なんかもう 

November 10 [Wed], 2010, 20:25
前略。ゆの字です。

中略

本棚を眺めてみよう その4 

November 08 [Mon], 2010, 17:29
物書き志望の先生は最近如何お過ごしなんでしょうか。ゆの字です。

一昨日飲み会があったんで、ついでに本屋に寄ってみると
電撃の新刊が出ていたので買っちゃいました。4冊。
昔に比べて新刊購入率がぱないです。
最近ぶこふとかもいってないしなあ。月2くらい?
ということで今回は番外編。新たに読んだ4冊を紹介しちゃいませう。

今回の紹介は以下。
 ・『ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影』 鎌池和馬 (電撃文庫)
 ・『ご主人様は山猫姫6』 鷹見一幸 (電撃文庫)
 ・『クロノ×セクス×コンプレックスB』 壁井ユカコ (電撃文庫)
 ・『毒吐姫と星の石』 紅玉いづき (電撃文庫)

本棚を眺めてみよう その3 

November 04 [Thu], 2010, 22:03
イカ娘って面白いんですか?ゆの字です。

最近めっきり寒くなってきましたね。
おかげさまでブログの更新も滞っていました。
いやあ、全く困ったものです。

今回の紹介は以下。
 ・『ブギーポップは笑わない』 上遠野浩平 (電撃文庫)
 ・『人類は衰退しました』 田口ロミオ (ガガガ文庫)
 ・『PATRONE 護民官ルフィ&ワイリー』 伊豆平成 (角川スニーカー文庫)

本棚を眺めてみよう その2 

October 14 [Thu], 2010, 10:12
ゆゆゆゆ。ゆの字です。

やることがないんで眺めてみたですよ。
とっととメンテおわんねーかなあ、かなあ。

今回の紹介は以下。
 ・『タイム・リープ 〜あしたはきのう〜』 高畑 京一郎 (電撃文庫)
 ・『戦略拠点32098楽園』 長谷 敏司 (角川スニーカー文庫)
 ・『風の歌 星の道』 冴木 忍 (角川スニーカー文庫)

本棚を眺めてみよう その1 

October 13 [Wed], 2010, 15:40
やる気ってなんだろう。ゆの字です。

2か月ほど前にかなり乱雑になってた本棚を整理したんですが
本を整理するだけで部屋がさっぱり片付くのがぼくの部屋の特徴ですね。
本以外の物品がまじない。

まあ、本っつっても漫画かラノベくらいしかないんですがね。
やーいおたくおたくー。

でまあ、タイトルなんですが、
せっかく本がたくさんあるんだから、
なんか感想とか書いたら割といいネタになるんじゃね。
どっかの大学院生とかもなんかそんなことやってるし。

とかとか、ナメたことを思いつきつつ、ブログへのログインが面倒くさくて
全く手つかずだったんですが、なんか勢いでログインしちゃったんで
適当に書き流していく所存です。
やだ、勢いって怖い。

今回の紹介は以下。
 ・『ソードアート・オンライン』 川原 磔 (電撃文庫)

むこうりょう 

April 18 [Sun], 2010, 1:47
くっくっく、アクセスログを見る限り
未だそんなにバレてはいないようだ。雪の字です。

更新をしようとおもったけれど前3日に比べて筆の進みが遅いです。
とっとと寝ろってことですね。

ふろんてあ 

April 15 [Thu], 2010, 1:50
酸化防止剤無添加なんとかは甘い。雪の字です。

本日は病院の日でした。
睡眠薬がふえたよ。ねろってことですね。
ぐうぐう。

ねれない!ふしぎ!

まりっじ 

April 12 [Mon], 2010, 4:22
5分でできるきょうのぶろぐのコーナーです。雪の字です。

今日はコウ夫妻とU子さんとで
夫妻の結婚式の2次会会場を探してきました。
本当は課長も来るはずだったんだけど
あいつ結局名古屋からの帰路で迷って間に合ってねーでやんの。

ちぇっちぇっ。

ちきちきばんばん 

April 10 [Sat], 2010, 23:06
週1で行く病院がめんどくさいんです。雪の字です。

公的機関からお金をもらいながらNEET生活を続行中なんですが
そろそろ復帰してもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

なるようになーれ☆

くつくつ 

December 07 [Mon], 2009, 16:01
本日は2009年12月7日です。
やるきがすこしずつ復活してきています。雪の字です。

何もやる気が起こらない状態から
何かをやろうという気になってきました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowrave
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 本棚を眺めてみよう その3 (2010年11月07日)
アイコン画像ads
» 本棚を眺めてみよう その3 (2010年11月07日)
アイコン画像
» 本棚を眺めてみよう その2 (2010年10月15日)
アイコン画像
» 本棚を眺めてみよう その2 (2010年10月15日)
アイコン画像ads
» 本棚を眺めてみよう その2 (2010年10月14日)
アイコン画像
» むこうりょう (2010年04月19日)
アイコン画像
» むこうりょう (2010年04月18日)
アイコン画像
» むこうりょう (2010年04月18日)
アイコン画像
» まりっじ (2010年04月13日)
アイコン画像
» まりっじ (2010年04月12日)
http://yaplog.jp/snowrave/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる