今日もニブルw 

2005年04月04日(月) 6時42分
どもっw旦那の槍ですw
今日は久しぶり?にニブルにいきましたw
武器を新しく作ってから嫁とは初めてだったので結構不安だったのですが
まぁまぁいけましたw
今日は結構猫もでたので満足w
でも、沸きまくって死にました><;;

さぁて、頑張って猫集めようねw
そして、転生したい・・・・・

タヌキ狩り 

2005年04月02日(土) 22時33分
こんにちわw伽那です。一から始める結婚への道!三回目です。今回は下水からタヌキ狩りに移動して狩りをしました♪旦那様がよけてくれるので私としてはかなり助かってますwそういえば、下水でゴキの卵c手に入れたので、プパc挿しの服になりましたw回復剤を使うのが少なくなってかなり経済的に楽に(ぇ)今回は少しだけマスタ&ギルメンが手伝ってくれたのでジョブが24に♪早く転職して指弾使いたいw(目的が変わってる気が(笑)
もちろん、最終的にはお金ためて結婚します!!w頑張るぞ〜w

新世界でw 

2005年04月01日(金) 1時29分
どもっw旦那の槍ですw
今日も違う鯖で一から始める結婚への道♪やっておりますw
今日は妻と共にバッタをばったばったと倒してましたw(オヤジギャグw
あれですね・・・・最初ってのは装備なくてやっぱり辛いですね・・・
昔を思い出して・・・・・・;;
ポポリンを普通に狩れるようになったときは嬉しかったですよwえぇそりゃもうw

そのあとで二人でプロ下水に行きましたw
ゴキが恐くて恐くて・・・・・;;
でもですね・・・・嫁がSTR先行なのでゴキは1発なんですよ・・・・
俺は3発なのに・・・・・;;
まあ、一緒に叩いてたのでいいんですけどねw
そのあと疲れたので小休止しましたw

さぁて、ちゃっちゃと転職するぞーーーw
我が愛する妻よ共にがんばりませうw
さて、また狩りにいきますw
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーw
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

新世界へ・・・ 

2005年03月30日(水) 19時47分
こんにちわ伽那です♪昨日から旦那と共にあることに挑戦することになりました。あること・・・それは!!一から始める結婚への道♪違う鯖で、装備も、お金も、何もない状態から始めて結婚しよう、という何ともくだらないといえばくだらないことです(笑)
でもまぁ私的には楽しいので頑張りたいと思います。。。
まずお互いキャラを作り、ノビからスタート。将来私は指弾モンクで、旦那は神速コンボモンクになる予定。

装備は初期装備しかないので、二人でポリンやらルナやら叩いていたら通りかかったプリさんが「手伝おうか?」と声をかけて下さり手伝ってもらうことに♪そしてあっという間にジョブ10になりましたw
その後は聖堂にいって試験を受けたのですが、旦那はゲフェ近く、私は・・・・一番めんどうなモロク(泣)とりえずお金ないのでポタで飛ばしてもらおうということになり、臨広場付近へ。なんとかお互いポタもらえて礼拝したあと、私はプロに戻ろうとモロクの中央付近でプロポタを求めてチャットを出してたんですが、中々出してもらえず暫くボケーっとしてました(笑)それに見かねたのか、ローグナイトさんがチャットにはいってきて、「お金あげるからポタでいきなよ」と、言ってお金を下さいました!なんていい方だ・・・と思いながら御礼を言ってポタに乗りプロへ。先に聖堂に着いていた旦那の元へと行き、二人で一緒に転職♪



無事転職も終えて外に出ると、優しい方々が転職祝いにと色々なものをくださいました。ほんとうにありがたかかったです(泣)で、まぁその後はまったり狩りしてどこかいいGないか探していたら、なにかよさそうなGがあったので色々とお話しを聞いてGにいれてもらいました。詳しい話しは溜まり場でということになり溜まり場に移動。溜まり場では、マスタとか他のギルメンが次々に来て自己紹介の後、ギルメンの方々からも装備品やお金、消耗品をいただきまして・・・・本当にありがたかったです(>Д<)
頑張って立派なモンクになって結婚するぞ!!wとあらためて思いました。。。

パンダ帽恐るべし・・・ 

2005年03月29日(火) 6時41分
どもっw旦那の槍ですw
今日は起きてすぐパンダ帽を求めて白熊を狩りに行きましたw
結構おいしいはずなので別キャラで行ったんですけど・・・・・・・・
これが中々でない!!><;;
2時間白熊と戯れましたけど、出ない!!><;;
飯食べてまた行きましたけど出ない!!><;;

まさか・・・と思い確立を調べたところ・・・・な、なんとぉぉぉぉぉ!!
カードと一緒ではないですかぁぁぁぁぁぁぁ><思わず軽く凹みましたよ;;
そして悟りました・・・・金貯めて買おうと・・・・でも出るかもしれないのでまた明日行きますw
愛する妻の為に!!w

転職しました♪ 

2005年03月28日(月) 4時32分
一昨日の土曜日の夜、旦那に手伝ってもらってジョブ35から40まで一気にあげました♪転職は次の日の日曜日に・・・・幻想の花買うのがもったいないと思い(ただ単にお金がないだけです;)すべての試験をやりました。無駄に時間がかかった気が・・・;まぁでもはれてケミになれましたけどw旦那様ありがとぅ♪

サイズが違う(笑)上転職前、下転職後。

昨日の夜は、ケミが所属してるギルドの集会だったので参加した後、ギルメンとGD3階に行きました♪私はプリでいきましたが(笑)一階は飛びで、二階に入り三階に行く途中・・・・魔剣に殺されました(泣)まぁ、通りすがりの方に助けてもらいましたけどw気を取り直していざ三階へ行ってしばらく狩りをしていると、ドッペル様がw当然のごとくなむりました・・・・その後も起してもらいしばらく狩りして沸いて死んだので撤退。死にましたけど、レベルもあがったし楽しかったです♪

目の前に・・・・ 

2005年03月26日(土) 11時35分
昨日の夜は旦那がお出かけだったので、一人で商人をあげました♪最初おもちゃに行ったんですが、クッキーを叩いていると目の前にミストが・・・!!いつもなら叩くんですが、この子じゃ無理だと思いそのまま通り過ぎました(泣)早く転職したいと思った今日この頃(笑)
その後はおもちゃに飽きたんで、黙々とエルダ狩り(笑)沸いた時はミルクがぶ飲み・・・1stキャラがケミだったんでなんか懐かしく感じました(最初のケミは作るのに三ヶ月かかりましたし・・・・)

寄り添いながら・・・・(笑) 

2005年03月25日(金) 4時23分
昨日は商人をあげたあと、旦那と共に格闘場にいきました♪前に一回だけきたことがあったんですけど、そのときは戦わなかったので、今回は戦ってみたりw結果は・・・・・9までがやっと(泣)弱いなぁ自分とか思いつつ、旦那と共に敵を相手に戦いました(笑)そして魔剣に殺され・・・・でもどうせ死ぬなら寄り添って死んだほうがいいなぁ、とかバカなことを思ってしまったので、二人寄り添って死にました・・・wある意味この場面のために頑張って死にました・・・(爆)

今日も今日とてニブル(笑) 

2005年03月24日(木) 18時40分
昨日に引き続きニブルに行ってきました♪ロリルリが中々黒猫落としてくれないので、たれ猫までの道のりは程遠い・・・今日は囲まれて旦那が死んだのでテレポして一人逃げ・・・(殴)その間、木に攻撃されるは人形に突付かれるはで・・・でもまぁ、無事旦那のとこに戻れて蘇しましたけど(笑)聖水がなくなったので今回は終了♪今回の儲けは100kくらいでした。道のりは長いけど頑張るぞ!w

ニブルでお金貯め♪ 

2005年03月23日(水) 6時08分
今日は朝方からニブルに行きました♪ニブルに来たのは0時ぐらいだったんですけど、電話したので四時ぐらいから狩り始めました(笑)ロリルリは相変わらず怖いですねぇ・・・集団で沸いてきたのでさすがに死ねました・・・・(五匹は辛い;)でもレベルも上がったし一時間半で80k稼げたのでまぁいい方かなとw頑張って結婚資金貯めるぞ♪(別キャラのですが(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowrain00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる