・
く・・・栗・・・栗・・・栗・・・は・・・ら

K原さんって言うんですよ。


きっと見たら皆ズキュンですよ。
(何こいつ)


あっははははははぁぁぁ。




合格 

2006年02月06日(月) 14時59分





高校合格しました!




華の女子高生です、あ違う。
緑色の女子高生です。あは

無題 

2006年02月05日(日) 18時21分
どんなに長い間貴方に会えなくても

ずっと声を聞くことが出来なくても

貴方の事を考えるこの時間さえあれば

あたしは胸を張って貴方を好きだと言える

やっと終った〜 

2006年02月05日(日) 18時12分
コンバンワ。
明日合格発表で今日はもう眠れるかも・・・。
イヤ!眠れないかもね!
どっちでもいいや、どうせ二時間だし。(オイ

ある先生から金曜日にコンサート?の、
アンケート集計を頼まれました。
3年3クラス担当したんですけど、多い多い。
肩こりました。で、やっと終了。
間に合ってよかった☆

明後日からは公立高校前期選抜がスタートですね。
頑張って下さい。


以下ブリーチのネタバレかな?

まりもまりもまりも 

2006年02月03日(金) 19時37分
今日もまりもはおかしかったようです。
ハイ、すみません。
いつものことだから許してー。

川嶋あいちゃんのにゅぅシングル!最高です。
バイバイがお気に入りとか!

受験生頑張って!

久しぶりに部活へ行った。
一年生(パートの子)が可愛かった。
細かった。
4キロ太ったあたしは羨ましかった。

面接終了 

2006年02月01日(水) 12時45分
午前中すぐ面接が終って帰ってきました。まりもです。
相変わらず挙動不審変態緑色オーラを発してきましたよ!
質問は意地悪なものは一個だけしかでませんでした。
よかつたー(あ!懐かしい・・・鉄夫さん・・・

公立前期の倍率すごいですね。
皆頑張ってね!

あとは合格を待つだけ!
宿題をたっぷり下さい!
しっかりやるから合格させてください!
宿題たくさんでも文句言いません!(多分
だから合格〜〜〜!!!

明日は面接&川嶋あいニューシングル!発売日! 

2006年01月31日(火) 20時20分
筆記試験終えました。ハイ。

明日は面接です!
頑張ってきますよ!

そして明日は川嶋あいちゃんのCDの発売日です!
ヤタヤタヤター!

和奈ちゃん、カ○シ先生は二位だったよ。

明日受験 

2006年01月30日(月) 16時36分
こんにちは、明日私立一時受験を控えました・・・。
まりもこと緑黄色野菜わさびマヨネーズかけ子です。
あ、名前変わってませんよ?笑

今日は可愛い女の子達にたくさんの応援レターならぬ
応援まりもレター(イラスト付き)をいただきました。
ありがとうっ!(感涙
また、直接「頑張ってね」とか言ってもらっちゃいました。ハヒー
本当に感謝感謝です。
その言葉によってどんなにまりもは救われたか・・・。(笑
本校からは30名ほど?私立を受験します。ハイ。
頑張ってきますよ。倍率超えようがなんだろうが!!!!
合格するのは俺だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!って位の
志気でいったります。

ハイ。あのー、受験生なんだけど今週のジャンプが気になって仕方ないの!!!
買いに行きたいけど・・・受験終るまで我慢の子です。
ハイサー!では、また今度。


合格します!

絶対に!

頑張ります!

諦めません!

☆受験前です☆ 

2006年01月28日(土) 21時07分
こんばんは♪
受験前で御座います。
ハイ・・・頑張ってきます明々後日ですけど!!!!
父がインフルエンザになってしまって↓↓
もうあたしも風邪気味という。


頑張ります。


では。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりも
» 笑えない (2006年02月15日)
アイコン画像和奈
» 笑えない (2006年02月15日)
アイコン画像まりも
» 笑えない (2006年02月12日)
アイコン画像まりも
» 笑えない (2006年02月12日)
アイコン画像まりも
» 笑えない (2006年02月08日)
アイコン画像まりも
» 合格 (2006年02月08日)
アイコン画像和奈
» まりもまりもまりも (2006年02月07日)
アイコン画像和奈
» 合格 (2006年02月07日)
アイコン画像まりも
» まりもまりもまりも (2006年02月04日)
アイコン画像和奈
» まりもまりもまりも (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowsky777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる