at your own risk 

2006年03月14日(火) 1時39分
at your own risk・・・よくスノボのビデオではよく見る4単語・・・
やってしまった・・・たぶんみんな知ってるけど肉離れで全治3週間。まだ10日ぐらいなんで、後14日って・・・シーズン終わるやん!!
こんなクソ寒い日やのになー今シーズンは終了!
このブログはこれでおしまいです。ありがとう。また来シーズンに☆

買ってもた〜 

2006年02月22日(水) 21時59分
憧れのFLUXをついに買った。まあFLUX PLATINUMやけど・・・2万ぐらいするから買えへんかったけど、昨シーズンモデルを激安でGET!T辺氏に昨日ヨーローであって自慢をしたが反応はイマイチ・・・

忙しい・・・ 

2006年02月20日(月) 23時22分
2月は5〜9日が竜王で14〜16日がハチ北でした・・・んで26〜3月1日はまた竜王・・・
忙しいな。てか次行ったら竜王7回目やん!

ついに! 

2006年02月05日(日) 1時29分
ついに竜王に行きます☆
今シーズン初なんでむっちゃ楽しみやけど・・・まだ用意できてへんなー

WAXワックス〜♪
結構新雪降ってるみたいやし〜何種類かは用意しょう!

なぇまらイィくね〜 

2006年01月25日(水) 1時21分
今年の11月ぐらいに買った新ブーツAPX 05 QUEST BLACK。
定価33600円やって!やけど心斎橋OPAのムラスポで12000円で買った。
なまら安いブーツ、やけどなまらイイブーツ(笑)
APX買ったんは尊敬するミスターNO MATTER BOARD松井克師が去年使ってたから!
あ、松井克師を知らない人へ
プロスノーボーダーね。NO MATTER BOARDって言う北海道のスノボのTV番組のMCなのね。
で、それをサンテレビで見てファンになって、その人のビデオも見まくって尊敬するようになってん。

TOYOTA BIG AIR 

2006年01月20日(金) 3時26分
TOYOTA BIG AIR 10th AnniversaryのCD&DVDが出るらしい。
買おう!
ロジャーは100出てるな。

我ゴーグル磨く 

2006年01月16日(月) 23時42分
ゴーグルを磨いた。
上が去年買ったゴーグルの王様オークリーOフレーム15000円也(≧▽≦)
白は松井克師に憧れてかったんだよね〜今年はショーン・ホワイトやテリエも白を使ってた!!
下はスミスのヤツ(通称カエルorカッパ君)5600円也
98年モデルでスノーボード始めた頃に片落ちで買ったヤツ。まだまだ現役なんでたまに使う。

まだゴーグル欲しいな・・・アイリスの限定が欲しい。それかエレ。エレはJPウォーカーが使ってるしね!エレはオススメやで
ちなみにT辺氏は3個持ってたな・・・あ、T辺はウエアを破ったらしい・・・擦りすぎちゃいますの!?o

no matter 

2006年01月13日(金) 23時31分
今日はゼミの飲み会から帰ってNO MATTER BOARDのビデオを見ている。
勉強せなアカンな・・・スノボがしたい。ビデオはアカンなしたなる

2回目! 

2006年01月04日(水) 22時53分
今シーズン2回目に行ってきた・・・内容は上々☆2月からの本格的なシーズンインが楽しみ!テストがあるからなぁ・・・
まあステッカーでも貼ってテストの気晴らしでもしながら乗りきろー

筋肉がぁ・・・ 

2005年12月29日(木) 23時26分
昨日の初滑りで筋肉痛・・・
今日はバイトで死にそうやった・・・
昨日はパウダー天国!ずっと雪降ってたけどよかった☆キッカーはノーヘルの割に2本飛べてよかった!あとグラトリね。今年は良さそうかな・・・!
あ、T辺君にビデオ返さないと!

P,S, 昨日は忘年会サボってごめんなさい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3回生のオオヤです
» なぇまらイィくね〜 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowrider-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる